[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 株価638ベル!

株価638ベル!
日時: 2015/11/26 17:13
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: qyjkJIJL)

スレ再利用です!
全てのレス>>49-

株価638ベルにキープ中です!
私が貴方の村へ行き、カブを買わせて頂ければ無償です。
それが無理でしたら低木2本か100カブを頂きます。

村名、プレイヤー名、フレコ、トリップ(ここでの名前の後ろに#を付けてパスワードを入力)これは絶対に必要です。
無い人のレスはスルーします。ご了承下さい。

また、村へ来た際に荒しなどを防ぐために、通っていい道を制限します。
それは来たときに説明します。

詐欺かもしれない…と思う人はレスに書いて下さい。
確認の為に改札を開けます。

でわっ!お待ちしています♪^^

Page:1 2 3



Re: みー村 訪問者募集 ( No.1 )
日時: 2014/02/22 23:10
名前: かりん (ID: 1almgbsA)
参照: 1950-9399-9078

スター村でかりんです^o^
フレコは1950-9399-9078です!

Re: みー村 訪問者募集 ( No.2 )
日時: 2014/02/22 23:13
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

☆カタログ海外家具☆
・お祭りの旗
・お祭りの蝋燭
・キャットタワー
・こま
・白い警官帽
・スコットランド帽子
・ダブルネックギター
・フラメンコの帽子
・フローズンマシーン

Re: みー村 訪問者募集 ( No.3 )
日時: 2014/02/22 23:14
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

スレを再利用したり出来ませんか?
貴女のスレが多過ぎです。
荒らし行為と見られる可能性も有りますので、
スレを再利用する事をオススメします。

皆様が楽しく掲示板を利用する為に…

Page:1 2 3