[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] どなたか通信しませんか??そのB

どなたか通信しませんか??そのB
日時: 2012/02/24 22:42
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: d4kY0fEA)

皆さん、こんにちは〜
あら、そのB!! もう、そのB!!
なんだかんだで皆さん書き込みしてくださって

thank you☆

えと、
自分のナムコ書きます
ナ ちか
ム つきみ
コ 2493−8397ー8300

「サブキャラ」というのか、これは・・・
ナ ヒナタ
ム なんごく
コ 4942ー7745ー2416

楽しく気軽に通信しましょう!
荒らす方は、お断りですよ〜

それでは、皆さんからのたくさんの返信待っています^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.826 )
日時: 2014/01/04 23:03
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

どちらの村へ?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.827 )
日時: 2014/01/04 23:11
名前: ぐ みなのは分かる (ID: zlC258Lq)

どちらでもー
取りあえずアップデート

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.828 )
日時: 2014/01/04 23:13
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おっけい\(^o^)/
開けて待ってるねー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.829 )
日時: 2014/01/04 23:15
名前: ぐ みなのは分かる (ID: zlC258Lq)

りょーかーい
いきまっせー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.830 )
日時: 2014/01/04 23:16
名前: パプ〜 (ID: 4dKRj7K1)

ナ ★パプ〜★
ム ♪パプ〜♪
コ 1077ー4437ー1254
行ってもいいですか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.831 )
日時: 2014/01/05 03:32
名前: ぐ みか。 (ID: zlC258Lq)

今日は楽しい時間をありがとう
と言えば貴女は喜ぶのですかね
まぁまた近いうちに出来るといいね

それじゃあまた来ますね。
いつか

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.832 )
日時: 2014/01/05 08:08
名前: かさ (ID: GaEO5w.C)

このサイトの存在すぐ忘れるわw

なるほど、ちかさんは都市部ならいくらでも出会いがあると笑
ちかってどこ住みだったっけ?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.833 )
日時: 2014/01/05 23:00
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

パブ〜さん!!
ごめんなさい!見てなくて汗汗汗
ほんとごめんなさい
また機会があったら次こそよろしくお願いします!!


ぐみさん
うん。喜んだ(笑)ありがと!
いつかまたね(^O^)
それまで生きとけよなー!!ばかああ(笑)


かさくん
出会いは億千万ですよ\(^o^)/
え、新潟よー笑
まわりは田んぼですわーい\(^o^)/

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.834 )
日時: 2014/01/06 00:31
名前: パプ〜 (ID: 4dKRj7K1)

そうですかー
こちらこそ突然ですみません(>人<;)
ではまたの機会で遊びましょ〜

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.835 )
日時: 2014/01/08 18:47
名前: ちか (ID: 8uCE87u6)

いえいえ!!

ぜひまたの機会に!!(^O^)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.836 )
日時: 2014/01/11 18:44
名前: かさ (ID: GaEO5w.C)

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.837 )
日時: 2014/01/14 05:54
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ん?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.838 )
日時: 2014/01/26 17:55
名前: ぐ みというか (ID: F08K/Z64)

超過重労働が私の死期を加速させるぜ!
ひゃっはー!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.839 )
日時: 2014/01/26 18:03
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

通信してくれ

ナだいき
ムテニス
コ3612-4746-8667

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.840 )
日時: 2014/01/28 03:11
名前: ぐ みというか (ID: F08K/Z64)

すみません気付けませんでした。
ちょっと今は通信が出来ないのでまた別の機会におねがいしますー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.841 )
日時: 2014/01/28 07:27
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

過労死とかすんなよまじで

死んじゃうくらいなら仕事休んでいいよ(´・_・`)
(ここで、愛のこもった馬鹿野郎をプレゼント)
ばかやろう←

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.842 )
日時: 2014/01/29 21:45
名前: 愚美 (ID: zlC258Lq)

過労死ね〜
約束は出来んな!!

