[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))

(( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))
日時: 2014/05/09 21:59
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: OMB1sthW)

_




置き場が無いので 交配花 / 家具などを
無料で差し上げます。



(( 4 / 22 〜 、>>0を徹底致します! ))

>>0を読んでいないと思われる書き込み、
返事を催促する書き込み、挨拶出来ない方々、
常識や礼儀がない方々、小〜中学生以下には売りません。

※個人的に態度が悪いと思ったら
その方との取り引きは
辞めさせて頂きますので ご了承下さい。

※取り引き中に、
辞める場合も御座います。



また、商品は 先着順とさせて頂きます。



((美味しいフルーツ))の交換も承ります!
こちらは りんごなので りんご以外の方、
気軽にお申し付け下さいm(__)m

交換は そちら様が出して頂けるぶんだけ
こちらも 出します(´・ω・`)

が、上限は 2山(18個)までと させて頂きます

交配花と交配は 別件な為、
どちらも希望して頂いても 大丈夫です(*^^*)

フレコは >>10に 記載しているので
登録の方 宜しくお願い致しますm(__)m




〜 * 〜 * 以下をコピーし、ご記入下さい * 〜 * 〜

○プレイヤー名 ( )
○村名 ( )
○フレコ ( )
○希望商品 ( )
○希望時間 ( )
○特産物 / 個数 ( / ) ※希望する方のみ。

※コピーしていない場合、>>0を読んでいないと見做し
それ以上、返信は致しません。




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 商 品 一 覧 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 薔薇 】

【 コスモス 】

【 ユリ 】
ピンク ×1

【 チューリップ 】
紫のチューリップ ×10

【 カーネーション 】

【 家具 】
カヤック
落ち葉チェア
キャットタワー
エアーズロック
横向きの樽
いもむしチェア
カカオ
まじないの仮面
ノームの置物
ドリームキャッチャー
きもん
アリエスのもくば
年越しそば
きょうふの棺桶
くるった時計
フラダンス人形
キンデルダイクの風車
ビックベン
New イソギンチャクなベッド
New カレイなるテーブル




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 の み * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 花 】
鈴蘭 ×2

【 写真 】※写真は お一人様一つ迄。
フララ
パッチ




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 リ ス ト * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

>>61




〜 *〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 必 読 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜* 〜

基本 月 〜 土 夜20時から仕事の為
平日の (( 昼2時〜夕方5時頃 / 夜中1時〜3時頃 ))、
までしか取り引きは出来ません。

ですので、
それに合わせて 書き込みをお願い致します。

ずっと見ている訳では無いので
希望時間を((今すぐ))と書くのはお辞め下さい。
が、取り引きは2日以内に行える時に書き込み下さい。
((2日))を過ぎましたら キャンセル扱いとさせて頂きます。

希望日程は 必ず出来る時にして下さい。
希望したにもかかわらず、
キャンセルされた場合 二度目の取り引きは致しません。
言い訳されても 答えは変わらないので 悪しからず。

フレンドカードは 一回一回 消すので
((常連様以外))は ((一回一回)) ご記入下さいm(__)m

土日祝日は 基本無理ですが
たまに取り引き出来る時があるのでその時は 記入します。

取り引きは そちらの村でさせて頂きます。

また、一回の取り引きで
お一人様 花+家具を((4つ))迄とさせて頂きます。
が、何度でも取り引き可能な為、
リピして頂けると有難いです(*^^*)

家具については、
一回の取り引きに お一人様 ((2つ))迄とさせて頂きます。

マナーがなっていない方には
返信しませんので ご了承ください。

転売は禁止させて頂きます。

また、一度書き込みして頂いた内容の
変更 またはキャンセルは出来かねますので
よく読み直して書き込みの方 宜しくお願い致します。




では、快い取り引き お願い致します(*^^*)♪





_

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: (( 交配花 差し上げます☆家具大量追加 )) ( No.141 )
日時: 2014/04/21 15:17
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)

M様

女の子の日…私もすごく重くて…
結婚まではピルを服用しておりました。
多少の副作用はありましたが
大分楽になりましたよ~(´.ω.`)

明日の15時了解しました~

果物の方はお土産として
持って行かせて頂きますね。
此方はミニカーを頂いてしまうのですから(笑)

あまりご無理はなさらないように…
ではまた(。・ω・。)


Re: (( 交配花 差し上げます☆家具大量追加 )) ( No.142 )
日時: 2014/04/21 15:21
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼こたま様

ピルも考えたのですが、
やはり副作用が怖くて…(´;ω;`)

この前ピル使用ユーザーが死亡したとの
ニュースを見て 怖がりな私は尚更勇気が出なくてorz


では、明日の15:00にミニカーを
持って行かせて頂きます(*^^*)


本当に有難うございます(´;ω;`)。
助かります(>_<)


優しいお言葉、
大変感謝致します(´;ω;`)!有難うございますm(__)m


では、また明日宜しくお願い致します(*^o^*)


