[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 家具の交換 

家具の交換 
日時: 2014/07/14 00:11
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

スレ再利用です。

予約などはしません。
そのため、その日中に通信可能な方のみお願いします。

【探しているもの】
 
  あおしろのぼうし
  あかいつののぼうし
  しろあおのぼうし
  あおアーガイルのふくN
  キムパブ
  はごいた

  バッチ獲得のため村の往復(3往復につき1つお出しします。)

を探しています。
良ければ交換お願いします。

こちらは

 マリオ家具 アイス家具 たまご家具 バルーン家具 プリンセス家具 さかな家具
 (これらは何があるか聞いてください、一式ではありません)

 こいのぼり     リゾート家具   アイランドキッチン
 シーグローブ    すなのしろ    ジャグジー    さんしん      
 せんすいふく   しょうはブロック  ビーチサンダル
 ウクレレ      ムームー     ボトルシップ    
 マリンスーツ(赤、青、白、ピンク、ボーダー、オレンジ)
 カッパスーツ    カッパなズボン  カッパのおさら
 かいぞくぼうし   シュノーケル
 ふなのりのぼうし  ハイビスカスのかみかざり  ビーチベッド   
 パラソルつきテーブル      みなみのうみなかべ  みなみのうみのゆか
 ピコピコハンマー    たからばこ    うきわ
 誤配信コンビニの制服      セブンイレブンの制服
 ししょーのいしょー       おみくじ(交換前) 9番
 おうごんのスクリーン      おうごんのベッド     
 たおやかなめいが(2)  すばらしいめいが  すてきなめいが
 おもしろいめいが    いいかんじのめいが  いにしえのちょうこく
 あらぶるめいが    にぎやかなめいが    しなやかなめいが
 いいめいが          
 かざぐるま      しゃぼんだま    ふきもどし    (この3つは1つの交換につき3つまで出せます)    
 しんぶんしのかぶと  ふきだしはなび   おいしいなし  
 せんこうはなび    バラ(青、ピンク、オレンジ、紫)
 カーネーション(ピンク、赤)
 アイス(希望の味を聞いてください。全てはありません) 
 ベル(値段はそちらで決めてください)

などが出せます。カタログ家具については聞いてください。


(こちら増殖者ではないため、家具を増やすことはできません。
また、金額にも限度があります。ご了承ください。)


すみませんが、ベスフレはお断りしています。

もふもふ村
村長 さや
FC:2 9 3 8 - 6 2 2 0 - 5 9 6 6
夢番地:1 8 0 0 - 1 7 0 2 - 1 8 6 5

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: 家具の交換  ( No.776 )
日時: 2014/03/23 13:00
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ぱおさん

すみません。
村が表示されないので再度開け直していただいてもよろしいでしょうか?

Re: 家具の交換  ( No.777 )
日時: 2014/03/23 13:02
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

開けなおしましたのでご確認ください。

Re: 家具の交換  ( No.778 )
日時: 2014/03/23 13:06
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

ありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.779 )
日時: 2014/03/23 13:06
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ぱおさん

ありがとうございました。
早速部屋に置かせていただきます。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.780 )
日時: 2014/04/13 08:45
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

お久しぶりです。

良ければご協力お願いします。

Re: 家具の交換  ( No.781 )
日時: 2014/04/13 10:59
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)
参照: 0447-6935-4242

さやさん

こんにちは!
お久し振りです^^

厳選村に雑草2300本生えています。
前回多めに頂いているので、今回は無償で構いません。
お時間空いていましたら、草むしりに来ませんか?
日付は9/3になっています。
沢山むしるの大変でしょうから、出来る所まででお願いします。

お返事お待ちしてます。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 家具の交換  ( No.782 )
日時: 2014/04/13 11:04
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ポッケさん

お久しぶりです。

草むしり助かります。
ぜひ行かせてください。

無償では申し訳ないですので、良ければ何か申し付けください。

こちら、時間はいつからでも可能ですので
通信可能になりましたら書き込みお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.783 )
日時: 2014/04/13 11:12
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

