[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 不定期通信!〜図鑑コンプ奮闘中〜

不定期通信!〜図鑑コンプ奮闘中〜
日時: 2014/07/09 14:18
名前: おまま (ID: OSct4JfX)

4613-8042-0658
初めまして((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ぽふぽふ村のおまみです(*´w`*)
スレの名前打ち間違えました…orz

掲示板書き込むの苦手なので
不手際があったらご容赦ください(=ω=;)

..夜ぐらいにオンラインになる方
..20歳〜の方
..何か交換したい方
(レア花、フルーツ、銀シリーズ
たまに非売品家具しか交換する物ありませんが…)

是非、フレコ交換しましょう(*´I`*)
たまに集まってツアーでメダル集めも
したいです(* ´ I`)ノ

よろしくお願いします。

6/20修正

不定期にログインしてると
思います!

署名活動のお手伝いお願いします\(^o^)/
アンド署名活動お手伝いします\(^o^)/

6/26 追記

図鑑コンプのご協力よろしくお願いします!
季節が9〜12月にズラしてる方!

7/9 追記

火曜、木曜は深夜までIN。
水曜、金曜は朝〜不定期でIN。
他の曜日は22:00〜24:00までIN。

必ずとは言えませんが
なるべく上記の時間で行動してます(^^)



Page:1 2 3 4 5 6



Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.102 )
日時: 2014/06/25 21:16
名前: ロリスク (ID: PNMWYXxS)
参照: 2724ー0557ー4044

なりましょう!登録しました

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.103 )
日時: 2014/06/26 00:13
名前: 望○ (ID: /eEAG2r9)

私お母さんは大嫌い、マジレスすると、ブタだから、ついでに、こぶたの妹きらい、かくれももじりで検索してみ、あれ私の妹とそっくり。ママにも似てるよ

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.105 )
日時: 2014/06/26 03:35
名前: おまみ (ID: AwgGnLCM)

ロリスク様

よろしくお願いします♪
登録してますので!

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.106 )
日時: 2014/06/26 21:09
名前: おまみ (ID: 6tDnREag)

昆虫、魚、海の幸のコンプ目指してます!
協力いただけると幸いです(^ω^)

普通のフレも募集してるおりますので
よろしくお願いします(^o^)

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.107 )
日時: 2014/06/26 21:18
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

おまみさん、はじめまして。
よかったら今から遊びませんか?
わたしは4339 3733 2919です

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.108 )
日時: 2014/06/26 21:52
名前: マルクス (ID: gI7kIfkJ)

誰か通信できる方、いませんか??
久しぶりに他の人の村に行ってみたいです

0602-6898-1633

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.109 )
日時: 2014/06/26 21:56
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

⬆︎マルクスさん、よかったら来てください(=ФωФ=)

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.110 )
日時: 2014/06/26 21:59
名前: マルクス (ID: gI7kIfkJ)

さいとうさん、行きたいです!

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.111 )
日時: 2014/06/26 21:59
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

改札あけてきました!

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.112 )
日時: 2014/06/26 22:09
名前: マルクス (ID: gI7kIfkJ)

さいとうさん、行きたいです!

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.113 )
日時: 2014/06/26 22:09
名前: おまみ (ID: 6tDnREag)

さいとうさん、マルクスさん

ありがとうございます。
私は今すぐはINできませんが
登録させていただきます!

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.114 )
日時: 2014/06/26 22:36
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

マルクスさん、ごめんなさい
仕事の電話でした
あいているので、また気が向いたら来てください
おまみさん、よろしくお願いします(。ゝ∀・)b

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.115 )
日時: 2014/06/26 22:43
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

おまみさん、今夜はあとでINされますか?

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.116 )
日時: 2014/06/26 23:13
名前: おまみ (ID: 6tDnREag)

さいとうさん

はい、する予定です\(^o^)/

別人だったらごめんなさい(u_u)
いま、まいこちゃんの引き取りを
探してらっしゃいますか?

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.117 )
日時: 2014/06/26 23:57
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

はい、探してます。
もしよかったら時間合わせますので
お願いできませんか?
明日の6時にいなくなるみたいなんです

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.118 )
日時: 2014/06/27 01:44
名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)

おまみさん、気にかけてくださってありがとうございました!
まいこちゃんは無事に旅立っていきました。
今度是非あそびに来て下さい。

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.119 )
日時: 2014/06/27 03:40
名前: おまみ (ID: 6tDnREag)

さいとうさん

それはよかったです(^o^)♪
フレコはもう登録済みなので
いつでも声かけてください!
ただ、INするのが
不定期なので、なかなか時間が
合わなかったらごめんなさい(u_u)

INする時にこのスレ開きますので(^ω^)

Re: 夜ごろ通信できる方(^^)たまに昼間! ( No.120 )
日時: 2014/06/30 13:39
名前: おまみ (ID: 6tDnREag)

香奈さん

おひさしぶりです!
久々に昼間からやってますので
気づいたらよろしくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.121 )
日時: 2014/07/04 11:23
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

わー!!
ごめんなさいっ!!最近全然覗いてませんでした(>_<)


今週は予定がはいってるのですが
来週とかおまみさんが空いてる時教えてくださいー!


これからはちゃんとチェックするようにします(T_T)

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.122 )
日時: 2014/07/04 19:54
名前: おまみ (ID: yLuSZds4)

香奈さん

大丈夫ですよ〜ヽ(・∀・)ノ
来週、水曜と金曜なら午前中から
できますo(^▽^)o
もしかたら、月曜も…

気が向いたらでいいので
よろしくお願いします(^O^)/

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.123 )
日時: 2014/07/04 23:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ありがとうですー!!


来週は今の所予定ないので、また書き込みしますー!

楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.124 )
日時: 2014/07/07 21:24
名前: づみ ◆suNWF1fN7. (ID: yLoR1.nb)

こんばんは☆

また通信できる時、通信してください(^^)

私の村は少しずつ発展してきました(^^)

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.125 )
日時: 2014/07/07 21:32
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: 5bBsNqZt)

はじめまして^^
にゃんこ村のあんなです。

よかったら、お願いします。
今からでも 通信できます。


●村名:にゃんこ村
●村長:あんな
●コード:5386-8746-0161
●通信時間:夜9〜11時前まで

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.126 )
日時: 2014/07/07 23:37
名前: おまみ (ID: JbG8aaI6)

づみさん

お久しぶりです!回線が繋がらないなどの
トラブルがやや減ってきたので
またお願いします(^O^)/
私は特に発展してません(._.)
放置しておりました…
水曜日の昼間などどうですか?

あんなさん

はじめまして!
明日の夜になら少し通信できるかも
しれません(^ω^)
10時とかどうでしょうか?( ´ ▽ ` )

Re: 不定期通信!香奈さんお声がけ中〜 ( No.127 )
日時: 2014/07/08 00:11
名前: あんな ◆v5OctQ6dKw (ID: brdCxKVT)

返事ありがとうございます!
すいません。
仮登録し忘れてしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。
明日朝6時くらいから専門学校に行くので、そこから、自宅に帰るのが遅いのでそれから仮登録します!

面倒な事だと思いますが、よろしくお願いします!


通信時間は、明日でなくても構いません

ただ、特に7/20は、一切連絡や通信できません。
実家に移動中の時なので、

それ以降は、しばらく実家にいるのでスレを見に来れません。

通信は、可能です

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。