Re: (( 交配花 差し上げます☆家具大量追加 )) ( No.143 )
日時: 2014/04/21 15:28
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)
参照: 1564-3508-7362

M様
辛いときは本当に痛いですよね。。。
私も強い薬で抑えている状態です(´・ω・`)

明日のお時間15時30分で
了解いたしました^^

あ、果物の件ですが
タンスから溢れていますので
もらっていただけた方が有り難いのです!
なのでM様はお気遣いなさらないでくださいませ♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆家具大量追加 )) ( No.144 )
日時: 2014/04/21 15:37
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

本当に辛いですよね(´;ω;`)

副作用などは、ありませんか?(´・_・`)

女の子は
本当に大変ですねorz


では、明日の15:30に
お伺いさせて頂きますm(__)m♪


本当に申し訳ございません…(´;ω;`)
助かります(>_<)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.145 )
日時: 2014/04/22 01:16
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: KVjZMmLu)



先程、帰ってきました(´x_x`)



紫のチューリップ やっと咲いた為に
追加致しました(*^^*)

これから増やす為に追加予定中です∩ω∩*



▽くれあ様

このレスに気付き次第、
ご連絡頂ければ幸いです(*^^*)♪



◯ 本日の取り引き ◯

15:00 〜
こたま様 ミニカー 2つ

15:30 〜
るい様 オレンジの薔薇 4本



本日は、仕事行く前に用事がある為
取り引きは お二方だけとさせて頂きますm(__)m




Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.146 )
日時: 2014/04/22 01:20
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


M様

遅くまでお疲れ様です(。・ω・。)

15時頃、改札を開けて
お待ちしております。

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.147 )
日時: 2014/04/22 01:28
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼こたま様

有難うございます(´;ω;`)!

やっぱり、
仕事というものは 大変ですね(´x_x`)

お金を貰っている以上
あまり弱音は吐けませんが…orz


今日もお互い頑張りましょう(*^^*)!


はい!
では、また後程 宜しくお願い致しますm(__)m


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.148 )
日時: 2014/04/22 10:33
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: hRfhS.m/)

支援ageしておきます^^
今日は体調の方は大丈夫ですか?

お仕事大変かとおもいますが
無理しない程度に頑張ってくださいね(´・ω・`)
では15時半におまちしております♪

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.149 )
日時: 2014/04/22 11:29
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

支援上げ、感謝致します∩ω∩*


はい!
昨日ゆっくりさせて頂いた為に
今日は 気持ちも体調も良いです(*^^*)

有難うございますm(__)m♪

るい様も、
家事 育児 お仕事 頑張って下さい(>_<)


はい(*^^*)
では、また後程 宜しくお願い致しますm(__)m



Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.150 )
日時: 2014/04/22 14:55
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



申し訳ございませんが、
只今メイク中でして 急いでいる為に
取り引き後のお一人お一人へのコメントを
出来ないと思います。(´;ω;`)

大変申し訳ございません。


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.151 )
日時: 2014/04/22 15:05
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


M様

スムーズなお取引、ありがとうございました~

ミニカーせっかく住人にあげたのに
飾って貰えなくて…(´.ω.`)汗
今度こそは!と探しておりました(笑)

またご縁がありましたら
宜しくお願いします。

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.152 )
日時: 2014/04/22 15:10
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)




▼こたま様

ご丁寧な対応、スムーズな取り引き、
大変感謝致しますm(__)m

有難うございました(*^^*)

フルーツ、
大切にさせて頂きます♪

機会がありましたら
是非また宜しくお願い致しますm(__)m


(( 追記 ))
少しでもお力になれたみたいで
此方としても 嬉しく思います(*^^*)♪

今度こそ!飾ってくれる事を
祈っております∩ω∩*♪(笑)

またの御利用、
お待ちしておりますm(__)m



Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.153 )
日時: 2014/04/22 15:34
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: Kw9QCOws)

今日も大変迅速なお取引
本当にありがとうございました^^
多く頂いて本当に鳥肌立ちましたw
自分でももっと交配出来るように頑張ります!

先ずは肥料を買えるようにしないとですねorz

M様本当にありがとうございました^^

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.154 )
日時: 2014/04/22 15:39
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)




▼るい様

ご丁寧な対応、スムーズな取り引き
大変感謝致しますm(__)m♪

フルーツも いっぱい頂いてしまい
申し訳ございません(´;ω;`)

大切にさせて頂きます(*^^*)

塩ラーメンの旗、
凄く可愛かったです∩ω∩*♪(笑)


機会がありましたら 是非また、
宜しくお願い致します(*^◯^*)



(( 追記 ))
こちらこそ 有難うございました(*^◯^*)
ちょっとでもお役に立てたみたいで
此方としても 嬉しく思います∩ω∩*♪

オレンジは少ない為に
あまり持って行けませんでしたが
紫の薔薇ならいっぱいあるので
良ければご検討下さい♪

交配、頑張って下さい!(*`・ω・´)


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.155 )
日時: 2014/04/22 15:43
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



では 今から髪setして 用事済ませて 仕事へ行くので
また帰り次第 覗きにきます(´x_x`)

帰り次第、写真を整理し、
不要な物を 常連様のみのリストへ
追加しようと考えております。

ごく少量とは、なりますが…
常連様 良ければ チェックして下さい(*^^*)



では、また来ますU・x・U




-

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.156 )
日時: 2014/04/22 17:16
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

お久しぶりです(*・ω・*)
・まじょのくすり
・キャットタワー
いただきたいです♪

またチェックしに来ますので
時間などはその時に!

