[おい森情報掲示板] 改造ショップって…?

改造ショップって…?
日時: 2012/05/12 09:30
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

総合掲示板の右上とか左上に「改造ショップ」とか、

「改造NG」とかありますよね…

あれって、何ですか?

なんか、ほしいものを注文…みたいな感じですか?

Page:1 2 3



Re: 改造ショップって…? ( No.47 )
日時: 2012/05/15 21:48
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

あたしも。いつも買ってくれた漫画、
今は買ってくれないんだもん。おかげで見逃してるよ〜

Re: 改造ショップって…? ( No.48 )
日時: 2012/05/15 21:50
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

>>46

食事中テレビ見るの禁止?!

それはつらいww

Re: 改造ショップって…? ( No.49 )
日時: 2012/05/15 21:56
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

あたしはニュースとか見るからテレビつけなさいといわれる

Re: 改造ショップって…? ( No.50 )
日時: 2012/05/15 22:10
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

なぜか親は自分で飯食うときテレビを観ているのに、俺が飯食うときテレビを観るなという。

なぜか親は自分の失敗で俺が責めると「うるさい」「しつこい」と逆ギレをし、俺がそっくりそのまま同じことをしたらキレた。

なぜ親はこんなに理不尽なのだろう


まぁ、たまにこういう事が起こるだけで、いつもは子供に甘い普通のオバハン。
キレると理不尽にも程があるってぐらい自分のことを棚に上げて説教する。

意味不すぎる…

Re: 改造ショップって…? ( No.51 )
日時: 2012/05/15 22:22
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

うちもかーちゃんもたまに言う
あたしネギが大の苦手でのこしたっけ怒られた・・・でもかーちゃんの皿見たら、ネギが!そのことを言うと、
カンケーないでしょと言う
ちょー意味不明

Re: 改造ショップって…? ( No.52 )
日時: 2012/05/15 22:41
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

関係なくはないだろ!!(爆笑

なんか、他人の不幸話は聞いてるとイラつく「何不幸アピールしてんだよ」って感じで


でも親に対しての不幸話はなぜか聞いてて面白い

なんでだろ?

Re: 改造ショップって…? ( No.53 )
日時: 2012/05/16 16:31
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

昨日なんてね、私が手伝いしてたら、文句言って、きれたりするんだよ!?言われたことそのままやっただけなのに。おこりたいのはこっちだ!しかもおこるくらいなら、じかんかけてでもやればいい。ひとりぼっちで

Re: 改造ショップって…? ( No.54 )
日時: 2012/05/16 17:05
名前: りー (ID: lITb0hIn)

それはひどいwww

Re: 改造ショップって…? ( No.55 )
日時: 2012/05/16 17:10
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)
参照: http://www.rakuten.ne.jp/gold/sirotan/

ナニソレ〜((+_+))

でもよくあるよね〜

Re: 改造ショップって…? ( No.56 )
日時: 2012/05/16 19:51
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

サイテーの親だなww特にはのんさんの親。バットで殴りつけたいよw

大学に行けば親の元を離れ、別の家で暮らすからそこで自由に暮らせるw

Re: 改造ショップって…? ( No.57 )
日時: 2012/05/16 20:07
名前: りー (ID: lITb0hIn)

ああ…一人暮らししたーい

Re: 改造ショップって…? ( No.58 )
日時: 2012/05/17 18:13
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)
参照: http://www.rakuten.ne.jp/gold/sirotan/

でも一人っていうのも寂しいかもよ〜

Re: 改造ショップって…? ( No.59 )
日時: 2012/05/17 19:06
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

一人暮らしはさ、色々メンドいよ、多分。

・近所付き合い
・家事
・金
・心霊現象

それに、住むまでの経過もメンドそうだし…
行って、選んで、話して、決めて、行って、決めて、話して、書いて、書いて、書いて、話して、運んで、移動して。

一人暮らしできるスキル&金がたまったら、一人暮らししたいな。

それまでは親の元で食っていきたい。(0円で)

Re: 改造ショップって…? ( No.60 )
日時: 2012/05/17 21:16
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

