[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 不定期通信!〜図鑑コンプ奮闘中〜

不定期通信!〜図鑑コンプ奮闘中〜
日時: 2014/07/09 14:18
名前: おまま (ID: OSct4JfX)

4613-8042-0658
初めまして((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ぽふぽふ村のおまみです(*´w`*)
スレの名前打ち間違えました…orz

掲示板書き込むの苦手なので
不手際があったらご容赦ください(=ω=;)

..夜ぐらいにオンラインになる方
..20歳〜の方
..何か交換したい方
(レア花、フルーツ、銀シリーズ
たまに非売品家具しか交換する物ありませんが…)

是非、フレコ交換しましょう(*´I`*)
たまに集まってツアーでメダル集めも
したいです(* ´ I`)ノ

よろしくお願いします。

6/20修正

不定期にログインしてると
思います!

署名活動のお手伝いお願いします\(^o^)/
アンド署名活動お手伝いします\(^o^)/

6/26 追記

図鑑コンプのご協力よろしくお願いします!
季節が9〜12月にズラしてる方!

7/9 追記

火曜、木曜は深夜までIN。
水曜、金曜は朝〜不定期でIN。
他の曜日は22:00〜24:00までIN。

必ずとは言えませんが
なるべく上記の時間で行動してます(^^)



Page:1 2 3 4 5 6



Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.1 )
日時: 2014/04/30 15:09
名前: ひろし ◆myPYWmRNuk (ID: CeT39c7b)

20かよ・・・俺11だからoutか
フレコ2191−8499−6799

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.2 )
日時: 2014/04/30 17:36
名前: ショコラ (ID: ET0e/DSO)

通信しましょう!
フレコ↓
0834ー0822ー0299

よろしくお願いします。

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.3 )
日時: 2014/04/30 19:22
名前: 香奈8082 (ID: AEu.ecsA)

お久しぶりぶりですー!
先日は本当にすみませんでした>_<

だらだら続いた風邪も、犬の体調も
やっと落ち着いてくれましたー!


今日はできるかどうか分かりませんが
できるようだったらカキコします!

よろしくお願いします(^o^)/

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.5 )
日時: 2014/04/30 20:01
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: jd737JEz)

おまみさん

こんばんは!
スレたてたんですね!
おままさんですか(笑)
先日はありがとうございました^^
基本夜はinしてるので、
気軽に声かけてください♪
こっちはやっとデパートなったので
お買い物もどうぞ(*^^*)

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.6 )
日時: 2014/04/30 20:01
名前: おまみ (ID: y98v9vkI)

ショコラさん

初めまして!
よろしくお願いします(b・ω・d)

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.7 )
日時: 2014/04/30 20:04
名前: おまみ (ID: y98v9vkI)

カナさん

元気になったんですねー!
よかったよかった((´∀`*))

では気が向いたらで
いいのでお知らせくださいヽ(・∀・)ノ

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.8 )
日時: 2014/04/30 20:10
名前: おまみ (ID: y98v9vkI)

デンデンさん

スレ立て慣れてないからミス多いです(=ω=;)
おままってなんだwww

デパートまでまだ程遠いです…
グレースとあと3回((´∀`*))

また遊びに行かせてください&#8252;&#65038;
いつ頃なら大丈夫ですか?(^^)

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.9 )
日時: 2014/04/30 20:14
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: jd737JEz)

おまみさん

グレースさんはドキドキですよね><
持ってないものを言われるとパニックに
なってしまいます(笑)
こちらはいつでも大丈夫ですよ♪
べスフレ内でもお知らせしてくれれば…(*´-`)
お待ちしてます^^

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳の人募集 ( No.10 )
日時: 2014/04/30 20:19
名前: おまみ (ID: y98v9vkI)

今、いつ来てもいいように
買いあさってます(*´ω`*)

では、あとでインしますね(b・ω・d)

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.11 )
日時: 2014/05/01 11:08
名前: こう (ID: WqZH6bso)

109174543091

よかったらお願いします♪

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.12 )
日時: 2014/05/02 10:30
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こんにちは(^O^)

よかったら、通信しませんかー?
お時間ご都合のいい時教えて下さいー!