今日もお仕事お疲れ様です。

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.157 )
日時: 2014/04/22 22:20
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)
参照: 1564-3508-7362

M様こんばんはでございます^^
常連リストに入れて頂けてありがとうございます!!!
あまりに嬉しくてレスしてしまいました♪

これからもお世話になるとおもいますので
宜しくお願いいたします^^

支援age( ^ω^)

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.158 )
日時: 2014/04/23 01:42
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 13dr2FCK)



今帰りましたorz


▼くれあ様

お久しぶりです(*^^*)

魔女の薬とキャットタワーですね!
了解致しました∩ω∩*

それと、
紫のチューリップ咲いたのですが
良ければ受け取って頂けませんか?(*^◯^*)

お返事、
お待ちしておりますm(__)m

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.159 )
日時: 2014/04/23 01:44
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 13dr2FCK)



▼るい様

常連様になって頂けるまで
利用して頂き、こちらこそ感謝致します∩ω∩*

是非是非、
宜しくお願い致します(*^◯^*)♪

次の機会を楽しみにお待ちしておりますm(__)m★

いつも支援上げ、有難うございます!
大変助かります(*゚ェ゚*)!


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.160 )
日時: 2014/04/23 01:50
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: KVjZMmLu)



申し訳ございませんが、
今日は かなり疲れている為に
起きてから写真を整理し、
リストへ追加致します。

予定通りに出来なくて、
申し訳ございません。


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.161 )
日時: 2014/04/23 08:43
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: Kw9QCOws)
参照: 1564-3508-7362

M様
おはようございます^^
図々しくも
M様のお言葉に甘えて
またお願いしにきました。
○プレイヤー名 (るいまま)
○村名 (アベル村)
○フレコ (1564-3508-7362)
○希望商品 (紫の薔薇4本)
○希望時間 (本日は何時でも、明日以降なら18時〜)
○特産物 / 個数 ( / ) ※希望する方のみ。

お時間一応かきましたが
お仕事と女の子の日が合わさって
辛い状況だと思うので
お時間は明日以降でも大丈夫です^^

どうかよろしくお願いします☆

また美味しいオレンジが大量にあるのですが
貰っていただけますでしょうか?

オレンジが大量に余って居る状態でしたら
お知らせくださいませ(´・ω・`)

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.162 )
日時: 2014/04/23 19:59
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

遅くなってしまい、
申し訳ございません。

起きたら 目が回っている感覚が
あまりにも酷かった為に病院へ行っていました。


紫の薔薇の件 了解致しました(*^^*)
時間なんですが、
今日は まだ ゆっくりしていたいので
明日でも宜しいでしょうか?

明日でも良い場合、此方は
15:00 〜 17:00までなら大丈夫です


女の子dayは だいぶ良くなりました(*^^*)
お気遣い、本当に有難うございましたm(__)m


オレンジ、頂いてもいいんですか?(´;ω;`)
りんごと交換は どうですか?♪


Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.163 )
日時: 2014/04/23 20:05
名前: ゆうや ◆/GB98AgQmA (ID: twjanxuI)

M様
交換花をお言葉にあまえてくれますか?
プレイヤー名
ゆうや
村みんなの
コード0834-2446-4285
できたらお金も欲しいです!!!!!!!!

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.164 )
日時: 2014/04/23 20:12
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼ゆうや様

申し訳ございませんが、
お断りさせて頂きます。

全ては >>0に記載しています。

お金は 自分で稼いだらどうでしょうか?
私は 一言も お金もあげる なんて書いていませんよ。

何を見て そう仰ったのかは 分かりませんが。

言動からして、
高校生以上には 思えませんし。

では、書き込み 有難うございました。

Re: (( 交配花 差し上げます☆チューリップ追加 )) ( No.165 )
日時: 2014/04/23 21:04
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 2zn4POXx)
参照: 1564-3508-7362

M様
こんばんは。
子供が朝、急に熱をだしまして
病院に行ったりバタバタしていたので
お返事が遅くなりました
すみません(;´・ω・`)
目眩は大丈夫だったでしょうか?
私はメニエールなので
目眩の大変さはよくわかります><
ハイハイでしか行動できなくなりますよね(´・ω・`)

お取引のお時間なんですが
明日は眼科に半日拘束状態になってしまう為
19時以降にしかINできないのです><

明後日なら何時でも大丈夫なのですが
M様に余り負担をかけられないので

無理でしたら
また改めてお願いに伺わせていただきます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12