[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))

(( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))
日時: 2014/05/09 21:59
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: OMB1sthW)

_




置き場が無いので 交配花 / 家具などを
無料で差し上げます。



(( 4 / 22 〜 、>>0を徹底致します! ))

>>0を読んでいないと思われる書き込み、
返事を催促する書き込み、挨拶出来ない方々、
常識や礼儀がない方々、小〜中学生以下には売りません。

※個人的に態度が悪いと思ったら
その方との取り引きは
辞めさせて頂きますので ご了承下さい。

※取り引き中に、
辞める場合も御座います。



また、商品は 先着順とさせて頂きます。



((美味しいフルーツ))の交換も承ります!
こちらは りんごなので りんご以外の方、
気軽にお申し付け下さいm(__)m

交換は そちら様が出して頂けるぶんだけ
こちらも 出します(´・ω・`)

が、上限は 2山(18個)までと させて頂きます

交配花と交配は 別件な為、
どちらも希望して頂いても 大丈夫です(*^^*)

フレコは >>10に 記載しているので
登録の方 宜しくお願い致しますm(__)m




〜 * 〜 * 以下をコピーし、ご記入下さい * 〜 * 〜

○プレイヤー名 ( )
○村名 ( )
○フレコ ( )
○希望商品 ( )
○希望時間 ( )
○特産物 / 個数 ( / ) ※希望する方のみ。

※コピーしていない場合、>>0を読んでいないと見做し
それ以上、返信は致しません。




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 商 品 一 覧 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 薔薇 】

【 コスモス 】

【 ユリ 】
ピンク ×1

【 チューリップ 】
紫のチューリップ ×10

【 カーネーション 】

【 家具 】
カヤック
落ち葉チェア
キャットタワー
エアーズロック
横向きの樽
いもむしチェア
カカオ
まじないの仮面
ノームの置物
ドリームキャッチャー
きもん
アリエスのもくば
年越しそば
きょうふの棺桶
くるった時計
フラダンス人形
キンデルダイクの風車
ビックベン
New イソギンチャクなベッド
New カレイなるテーブル




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 の み * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 花 】
鈴蘭 ×2

【 写真 】※写真は お一人様一つ迄。
フララ
パッチ




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 リ ス ト * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

>>61




〜 *〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 必 読 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜* 〜

基本 月 〜 土 夜20時から仕事の為
平日の (( 昼2時〜夕方5時頃 / 夜中1時〜3時頃 ))、
までしか取り引きは出来ません。

ですので、
それに合わせて 書き込みをお願い致します。

ずっと見ている訳では無いので
希望時間を((今すぐ))と書くのはお辞め下さい。
が、取り引きは2日以内に行える時に書き込み下さい。
((2日))を過ぎましたら キャンセル扱いとさせて頂きます。

希望日程は 必ず出来る時にして下さい。
希望したにもかかわらず、
キャンセルされた場合 二度目の取り引きは致しません。
言い訳されても 答えは変わらないので 悪しからず。

フレンドカードは 一回一回 消すので
((常連様以外))は ((一回一回)) ご記入下さいm(__)m

土日祝日は 基本無理ですが
たまに取り引き出来る時があるのでその時は 記入します。

取り引きは そちらの村でさせて頂きます。

また、一回の取り引きで
お一人様 花+家具を((4つ))迄とさせて頂きます。
が、何度でも取り引き可能な為、
リピして頂けると有難いです(*^^*)

家具については、
一回の取り引きに お一人様 ((2つ))迄とさせて頂きます。

マナーがなっていない方には
返信しませんので ご了承ください。

転売は禁止させて頂きます。

また、一度書き込みして頂いた内容の
変更 またはキャンセルは出来かねますので
よく読み直して書き込みの方 宜しくお願い致します。




では、快い取り引き お願い致します(*^^*)♪





_

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.241 )
日時: 2014/04/30 17:06
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)

M様
いつも本当にありがとうございます!!
本日もスムーズなお取引ありがとうございました^^
りんごは住人にせがまれたとき用に
飾っておきますね♪

チューリップの交配花が少ないので
頂いたチューリップでがんばってみますね(`・ω・´)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.242 )
日時: 2014/04/30 17:12
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

申し訳ございません(;_;)
掲示板、見ていませんでしたorz

こちらこそ、
有難うございましたm(__)m♪

フルーツ、
大切にさせて頂きます(>_<)!

はい!頑張ってください!
紫のチューリップは、
凄く交配が難しいみたいで
子が咲くのも 難しいとは 思いますが
頑張ってください(>_<)


またの御利用、
お待ちしております(*^^*)



Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.243 )
日時: 2014/05/02 11:44
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

おはよう!

・ピンクバラ4本
・人魚像

またお願いしたいけど
いつなら大丈夫かな?;;

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.244 )
日時: 2014/05/02 12:59
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ

おはよう(*^^*)

今 連れと遊ぶのに向かってる途中で
そのまま遊んで仕事やから
今日は無理やなぁorz

明日から GWで 予定ぎっしりやから
当分は 無理やと思う(´・_・`)。

ごめんやで…

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.245 )
日時: 2014/05/02 14:26
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

ううん、大丈夫(`・ω・´)
楽しんでね〜♪

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.246 )
日時: 2014/05/02 19:54
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ

ごめんやでっ(´・_・`)。

有難う∩ω∩*

会話が弾みすぎて時間やばいから
急いでる(°_°)ww

ほな仕事頑張ってきます!



Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.247 )
日時: 2014/05/03 21:28
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)
参照: 1564-3508-7362

M様
こんばんわ
頑張ってチューリップの黒4本と
紫1本咲きました!!!
のはいいのですが。。。
条例をリッチに変えてたのをわすれて
タイムトラベルしたら
大切にしていたスズランが4本なくってしまいました('A`)

ですのでスズラン2本頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします(´・ω・`)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.248 )
日時: 2014/05/04 02:36
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

こんばんは(*^^*)

おぉ♪おめでとうございます∩ω∩*

是非是非宜しくお願い致します(*゚ェ゚*)

取引出来る時間帯は、
今の所 夜中になってしまいますorz
それも確定ではなく 出来るかなっという
凄く曖昧になってしまいます…(´・_・`)

それでも宜しければ
是非お願い致しますm(__)m

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.249 )
日時: 2014/05/04 10:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)
参照: 1564-3508-7362

M様
おはようございます^^
お時間は何時でも大丈夫です!

M様の都合の良い時間でお願いします♪

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.250 )
日時: 2014/05/04 10:30
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: fjkP5x2w)

Mさんはじめまして♪
ぜひお譲りいただきたいものがありましたので
書き込みさせていただきます。


○プレイヤー名 ( かなぽこた )
○村名 ( チェルシー村 )
○フレコ ( 4012-3638-9084 )
○希望商品 ( 青バラ )
○希望時間 ( Mさまに合わせます。)
○特産物 / 個数 ( / ) ※希望する方のみ。



青バラ4本いただきたいのですが
在庫はありますでしょうか?(OvO)

あと通信時間なのですが
こちらGWでいつでも通信可能ですので
Mさまのご都合が合う時間を
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします(#^.^#)♪

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.251 )
日時: 2014/05/04 12:55
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

はっきり言えなくて、
本当にすみません(;_;)

お互いオンライン状態の時に、
此方へ書き込みますので
"今取引出来るか"というやりとりをする
と いう方法で大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

それとも 夜中に 直前になるかとは思いますが
私が可能な時に書き込んで るい様が気付き次第
取引する という方法の方が宜しいですか?(´;ω;`)


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.252 )
日時: 2014/05/04 12:57
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼かなこ様

初めまして(*^^*)

申し訳ございませんが、
商品名の後ろに 「 × 」が無い場合
在庫が無い状態になります(´・_・`)

よって、青薔薇はラスト1本になります(>_<)

ご検討ください(>_<)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.253 )
日時: 2014/05/04 14:44
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)

M様
オンラインの時に書き込んでくださいませ^^
ちょくちょく見ににますね( ^ω^)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.254 )
日時: 2014/05/04 15:35
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

了解致しました(*^^*)

早くて今日の夜中になりますm(__)m


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.255 )
日時: 2014/05/04 16:22
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

こんにちは!もちです!お疲れさま、GWも忙しいみたいだけどがんばって…!

よければ時間がある時にまたお花を分けてもらいたいんだけどいいかな?
本当に余裕がありそうな時でいいので、明日でも明明後日でもお願いしたいです!

紫のチューリップを2本とフララの写真がほしいんだけどどうかな…?

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.256 )
日時: 2014/05/04 20:20
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

Mさまお返事ありがとうございました♪

青バラの件把握しました☆。

では変更で
青バラ1本とすみれのスクリーンを
いただけますでしょうか?

よろしくお願いします(#^.^#)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.257 )
日時: 2014/05/04 21:21
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)
参照: 1564-3508-7362

これから0時30分まで
1時30分〜
オンラインになりますが
今日ではなくM様が忙しくない日にちで大丈夫なので
宜しくお願いします^^

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.258 )
日時: 2014/05/05 04:05
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



先程帰宅しましたm(__)m
が、今日は疲れている為に寝ますorz

私情ばかり申し訳ございません…

また時間がある時に、
お一人様ずつ 返事させて頂きます(´・_・`)


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.259 )
日時: 2014/05/07 13:48
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)


遅くなり、申し訳ございませんm(__)m


▼もち様

了解です∩ω∩*
紫のチューリップとフララの写真ですね!

本日だと、15:00 〜 15:20 / 15:45 〜 16:30の間なら大丈夫なんですが
都合の方 どうでしょうか?(´・_・`)


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.260 )
日時: 2014/05/07 13:48
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)


▼かなこ様

青薔薇とスミレのスクリーンですね!
了解致しました(*^^*)

本日ですと、
15:00 〜 15:20 / 15:45〜16:30 の間なら大丈夫なんですが
ご都合の方 どうでしょうか?

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.261 )
日時: 2014/05/07 13:27
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

先日は 申し訳ございませんでした(;_;)

本日ですと、
15:00 〜 16:30 の間なら大丈夫なんですが
ご都合の方 どうでしょうか?

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.262 )
日時: 2014/05/07 13:36
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)

M様
こんにちは^^
先日の事はお気になさらずに♪
では15時30分でどうでしょうか?

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.263 )
日時: 2014/05/07 13:44
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

すみません…
有難うございますm(__)m

はい!では、15:30に 鈴蘭2本を持って
お伺いさせて頂きます(*^^*)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.264 )
日時: 2014/05/07 13:54
名前: マリエル (ID: N/abeNf9)

仲良くしてください!
フルーツ交換又は売って頂ければ幸いです。



0275-9105-1625

よろしくお願いします。

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.265 )
日時: 2014/05/07 13:56
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564-3508-7362です

M様
了解致しました!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12