愛をありがとう。
私は貴女に哀のこもったエールを送るよ。

生きろ。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.843 )
日時: 2014/01/29 21:57
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

約束はー破るためにーあるー
なんて〜言わないよ絶対〜

ほんとまじ殴りたいわw
なにが生きろだよwww
そっくりそのままお返しするわ(^O^)ww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.844 )
日時: 2014/01/30 10:08
名前: ぐ み (ID: jJ.GwC2w)

お客様、大変申し訳ございませんがその商品は返品対象外です。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.845 )
日時: 2014/01/30 19:51
名前: ちか (ID: N.hBywMC)

なんだと〜おいこら(^O^)
もーほんとわからない子だわーやれやれー

病んでるのか。
病院っていう、パワースポットおすすめだよん←

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.846 )
日時: 2014/01/30 22:01
名前: ぐ み (ID: zlC258Lq)

病んでないようふふふふ
ただ生きることを約束してないだけで。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.847 )
日時: 2014/01/31 07:03
名前: ちか (ID: /B3FYnni)

まあ、いつ死ぬかなんて自分でもわからないですからね。
約束しなくていいよ(^O^)
できるだけ生きてみてw
そう、できるだけ。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.848 )
日時: 2014/01/31 12:16
名前: ぐ み (ID: jJ.GwC2w)

出来るだけね。
了解した。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.849 )
日時: 2014/01/31 14:36
名前: みゆ (ID: 5xc.fUnp)
参照: ナ みゆ ム あきば コ 5458 9601 5055

今日、11時から門開けます

誰か来てくれますか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.850 )
日時: 2014/02/11 09:28
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐみさん
おういえ(^^)


みゆさん
返信遅くなりすみません(>_<)汗
最近通信する時間がないのですが、なにかまた機会がありましたら
通信していただけると嬉しいです!
本当にすみません。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.851 )
日時: 2014/02/11 11:45
名前: かいぞうくん ◆h89sPYEJt6 (ID: 7JU8JzHD)

>>850
ちか、俺の事覚えている?
もう1、2年前くらいに通信したから覚えてないかもしれないねw
通信出来る機会あったら通信しようね!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.852 )
日時: 2014/02/11 16:56
名前: かいぞうくん ◆h89sPYEJt6 (ID: 7JU8JzHD)

上げ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.853 )
日時: 2014/02/11 17:01
名前: 荒らし調査隊本部 公輔 ◆AsqBKdVhac (ID: OrURsAU/)

さげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.854 )
日時: 2014/02/11 17:02
名前: かいぞうくん ◆h89sPYEJt6 (ID: 7JU8JzHD)

>>853
お前バカなの?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.855 )
日時: 2014/02/11 17:07
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3486421

(∩゚∀゚)∩age

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.856 )
日時: 2014/02/11 17:19
名前: 荒らし調査隊本部 公輔 ◆AsqBKdVhac (ID: OrURsAU/)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=arasitaizita
来てください

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.857 )
日時: 2014/02/14 19:41
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

かいぞうくんっっっ!!!
上げありがとう!
もちろん覚えてるよー!
ああ!ぜひとも!!!
まあもうすぐテストだからいつ通信できるかはわかんないけどねw


まさ☆さん
あげありがとうございます(^O^)



そいで、みなさん、
Happy Valentine!
今日でだいぶテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.858 )
日時: 2014/02/15 09:45
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ↑

Re: どなたか通信しま ( No.859 )
日時: 2014/02/15 10:43
名前: AHA☆  (ID: y3VadgKj)

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

さげさげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.860 )
日時: 2014/02/16 22:17
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ↑↑

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.861 )
日時: 2014/03/09 14:26
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.862 )
日時: 2014/03/28 22:13
名前: ぐみ (ID: zlC258Lq)

いえす!ふらすとれーしょん!!
嗚呼…

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.863 )
日時: 2014/04/17 01:47
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

あはあはあはあは(^^)

お茶くんあげありがと!!


ぐみさーん
うぇーい

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.864 )
日時: 2014/05/02 21:11
名前: ぐみ (ID: nZxsmZ3d)

皆がGWではじけているというのに!!
いるのに!!
キョアアアアアッ!!

