[おい森情報掲示板] リセットさんの事どう思いますか

リセットさんの事どう思いますか
日時: 2012/04/14 23:37
名前: き わ み (ID: Xza5vGOz)

あのウザイリセットじじいの事を
何でも書いて下さい〜♪

Page:1 2 3 4



Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.1 )
日時: 2012/04/15 01:46
名前: あおお (ID: Mt7fI4u2)

たしかにセーブはしなくてはならないけど
床に落ちた衝撃で電源が切れてしまった時は
うざくてたまらない

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.2 )
日時: 2012/04/15 11:22
名前: るる (ID: UruhQZnK)

うるさいじじい

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.3 )
日時: 2012/04/15 15:41
名前: き わ み (ID: PBJobJTc)

私もよく落としたりして
電源が切れて ウザかった

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.4 )
日時: 2012/04/15 16:27
名前: りー (ID: kU5Tk3Z6)

それ私もよくある〜すんごいウザイんだけど

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.5 )
日時: 2012/04/15 19:02
名前: き わ み (ID: ycnzZQhq)

てかさ〜 リセットじじいって
何か変なの持っているじゃん
あれがプレイヤーに 当たったら
大変な事になるんじゃね〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.6 )
日時: 2012/04/15 19:10
名前: スズラン (ID: yMr7nvgj)

うざい。
なので絶対来させないように門を開けておく。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.7 )
日時: 2012/04/15 19:44
名前: き わ み (ID: ycnzZQhq)

どんどん来て下さい〜♪

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.8 )
日時: 2012/04/15 20:06
名前: おし (ID: JSuMRn8G)

こんにちは。
リセットさん、血圧の上がり過ぎで倒れたら面白いですよねw
失礼しました。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.9 )
日時: 2012/04/15 21:08
名前: mmm (ID: Dd/6LLrW)

電池切れとか、バグってとか、わざとじゃないときに出てきてほしくないよねー。
(ていうか、リセットしても別によくない?)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.11 )
日時: 2012/04/17 16:32
名前: りー (ID: f27folsQ)

お久しぶりだね
相変わらずリセットじじいウザイね〜さっさと死ねって感じだね〜
リセットじじいじゃなくて、
クソジジイがいいと思う人〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.12 )
日時: 2012/04/17 16:46
名前: ガキ (ID: f27folsQ)

クソジジイに一票

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.13 )
日時: 2012/04/17 17:46
名前: こうりゃくん (ID: Uzw.lalg)
参照: ナ:ゆうきム:まりおコ:2021−7354−9119

個人的にはブチる俺たちが悪いと思うけど
バグのときはでてほしくないですねw
まぁかわいいから

いいオジサマに1票w

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.14 )
日時: 2012/04/17 18:06
名前: mmm (ID: Dd/6LLrW)
参照: 中1でーす(爆笑)

クソじじいに、一票いれるー

土とかから出てきて、家の周りにぶちまけんなwww
話しあるんなら、家にノックして、入って来い。

もうちょっと、身だしなみ整えろwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.15 )
日時: 2012/04/17 18:36
名前: みゅうみゅう☆ (ID: Aw5kQYTw)

そーそー。
落としただけなのにリセット扱いとか
mjdやだよね〜。
まあ、リセット呼ぶの楽しいけどwwww
血圧上がって倒れちまえっwwwwwwww
(ひどいな自分ww)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.16 )
日時: 2012/04/17 18:39
名前: ヤクザ・893 ◆ddcWLjWilg (ID: lnXzhrC1)
参照: ヤクザじゃねーよwwww人殺しでもねーよwwww

クソじじいに3000票。

はっはww見ろ、リセットがゴミのようだwwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.17 )
日時: 2012/04/17 20:10
名前: き わ み (ID: Jr1Q7MLw)

ウザイよね〜
あぁ〜一番嫌な時は
落としたりして バクル時だな〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.18 )
日時: 2012/04/19 19:43
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

リセットさんに捧げる曲を歌います。「しねばいいのに」


しねばいいのに♪しねばいいのに♪しねばいいのに♪しねばいいのにーー♪

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.19 )
日時: 2012/04/20 17:34
名前: りー (ID: YiQB1cB2)

ホントに死んで天ごk おっと失礼、大地獄に飛んでいけばいいのにあのクソシジイ

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.20 )
日時: 2012/04/20 18:36
名前: liberty☆ ◆z1onfl3Tm6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺は頭が悪い小6さwww

攻略本にあいつの写真が写っていたら、カッターナイフで傷つけてやるwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.21 )
日時: 2012/04/21 11:12
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

リセットマジで死ね。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.22 )
日時: 2012/04/21 18:42
名前: ドラクエ (ID: 73kQpkiy)

わざとのときいい人で偶然の時あの世にいぴゅーどさと落ちてほしい

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.23 )
日時: 2012/04/24 21:26
名前: さぁたん (ID: V7PQ7NeQ)

正座ってどうやんの??
正座しろって言ってるけどさぁ…
モグラのあなたは出来るんですか??

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。