心霊は駄目だ。身の回りのモンが人の顔に見えて困ってるww

Re: 改造ショップって…? ( No.61 )
日時: 2012/05/17 21:58
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

それはダメだろ、ヤバいって(笑)



だがしかし、幽霊はホントにヤバい。

人類はヤツらに勝つことが出きるのか。

人類は道具を作り、火を知り、武器を持った。
やがて武器は悲しみを呼び。
悲しみは憎しみを呼び。
憎しみは怒りを呼び。
怒りは武器を持った。

そして、人類は無残な殺し合いを広げた結果、生き残る為に群れを造りこう呼んだ、…「社会」…と…
やがて、人類は自分を、「人」と名乗り、「王」と名乗り…「神」と名乗った。
神になった人類は手に入れた。「世界」を…

そんな人類は勝てるのか…
武器を持った人類は世界を取ったのだ。
いいや、それでも無理だ。
なぜなら。銃もバズーカもミライルもレーダーも、あの核さえも…
ヤツらには決して動じないのだろう…



Re: 改造ショップって…? ( No.62 )
日時: 2012/05/17 22:24
名前: 猫ねこ ◆8/MtyDeTiY (ID: mbngsveM)

はのんって何で演技そんなしたがるんだろう

Re: 改造ショップって…? ( No.63 )
日時: 2012/05/17 23:03
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

演技って?

Re: 改造ショップって…? ( No.64 )
日時: 2012/05/18 18:47
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

>>62


お兄ちゃんとかそんなやつですか。

気にしなくていいと思います。

Re: 改造ショップって…? ( No.65 )
日時: 2012/05/18 19:04
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

いやー…

いるんじゃない?はのんの頭の中とか。

Re: 改造ショップって…? ( No.66 )
日時: 2012/05/18 19:17
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

そうですかねー

Re: 改造ショップって…? ( No.67 )
日時: 2012/05/18 19:47
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

もちろん俺の頭ん中は年がら年中春です。

365日24時間四六時中春です。

お花畑です。たまに花の蜜を吸うために蝶が来ます。たまにたまに花の蜜を吸うため来る蝶を捕まえるためにカマキリが来ます。たまにたまにたまに花の蜜を吸うために来る蝶を捕まえるために来るカマキリを食べるために小鳥が来ます。
たまにたまにたまにたまに花の蜜を吸うために来る蝶を捕まえるために来るカマキリを食べるために来る小鳥を狙って鷹が来ます。たまにたまにたまにたまにたまに花の蜜を吸うために来る蝶を捕まえるために来るカマキリを食べるために来る小鳥を狙っている鷹を撃つ人間が来ます。
たまにたまにたまにたまにたまに来る人間は言いました。「キレイな花がある」そして花に近づき花を取りました。

人間は花を取るために、小さな花と草を踏みました。人間が来たため蝶が逃げました。
逃げた蝶は蜜が吸えず死にました。
逃げた蝶を捕まえれなかったカマキリは死にました。
逃げた蝶を捕まえれなかったカマキリを食べれなかった小鳥は死にました。
逃げた蝶を捕まえれなかったカマキリを食べれなかった小鳥を狙った鷹は人間に撃たれて死んでいます。

踏まれた草花、取られた花、蝶、カマキリ、小鳥、鷹。

人の所為で死にました。


なんて重いことは起こらないお花畑です。

Re: 改造ショップって…? ( No.68 )
日時: 2012/05/19 11:35
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

なんでそんなうまいことが言えるんですか?

失礼な質問ですか、そういえばシノモンさんっておいくつですか。

ちなみに俺は11です。6月6日には12になりますw

Re: 改造ショップって…? ( No.69 )
日時: 2012/05/19 12:03
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

中学生になりました。

1月に13歳になります。

Re: 改造ショップって…? ( No.70 )
日時: 2012/05/19 12:38
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

年上ですね。

Re: 改造ショップって…? ( No.71 )
日時: 2015/11/10 21:02
名前: ヒーロ!シルバー! (ID: elAMtH/B)

・・・(∵)

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。