癒し…癒しを………。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.865 )
日時: 2014/05/03 00:18
名前: 悪夢ちゃん (ID: FpNTyiBw)

もし夢叶えれるなら何したい?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.866 )
日時: 2014/05/03 01:10
名前: りょうさん (ID: TV9sr51/)

今から通信できる人なんて、流石にいないよなあ…

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.867 )
日時: 2014/05/03 21:08
名前: ぐみ (ID: eOcocrd4)

叶えたい夢というか
この現実が夢であって欲しい今日この頃

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.868 )
日時: 2014/05/20 23:59
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ゴールデンウィークなんて私全部部活だったからねw
しかもテスト期間に大会かぶってて、
全部一夜漬けっすよ。
まあ赤点とか取んないからいいけどー

癒しって何ww
現実に絶望しすぎているようですが、
なんて声をかければいいかわかんないな(^^)おほほ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.869 )
日時: 2014/06/09 22:07
名前: ぐみ (ID: FOqQFS6Q)

この優等生めがー!

癒しは癒しですよ姉さん。
現実に絶望というより自分に絶望してます

最近は何かハイチュウばっか食べてます。
そろそろ本格的にダメね。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.870 )
日時: 2014/06/09 23:04
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

まーな!!
赤点ギリギリ回避だったけどな!!

姉さん(°_°)汗汗汗
兄さんあれっすよ、自分に希望を持てばいいだけじゃないっすか(白目)

自分でなんか作らないの?
あとちゃんと歯磨いてるよね(白目)
わたし虫歯できた(^O^)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.871 )
日時: 2014/06/10 14:00
名前: ぐみ (ID: zlC258Lq)

あらあら、むしばちゃんめー!

私が生み出すものは悲しみぐらいなもんよ!
姉さん何か作って!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.872 )
日時: 2014/06/12 20:01
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

すごい幸せそうな人達に
その悲しみ分けてあげなよ〜w

姉さん、自分のお肉でステーキ作りたいくらい太った(^^)
わたし女子力ないから料理作れない(^^)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.873 )
日時: 2014/06/25 17:59
名前: 吹雪 (ID: kfBIv2By)

久しぶりに掲示板来たら、まさかのちかのが上がってたから
コメントしとくwww
俺のこと覚えてますか?w
2年近くまえによく、通信してたんだけどw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.874 )
日時: 2014/06/25 21:12
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おwwぼえてるよww
とてもよくwww
変態レベルが高い人でしょ(^^)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.875 )
日時: 2014/06/25 22:55
名前: 吹雪 (ID: kfBIv2By)

えwwなんで、それで覚えてるのw

まぁ、変態モード前回だったからねw

ちかちゃんも、たまには、変態になってたよね?w

てか、覚えててくれるとかw本当に嬉しいw

もう、あれから2年くらい経ったんだよねw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.876 )
日時: 2014/06/26 16:24
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

変態って印象しかないくらいだよw
悪い人ではなかった!!はず!!

え?わたしは常に清楚だったんだけどな(笑)
今は常に変態だよねうん。

2年とかはやすぎる!!!!
記憶力いいから覚えてるっすよ!!
いつのまにか高校2年生〜!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.877 )
日時: 2014/06/26 17:33
名前: 匿名 (ID: DVcR0E4k)

コレをみたあなたは幸運です。


まず、目をつぶって1だけ願い事を頭で考えて下さい。考えたら次の文書へ進んで下さい。
まだ先を見てはいけません。























決まりましたか?


そしたら、自分の右手と左手で1人で手を繋いで下さい。










繋ぎましたか?
これで、あなたは願い事が叶います。


このタイムラインを24時間以内に回して下さい。そうしなければ、願い事の真逆の事が起こります。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.878 )
日時: 2014/06/26 20:40
名前: 吹雪 (ID: kfBIv2By)

久しぶりにちかちゃんと話せて最高だわw
今は変態なのねw

今、テスト期間ですw赤点取らないように、
べんきょーしていませんwwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.879 )
日時: 2014/06/27 05:20
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

うちもテスト期間!!部活ない!!
赤点取らないように勉強しないとか、
まさにうちもそれ!!!!!!
まあ嘘だけどw

よく寝落ちしちゃってなんか最近早起き!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.880 )
日時: 2014/06/27 07:51
名前: 吹雪 (ID: KnTYHrOf)

テスト用紙に落書きするの楽しーよー!
ちかちゃんも、やってみ?w

ちなみに、俺も早起き生活になってる。w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.881 )
日時: 2014/06/27 22:34
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

テスト用紙に好きな人の名前書きまくってるからわたしwwwww
とても痛い子〜

勉強ちゃんとしてんのー??w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.882 )
日時: 2014/06/28 06:26
名前: 吹雪 (ID: kfBIv2By)