ではでは(*^^*)

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.13 )
日時: 2014/05/02 12:42
名前: こう (ID: vGUBlT6.)

深夜2時くらいまでなら何時でも大丈夫です♪

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.14 )
日時: 2014/05/05 00:38
名前: サーム (ID: m/WW0M6t)

今から通信しませんか?

私が皆様の村へ訪問したいです。

3368-2041-2983

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.15 )
日時: 2014/05/05 02:11
名前: shi (ID: DNPUSbcq)

こんばんは!もしよかったら今度通信しませんか??(^o^)

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.16 )
日時: 2014/05/05 10:54
名前: サーム (ID: OJbG5PHc)

shiさんありがとうございます。

ぜひ通信したいです!


今日は昼から午後は用事あるので夜できます。

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.17 )
日時: 2014/05/05 13:44
名前: shi (ID: DNPUSbcq)

了解です(*^_^*)フレンドコードはっときますね!!

250922343104

Re: 夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.18 )
日時: 2014/05/05 23:13
名前: おまみ (ID: wUAwUAbM)

こうさん

返事が遅くなって申し訳ありません!
時間が合えば通信させてください(^^)

香奈さん

掲示板見てなかったです…すみません…
もしよかったら明日とか通信しましょうo(^▽^)o

サームさん

返事が遅くなって申し訳ありません!
是非、通信させてください(≧∇≦)
村の訪問も歓迎です♪

shiさん

ありがとうございます!
お昼はたまに通信してますが
仕事中サボって通信してますのでww
たまに消えたりしますが
よければ通信させて下さい( ^ω^ )

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.19 )
日時: 2014/05/07 00:38
名前: おまみ (ID: wUAwUAbM)

今から通信できる方
いらっしゃいますか?
これからINするので
よろしくお願いします(b・ω・d)

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.20 )
日時: 2014/05/07 01:08
名前: たけ (ID: tVX4r/4g)

おまみさん

はじめまして。
今日は通信できませんけど、もしよろしければ、今度通信しませんか?

通信は何度かしてますが、先週とび森買ったばかりの初心者です。
基本的に平日は、入れるか微妙ですが、木曜あたりの夜であれば入れるかと思います。

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.21 )
日時: 2014/05/07 02:21
名前: おまみ (ID: wUAwUAbM)

たけさん

初めまして(b・ω・d)
そうなんですね!ぜひ通信させてください♪
フレコ登録お願いします(p`・ω・´q)
木曜日、了解です♪

4613-8042-0658

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.22 )
日時: 2014/05/07 23:59
名前: たけ (ID: tVX4r/4g)

おまみさん

こんばんは。
今、登録しました。
私のコードもお願いします。

ちなみに、普段何時頃入ってますか?

3883-6982-0095

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.23 )
日時: 2014/05/08 11:33
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: VysvHxvS)

すみません>_<
スレ、見落としていました!( ; ; )


今日の夜はいかがでしょうか??
今、出先なので具体的な時間を指定できないの
ですが。。。


よろしくです!(*^^*)

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.24 )
日時: 2014/05/08 16:44
名前: おまみ (ID: FBVqmVan)

たけさん

ありがとうございます(^^)
登録します♪

普段は21時か23時には
始めてると思います&#8252;&#65038;

香奈さん

ありがとうございますo(^▽^)o
今夜大丈夫です(≧∇≦)&#8252;&#65038;
時間は仕方ないですからねー
気にしないで下さい( ^ω^ )
気長に改札開けてますね♪

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.25 )
日時: 2014/05/08 16:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: VysvHxvS)

ありがとうですー!(≧∇≦)

ウチに帰って落ち着いたらここにカキコします(o^^o)


よろしくですー!!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。