[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))

(( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))
日時: 2014/05/09 21:59
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: OMB1sthW)

_




置き場が無いので 交配花 / 家具などを
無料で差し上げます。



(( 4 / 22 〜 、>>0を徹底致します! ))

>>0を読んでいないと思われる書き込み、
返事を催促する書き込み、挨拶出来ない方々、
常識や礼儀がない方々、小〜中学生以下には売りません。

※個人的に態度が悪いと思ったら
その方との取り引きは
辞めさせて頂きますので ご了承下さい。

※取り引き中に、
辞める場合も御座います。



また、商品は 先着順とさせて頂きます。



((美味しいフルーツ))の交換も承ります!
こちらは りんごなので りんご以外の方、
気軽にお申し付け下さいm(__)m

交換は そちら様が出して頂けるぶんだけ
こちらも 出します(´・ω・`)

が、上限は 2山(18個)までと させて頂きます

交配花と交配は 別件な為、
どちらも希望して頂いても 大丈夫です(*^^*)

フレコは >>10に 記載しているので
登録の方 宜しくお願い致しますm(__)m




〜 * 〜 * 以下をコピーし、ご記入下さい * 〜 * 〜

○プレイヤー名 ( )
○村名 ( )
○フレコ ( )
○希望商品 ( )
○希望時間 ( )
○特産物 / 個数 ( / ) ※希望する方のみ。

※コピーしていない場合、>>0を読んでいないと見做し
それ以上、返信は致しません。




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 商 品 一 覧 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 薔薇 】

【 コスモス 】

【 ユリ 】
ピンク ×1

【 チューリップ 】
紫のチューリップ ×10

【 カーネーション 】

【 家具 】
カヤック
落ち葉チェア
キャットタワー
エアーズロック
横向きの樽
いもむしチェア
カカオ
まじないの仮面
ノームの置物
ドリームキャッチャー
きもん
アリエスのもくば
年越しそば
きょうふの棺桶
くるった時計
フラダンス人形
キンデルダイクの風車
ビックベン
New イソギンチャクなベッド
New カレイなるテーブル




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 の み * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 花 】
鈴蘭 ×2

【 写真 】※写真は お一人様一つ迄。
フララ
パッチ




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 リ ス ト * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

>>61




〜 *〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 必 読 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜* 〜

基本 月 〜 土 夜20時から仕事の為
平日の (( 昼2時〜夕方5時頃 / 夜中1時〜3時頃 ))、
までしか取り引きは出来ません。

ですので、
それに合わせて 書き込みをお願い致します。

ずっと見ている訳では無いので
希望時間を((今すぐ))と書くのはお辞め下さい。
が、取り引きは2日以内に行える時に書き込み下さい。
((2日))を過ぎましたら キャンセル扱いとさせて頂きます。

希望日程は 必ず出来る時にして下さい。
希望したにもかかわらず、
キャンセルされた場合 二度目の取り引きは致しません。
言い訳されても 答えは変わらないので 悪しからず。

フレンドカードは 一回一回 消すので
((常連様以外))は ((一回一回)) ご記入下さいm(__)m

土日祝日は 基本無理ですが
たまに取り引き出来る時があるのでその時は 記入します。

取り引きは そちらの村でさせて頂きます。

また、一回の取り引きで
お一人様 花+家具を((4つ))迄とさせて頂きます。
が、何度でも取り引き可能な為、
リピして頂けると有難いです(*^^*)

家具については、
一回の取り引きに お一人様 ((2つ))迄とさせて頂きます。

マナーがなっていない方には
返信しませんので ご了承ください。

転売は禁止させて頂きます。

また、一度書き込みして頂いた内容の
変更 またはキャンセルは出来かねますので
よく読み直して書き込みの方 宜しくお願い致します。




では、快い取り引き お願い致します(*^^*)♪





_

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.166 )
日時: 2014/04/23 21:34
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: IvmJM/UO)



▼るい様

こちらこそ、
遅れてしまい 申し訳ございません(´;ω;`)

お子様は 大丈夫でしたか?
今まだ風邪が流行っているみたいですねorz

私は大丈夫です!
るい様と比べ、まだ軽い症状だったみたいで
真っ直ぐは歩けないものの
一応立っては移動出来ました(´・_・`)