勉強は、一切してないよww
てか、好きな人いるんかwwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.883 )
日時: 2014/06/28 11:56
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

だよねwwww潔いっすねw
うち全然集中できないくてやばい〜
いっぱいいるよ!!
箇条書きしてる!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.884 )
日時: 2014/06/28 15:40
名前: 吹雪 (ID: kfBIv2By)

Twitterやってる?
やってたら@rea_1007に
フォローしといでw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.885 )
日時: 2014/06/28 22:45
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

Twitterやってるよwwwwwwww
大好きだよ〜っはーとはーとの人??????w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.886 )
日時: 2014/06/30 13:45
名前: 吹雪 (ID: kfBIv2By)

返信遅くなった!そーそー!それw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.887 )
日時: 2014/06/30 19:18
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

これってゲーム垢かなww
わたしリア垢しか作ってないからね(笑)
フォローしとくよwwwwwwwwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.888 )
日時: 2014/07/19 21:43
名前: ぐぅと来て、みー! (ID: zlC258Lq)

どぅ? どぅ! わっきゃないどぅー!?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.889 )
日時: 2014/07/30 21:36
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐみさん!
英語が達者ですねさすが尊敬!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.890 )
日時: 2014/07/30 21:46
名前: ぐみ (ID: zlC258Lq)

うぇい! うぇい! ばいざうぇーーい!!

なんだろう。すごくバカにされている気がする…。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.891 )
日時: 2014/07/30 23:57
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

すごく尊敬してるだけだよ〜〜!
もー被害妄想ーーだめだよ〜〜!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.892 )
日時: 2014/08/01 21:50
名前: しろう (ID: OMB1sthW)

いちふじにたかさんなすびぃ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.893 )
日時: 2014/10/05 19:11
名前: ぐみん (ID: sVNEYKm0)

ふふふ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.894 )
日時: 2014/10/15 18:13
名前: すぐる (ID: Mg5ItQYL)

こんにちは!

くそお久しぶり^^

覚えてるかな??

りんご村のすぐるです。男です。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.895 )
日時: 2014/10/15 18:40
名前: ちか (ID: 7foclzLM)

あ〜覚えてるよ!\(^o^)/

久!まじ久!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.896 )
日時: 2014/10/15 19:19
名前: ぐみゥ (ID: sVNEYKm0)

ここで知り合った人たち
ほとんど覚えてないやぁ…

あらぁ あらまぁ〜

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.897 )
日時: 2014/10/15 20:50
名前: ちか (ID: 7foclzLM)

ぐみってもしかしてもしかすると記憶力ない系?www

あたし結構あるよーww
うけるおもしろーいwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.898 )
日時: 2014/10/15 21:04
名前: ぐみゥ (ID: sVNEYKm0)

もうあの頃が何年前の事かも覚えてないよ!ひひー!

そして何かいつになく口調が今時の女子って感じだ!?
ちょべりば!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.899 )
日時: 2014/10/15 21:09
名前: ちか (ID: 7foclzLM)

うちだって年頃だーーー!(泣)w

ちょべりば!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.900 )
日時: 2014/10/15 21:14
名前: ぐみゥ (ID: sVNEYKm0)

もはや同一人物かを疑うレベルですぜ。
まぁだれでもいいけども。

私もこれまでのぐみさんとは別人の可能性も否めないしねぇ。ふふふ
ねっとはおっそろしーぜ! ヒャア!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.901 )
日時: 2014/10/15 21:53
名前: ぐみ(綻) (ID: sVNEYKm0)

ふふふ、一期一会って奴かい。
ずーーん

なんだかんだで900突破ですよ奥さん!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.902 )
日時: 2014/10/15 22:22
名前: ちか (ID: 7foclzLM)

キターーーーーっ!!ww

ちゃらりーんはなからぎゅーにゅー♪

もう少しでパート4いくか……………フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww

テンション上がる〜w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.903 )
日時: 2014/10/15 22:28
名前: ぐみ(虚数) (ID: sVNEYKm0)

やべぇそれ10数年ぶりくらいに聞いた。
てんしょんがすぱーきんぐ! イエァ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.904 )
日時: 2014/10/15 22:58
名前: ぐみ(素数) (ID: sVNEYKm0)

