[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 株価638ベル!

株価638ベル!
日時: 2015/11/26 17:13
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: qyjkJIJL)

スレ再利用です!
全てのレス>>49-

株価638ベルにキープ中です!
私が貴方の村へ行き、カブを買わせて頂ければ無償です。
それが無理でしたら低木2本か100カブを頂きます。

村名、プレイヤー名、フレコ、トリップ(ここでの名前の後ろに#を付けてパスワードを入力)これは絶対に必要です。
無い人のレスはスルーします。ご了承下さい。

また、村へ来た際に荒しなどを防ぐために、通っていい道を制限します。
それは来たときに説明します。

詐欺かもしれない…と思う人はレスに書いて下さい。
確認の為に改札を開けます。

でわっ!お待ちしています♪^^

Page:1 2 3



Re: みー村 訪問者募集 ( No.4 )
日時: 2014/02/22 23:15
名前: かりん (ID: 1almgbsA)
参照: 1950-9399-9078

あの、どうすればいいですか?

Re: みー村 訪問者募集 ( No.5 )
日時: 2014/02/22 23:19
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

★交配花★
・青いバラ
・青いパンジー
・赤黄色パンジー
・黒いバラ
・紫のバラ

他のは本数が少ないですが、あることもあります。

Re: みー村 訪問者募集 ( No.6 )
日時: 2014/02/22 23:22
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

>>3
そうですねーすみませんでした。

>>4
ありがとうございます!
今できます?
私は明日からしばらくできなくなってしまうのですが…
リストから欲しいものを一つ選んでレスお願いします。

Re: みー村 訪問者募集 ( No.7 )
日時: 2014/02/22 23:34
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

明日からしばらく出来なくなります

Re: みー村 訪問者募集 ( No.8 )
日時: 2014/02/23 20:09
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

今日も出来ることになりましたー♪
今からでもokです。誰か訪問してー!(泣)

上げまーす

Re: みー村 訪問者募集 ( No.9 )
日時: 2014/02/23 20:17
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

明日の夕方で良ければ時間が許す限り協力できますよ
もう無理になったとお知らせするために最初の一回で
べスフレになってその後無理とお知らせしたら
べスフレ消す、という感じでいいですか?
此方もバッジ目的ですので家具や花はいいです

追記
【村名】たけのこの村
【名前】たけっち

Re: みー村 訪問者募集 ( No.10 )
日時: 2014/02/23 20:14
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

ミクsぼくもやっていいですか

Re: みー村 訪問者募集 ( No.11 )
日時: 2014/02/23 20:19
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

>>9

すみません、言っていることがよく分かりません………。
明日の夕方は多分可能です。(夕方って何時からですかー?)
出来るか出来ないかのお知らせはフレリスかこのスレでがいいのですが…
何かべスフレとかいうとややこしくなるので…(私が分からないだけ↓)

Re: みー村 訪問者募集 ( No.12 )
日時: 2014/02/23 20:21
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

>>10

やるとは私の村へ来て頂けるということですかー?
そうだったらありがとうございまーす!
村名とキャラ名教えて下さい。

Re: みー村 訪問者募集 ( No.13 )
日時: 2014/02/23 20:23
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

ミクsフレ登録してつうしんできますか

Re: みー村 訪問者募集 ( No.14 )
日時: 2014/02/23 20:27
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>11分かりやすく修正するので

Re: みー村 訪問者募集 ( No.15 )
日時: 2014/02/23 20:29
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

すいません、やっぱりやめます
スレ乱立は荒らし行為ですし
所々初めてあった人にも敬語を使っていないので
マナーが備わってないと思いましたので

Re: みー村 訪問者募集 ( No.16 )
日時: 2014/02/23 20:35
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

村名シナト村
キャラ名マサキです
フレコは参照の番号です

Re: みー村 訪問者募集 ( No.17 )
日時: 2014/02/23 20:41
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

>>13
今、通信可能です。登録しますね。
あと、何が欲しいのですか?

>>15
スレそんないうほどに乱立はしていないですよ?
荒し行為というほどではありません。
勘違いしているのでは…?
あなたには敬語使ってます。
です、ますって敬語ですよね?
まあ人の考え方ってそれぞれですから、どうでもいいですけどぉー
そんなこと言う人と私だって通信したくないので、協力結構です。
では、さようなら

Re: みー村 訪問者募集 ( No.18 )
日時: 2014/02/23 20:46
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

あの、海外アイテムいいですか

Re: みー村 訪問者募集 ( No.19 )
日時: 2014/02/23 20:47
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

あと、ミクsのフレ登録しました

Re: みー村 訪問者募集 ( No.20 )
日時: 2014/02/23 20:47
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

海外家具okです!
>>2に書いてあるものの中から選んで下さい。
カタログものですみません…

Re: みー村 訪問者募集 ( No.21 )
日時: 2014/02/23 20:48
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ミク様

他スレのことになります。すみません。

シンプル一式お取り置きしていますが
いかがいたしましょうか?
せっかく注文したのでアルパカに
持って行くのも勿体無いのですが…

あと敬語は「です、ます」だけではないので
使い方はきちんとされた方がいいですよ。
ムキになってキレてしまっては無意味です。

スレ汚し失礼致しました。

Re: みー村 訪問者募集 ( No.22 )
日時: 2014/02/23 20:48
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

ありがとうございます

Re: みー村 訪問者募集 ( No.23 )
日時: 2014/02/23 20:50
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

登録しました。

Re: みー村 訪問者募集 ( No.24 )
日時: 2014/02/23 20:53
名前: マリオ (ID: npqOTMbR)
参照: 2750−2178−5712

今から村にいきます
開けておいてください

Re: みー村 訪問者募集 ( No.25 )
日時: 2014/02/23 21:55
名前: フォルテ ◆ND/Tl5DhWk (ID: ZdG3mpMH)

>>17

少し言い過ぎではないではないでしょうか
割込み失礼しました...

Re: みー村 訪問者募集 ( No.26 )
日時: 2014/02/23 21:01
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

>>21
注文して下さっていたのですかー!?
知りませんでしたーすみません(>_<)
あと、現品交換にしたいです。

他のユーザーさんに失礼な言葉遣いしてしまったということですかね?
あと、しばらくスレは立てず再利用しようと思います。
荒し行為とみられることしてごめんなさーい(泣)

マリオs
開けました


Re: みー村 訪問者募集 ( No.27 )
日時: 2014/02/23 21:03
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ミク様

お時間できたらで構いませんので
またスレにいらしてくださいね。

失礼しました。

Re: みー村 訪問者募集 ( No.28 )
日時: 2014/02/23 21:23
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

きお様
了解です!出来るときは貴様のスレにレスします。

マリオs
来て下さってありがとうございましたー!
急用は、ただ少し親に呼ばれただけで、すぐに終わりましたー
また通信して下さい!

Page:1 2 3