が、常に目が回っている状況なので
気分悪いし、頭痛いしで…(´;ω;`)

ストレスからくるのが ほとんどみたいなので
るい様も たまには ゆっくり過ごして
ストレス発散をして下さいね(´・_・`)

眼科 頑張って下さい!
では、明後日の15:00は 大丈夫ですか?(>_<)

とんでもないです!
私は 全然大丈夫です(*^^*)

お心遣い、有難うございますm(__)m♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.167 )
日時: 2014/04/23 21:42
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)
参照: 1564-3508-7362

M様
目眩がくすりで少しでも落ち着いたら
少し安心しました^^
でも立ってる時に急に目眩が来ることがあるので
安全には気を付けてくださいませ(´・ω・`)

明後日の15時大丈夫です!
兎に角きょうはゆっくりまったりしてくださいね♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.168 )
日時: 2014/04/23 23:48
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: j0x8WVaG)


▼るい様

お気遣い、
大変感謝致します(*^^*)

はい!
十分に注意し、過ごしていきます(>_<)

では、
明後日の 15:00に 紫の薔薇を持って
お伺いさせて頂きます∩ω∩*


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.169 )
日時: 2014/04/24 06:55
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

M様、おはようございます!

ここ最近体調が優れないようで心配です…
どうかご自愛くださいね。
週も半分終わりました、あと少しがんばればお休みですよ!

実はまたお花を分けていただきたく書き込みしました。黒コスモスを2本と鈴蘭を一本分けていただくことは可能でしょうか?
余裕のある時にでもお返事いただけると嬉しいです。

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.170 )
日時: 2014/04/24 13:08
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

こんにちは!
返信遅くなって申し訳ないです;;

ご都合のいい時があれば
お願いします(´・ω・`)

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.171 )
日時: 2014/04/24 14:44
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼もち様

いつもお世話になっておりますm(__)m

私は全然大丈夫です!
お気遣い、有難うございます(*^^*)

お互い後半分、頑張りましょう(´・_・`)!

申し訳ございません…
黒のコスモスは 現在ございません。
黒のチューリップならあるのですが…(>_<)

鈴蘭の件、了解致しました(*^^*)

ちなみに、鈴蘭いっぱいあるので
一本以上引き取って頂く事は可能でしょうか?(´・_・`)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.172 )
日時: 2014/04/24 14:49
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)




▼くれあ様

こんにちは♪

いえ(*^^*)

15:30なら大丈夫ですが、
どうでしょうか?(´・_・`)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.173 )
日時: 2014/04/24 14:58
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

他レスで目眩との事ですが・・・
体調はいかがですか?;;

私もこの間動けない程の目眩に襲われ
その後連日目眩の症状が
出ることがあって困ってます;;
目眩は何科に行ったらいいのでしょう?
分からずいつも行きそこねてますorz

15:30大丈夫です(*´ω`*)
もしよかったら鈴蘭少しいただけますか?
また村に飾る為に集め始めようかと・・・!

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.174 )
日時: 2014/04/24 15:03
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: L3izesA2)

ごめんなさい間違えました…!
私も手元に黒いコスモスは何本かあるので笑
チューリップの方をいただきたいです!

え、いいんですか?可能ならお言葉に甘えてもう少しすずらんをいただけたら嬉しいです!

では黒チューリップを一本と鈴蘭を三本譲っていただけますか?

ちなみにお時間の方はどうしましょう、ご都合のいい時を教えてください(*・ω・)

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.175 )
日時: 2014/04/24 15:05
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ様

もうだいぶ良くなりました(*^^*)
お心遣い、有難うございますm(__)m♪

大丈夫ですか?(´・_・`)
大抵ストレスからくるみたいなので
ストレス発散し、ゆっくり過ごして下さいね(;_;)

私は 一応症状をwebで検索し、
当てはまる病気があったので
その原因が"耳の中"でした…

なので、耳鼻科へ行きました(´・_・`)


では、15:30にお伺いさせて頂きます∩ω∩*

はい!是非貰ってやって下さい(>_<)
いっぱいあって困っていた為に助かります(;_;)




Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.176 )
日時: 2014/04/24 15:48
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)


▼もち様

チューリップですね(*^^*)!
了解致しました∩ω∩*

受け取って頂ければ
此方としても助かります!(>_<)