さて、良い子は寝る時間ですよ!
そう言えば某悪い子はげんきだろーか…

ふふふ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.905 )
日時: 2014/10/20 20:09
名前: 吹雪& ◆evDWE6SfVE (ID: xq4DbqqB)

あれ、ちかが乗っ取られてるwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.906 )
日時: 2014/10/20 20:20
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おいおいおいwww
私のテンションwwwww病院行きだなwww
ぐみさんさすが!私じゃないってよく気付いてらっしゃるわ!!
某悪い子ってだれw

おい吹雪くん!お前、さすが俺の愛人。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.907 )
日時: 2014/10/20 20:47
名前: 吹雪& ◆evDWE6SfVE (ID: xq4DbqqB)

愛人&#9825;

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.908 )
日時: 2014/11/07 07:22
名前: ぴの (ID: quhwcnCa)

誰か通信しませんか?返信待っています。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.909 )
日時: 2014/12/11 22:39
名前: ぐみ(綻) (ID: sVNEYKm0)

愛人!
いつの間にやらりあじゅーさんになってたのね〜
おしあわせにー!

そして寒い。冬休みは滅べ。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.910 )
日時: 2014/12/12 12:54
名前: 同時多発ぐみ (ID: aQG7fWp7)

あら、いつの間にか通信ができなくなったと思ったら次はここに書き込み出来なくなるのね。
そいつぁ残念やー

停止ちょい前に覚えてたら来よう。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.911 )
日時: 2014/12/27 21:04
名前: ぐみ (ID: sVNEYKm0)

うぇーい!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.912 )
日時: 2014/12/29 04:22
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ここ書き込めなくなるんだ!?!

ぴのさん
本当にすみません。返信遅くなりました。
通信できないです。申し訳ないです。


ぐみさん
りあじゅーとかいう言葉使うなや!
リアル充実してるっちゃしてるわーww
ぐみさんのリアルは!!?!?
とんでもない感じ!?!
とりあえず頑張れw
ここに書き込めなくなっても、俺たちは心友だぜ!!
いつかまた会える日が来るよ〜〜〜
うぇーい!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.913 )
日時: 2015/01/02 10:35
名前: のり (ID: jJ9F5GeG)

だれか通信しませんか??

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.914 )
日時: 2015/01/02 13:16
名前: 鳥 ◆q1QCJYNDvI (ID: QhGYgr6g)

通信サービスは、終わりました。
とび森なら通信可能ですよ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.915 )
日時: 2015/01/03 13:27
名前: 那覇 (ID: idHahGWU)

通信したいです!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.916 )
日時: 2015/01/03 14:30
名前: 鳥 ◆q1QCJYNDvI (ID: QhGYgr6g)

通信サービスは、終わりました
読めないかな?
とび森ならとび森掲示板へ行こう

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.917 )
日時: 2015/01/04 13:24
名前: 那覇 (ID: Fm9yu0yh)

通信できないって
どういうことですか????

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.918 )
日時: 2015/01/04 19:23
名前: アフロ (ID: UcGDDbHP)

Wi-Fiの通信サービス終わったの知らないの?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.919 )
日時: 2015/01/05 11:00
名前: ひめ (ID: W8wXq41i)

今から通信できるかたは門あけときますのできてください

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.920 )
日時: 2016/12/31 16:55
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

2016年ラストにおい森起動したので、久々にこっちにもきてみました!笑
誰か知ってる人いないかな〜〜笑笑

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.921 )
日時: 2017/07/03 02:57
名前: ちか (ID: a0p/ia.h)

ぐみさーん

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.922 )
日時: 2017/07/05 02:19
名前: 名無しさん (ID: Lq/G8jv0)

あげw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.923 )
日時: 2017/07/22 00:04
名前: 通り魔 ◆PxQxAXcxFo (ID: tEZxFcMB)

通り魔が(´∀`∩)↑age↑しました。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.924 )
日時: 2020/02/16 12:12
名前: りな (ID: jAa55n87)

フレンドになりたいです!フレンドコード 0319-3779-1831 です。
夢番地は、3E00-0176-7EBE です。よろよろー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.925 )
日時: 2023/06/30 00:22
名前: ちか (ID: xLaEhu2C)

なつかしい笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。