さやさん

お返事ありがとうございます。
それではお言葉に甘えます!
うきわ、頂けますか?
なくしてしまったようで…すみません(><)

こちらも今から通信出来ます。
暇ですから、何時でも大丈夫です^^;
よろしくお願いします(^^)/

Re: 家具の交換  ( No.784 )
日時: 2014/04/13 11:21
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ポッケさん

前回もイベント日により
多くの家具を頂きましたので
他にもあれば遠慮なく言ってくださいね。

では、これから伺います。
うきわ持っていきますね^^

Re: 家具の交換  ( No.785 )
日時: 2014/04/13 11:25
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: B81vSX2G)
参照: 0447-6935-4242

さやさん

草むしりも大変でしょうから^^;
お昼休憩などしたい時は、改札開けなおしますのでメッセージ下さい!

落ちているリンゴ、キノコはご自由にお持ち帰り下さいね。
し○村になります。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 家具の交換  ( No.786 )
日時: 2014/04/13 13:00
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

さやさん

草むしりお疲れ様でした^^
ハイペースでしたね、早くて驚きました!
村がキレイでさっぱりしました〜♪

うきわはメイン村に運んで、飾らせてもらいます。
バッジ獲得出来ると良いですね!!
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.787 )
日時: 2014/04/13 13:11
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

こんにちは。

3往復しますのでまいこちゃん引き受けてもらえませんか?

よろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.788 )
日時: 2014/04/13 13:04
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ポッケさん

1時間半ほどで終わり、私もびっくりです!
バッジもらえるといいのですが・・・

家具もりんごもたくさんありがとうございました。
りんごはさっそくパッチのお腹の中です♪

長い時間お邪魔しました。
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.789 )
日時: 2014/04/13 13:05
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ネピアさん

往復ありがとうございます。
まいこちゃんの件承知しました。
家具の方は良かったでしょうか?

Re: 家具の交換  ( No.790 )
日時: 2014/04/13 13:06
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

さやさん

はい! まいこちゃんを引き受けていただくだけいいです。
よろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.791 )
日時: 2014/04/13 13:09
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ネピアさん

今から通信可能でしょうか?
良ければ改札開けます。

Re: 家具の交換  ( No.792 )
日時: 2014/04/13 13:10
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

さやさん

いま駅の改札前です。

Re: 家具の交換  ( No.793 )
日時: 2014/04/13 13:22
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ネピアさん

ありがとうございました。
何の家具が届くか楽しみですね。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 家具の交換  ( No.794 )
日時: 2014/04/13 13:22
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

さやさん

度々ですみませんが、ジャングルなかべと贋作うつくしい彫刻は
まだお求めでしょうか?
少し時間をいただければ用意できますので、カッパのおさらと
交換していただきたいです。

Re: 家具の交換  ( No.795 )
日時: 2014/04/13 13:25
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ネピアさん

はい、まだ求めています。
カッパのおさらだけでは少ないですので、
何かまだお求めでしたらお出しします。

Re: 家具の交換  ( No.796 )
日時: 2014/04/13 13:28
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

さやさん

お待たせしました。準備できました。
カタログ品と贋作の美術品ですので1つでいいです。

Re: 家具の交換  ( No.797 )
日時: 2014/04/13 13:30
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ネピアさん

わかりました。
では用意します。

通信可能になりましたらお知らせください。

Re: 家具の交換  ( No.798 )
日時: 2014/04/13 13:31
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

さやさん

駅の改札前にいます。

Re: 家具の交換  ( No.799 )
日時: 2014/04/13 13:37
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)


ありがとうございました!

Re: 家具の交換  ( No.800 )
日時: 2014/04/13 13:38
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

>ネピアさん

何度もありがとうございました。
活用させていただきます。

また何かあればよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29