では、明日の
15:30は どうでしょうか?(´・ω・`)♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.177 )
日時: 2014/04/24 15:14
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

目眩で耳鼻科という事もあるんですね!
私も調べてみます(´・ω・`)

現在自宅療養中なんですorz

少しでも回復されたようで安心です♪
いつもお仕事で忙しそうですし
皆さんとの会話の中で体調も優れていないような
感じだったので心配しました(´・ω・`)

開けてお待ちしてます(*´ω`*)

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.178 )
日時: 2014/04/24 15:22
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ様

私も半信半疑だったんですが、
いざ行ってみた所 丁寧に原因を説明して頂き、
耳鼻科で良かったんだと安心しました(笑)


そうなんですね!(´;ω;`)
趣味を見つけて、没頭し、
少しでもストレスが無くなるように願っています(´・_・`)


本当は 昨日も 無理矢理 仕事を休んだ状態でして
本当に仕事は忙しいです…orz
が、やはり やり甲斐がある為に頑張っております(*^o^*)

私は 全然大丈夫です♪
お心遣い、有難うございますm(__)m!

くれあ様も
少しずつでも良くなりますように…(´・_・`)


はい(*^^*)有難うございます!
では、後程 宜しくお願い致します(*^◯^*)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.179 )
日時: 2014/04/24 15:31
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ様

少し早い訪問、
申し訳ございませんでしたorz

いつもご丁寧な対応、スムーズな取り引き、
本当に有難うございます(*^^*)♪

大変感謝致しますm(__)m★

是非また、
宜しくお願い致します(*^◯^*)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.180 )
日時: 2014/04/24 15:36
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

こちらこそ(*´ω`*)

・ピンクのバラ
またいただきたいのですが
通信時間などは未定で構いません^^

また見に来ます♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.181 )
日時: 2014/04/24 15:39
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ様

有難うございます(*^^*)♪

では、
16:00にお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか?(>_<)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.182 )
日時: 2014/04/24 15:45
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

今日でいいんですか?;;
また開けてお待ちしております♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.183 )
日時: 2014/04/24 15:47
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ様

くれあ様さえ良ければ、
是非宜しくお願い致します(*^^*)♪

では、
16:00に お伺いさせて頂きます∩ω∩*

Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.184 )
日時: 2014/04/24 15:49
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



本日の取り引きは
16:00 ~ くれあ様 で 終了させて頂きますm(__)m

また明日 宜しくお願い致します(*^^*)

Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.185 )
日時: 2014/04/24 15:51
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: 0exqyz.j)

明日の三時半、了解です!よろしくお願いします!
いつも本当にありがとうございます、いただいたお花を親に順調に増やしています。明日もお世話になります!

Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.186 )
日時: 2014/04/24 15:54
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼もち様

こちらこそ、
宜しくお願い致します(*^^*)♪

村作り 応援しています(*`・ω・´)!
頑張って下さい!

では、明日の 15:30に
黒いチューリップ と 鈴蘭を持って
お伺いさせて頂きますm(__)m

宜しくお願い致します(*^^*)


Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.187 )
日時: 2014/04/24 16:16
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)




▼くれあ

長居してしまって ごめんなさい(´・ω・`)w
ついつい 会話に花が咲いてしまって。w

まだ敬語が抜けきらんけど、
頑張って慣れますw

またお花引き取ってな♪

待ってます∩ω∩*


Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.188 )
日時: 2014/04/24 16:24
名前: くれあ ◆MrcZNEbFyg (ID: qoiSEBdw)

今度時間がある時また話そうww

ていうかMさん敬語抜けると関西弁?&#9825;
かわいい!方言いいなー

またお花もお願いするね〜♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.189 )
日時: 2014/04/24 16:33
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼くれあ

是非是非〜♪

せやねん(´・ω・`)
タメになると
めちゃめちゃ関西弁が出てまうねんorz

何もええ事ないで(´;ω;`)
言葉悪いし…orz

うん♪
また待ってるわな∩ω∩*


Re: (( 交配花 差し上げます☆写真追加 )) ( No.190 )
日時: 2014/04/25 11:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: hRfhS.m/)
参照: 1564-3508-7362

M様
おはようございます^^
本日の15時お待ちしております♪

age

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12