[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 不定期通信!〜図鑑コンプ奮闘中〜

不定期通信!〜図鑑コンプ奮闘中〜
日時: 2014/07/09 14:18
名前: おまま (ID: OSct4JfX)

4613-8042-0658
初めまして((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ぽふぽふ村のおまみです(*´w`*)
スレの名前打ち間違えました…orz

掲示板書き込むの苦手なので
不手際があったらご容赦ください(=ω=;)

..夜ぐらいにオンラインになる方
..20歳〜の方
..何か交換したい方
(レア花、フルーツ、銀シリーズ
たまに非売品家具しか交換する物ありませんが…)

是非、フレコ交換しましょう(*´I`*)
たまに集まってツアーでメダル集めも
したいです(* ´ I`)ノ

よろしくお願いします。

6/20修正

不定期にログインしてると
思います!

署名活動のお手伝いお願いします\(^o^)/
アンド署名活動お手伝いします\(^o^)/

6/26 追記

図鑑コンプのご協力よろしくお願いします!
季節が9〜12月にズラしてる方!

7/9 追記

火曜、木曜は深夜までIN。
水曜、金曜は朝〜不定期でIN。
他の曜日は22:00〜24:00までIN。

必ずとは言えませんが
なるべく上記の時間で行動してます(^^)



Page:1 2 3 4 5 6



Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.26 )
日時: 2014/05/08 19:47
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

おまみさーん( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

やってますかー(・・?)

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.27 )
日時: 2014/05/08 20:41
名前: おまみ (ID: 50PasCpc)

香奈さん

おかえりなさーい‼︎
これから家に帰るので
30分ほどで行くと思います(≧∇≦)

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.28 )
日時: 2014/05/08 20:54
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お疲れ様ですー!

待ってますねー(^∇^)
楽しみです!!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.29 )
日時: 2014/05/08 21:51
名前: おまみ (ID: 50PasCpc)

香奈さん

開けますねーヽ(´・∀・`)ノ

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.30 )
日時: 2014/05/08 21:56
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

わーい!ありがとうございます!!

デンデンさんも呼んでもいいですかー?

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.31 )
日時: 2014/05/08 22:03
名前: おまみ (ID: 50PasCpc)

香奈さん

もちろんですよー( ^ω^ )
待ってまーす!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.32 )
日時: 2014/05/08 23:21
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

短い時間でしたが、とっても楽しかったです(≧∇≦)
やっとお会いする事ができて、感激でっす!!


また明日、おまみさん、デンデンさんと
通信できる時間ができるのを楽しみにしています!

今日は早朝からずっと引っ越し作業で
オバちゃんは疲れました。。(-。-;

やっと一人行ってくれたので、寝まする。。。



お休みなさーい☆

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.33 )
日時: 2014/05/09 00:06
名前: たけ (ID: tVX4r/4g)

おまみさん

こんばんは。

10時半頃そちらに入ろうとしましたけど、エラーで入れませんでした。

またの機会によろしくです。

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.34 )
日時: 2014/05/09 00:30
名前: おまみ (ID: 50PasCpc)

たけさん

やっぱりそうだったんですね(^^)
誰だったのかなー?て((笑´Д`))

最近、エラーが多くて…
時間帯の問題なのか
サーバーの問題なのか?

また次の時にお願いします、すみません!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.35 )
日時: 2014/05/09 00:33
名前: おまみ (ID: 50PasCpc)

香奈さん

やっと通信できてうれしかったです( ^ω^ )
まだまだ遊び足りないので
明日楽しみです(≧∇≦)

おやすみなさい(^ω^)

INする時、またこの掲示板に
書き込みますね!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.36 )
日時: 2014/05/09 10:39
名前: おまみ (ID: FBVqmVan)

おはようございます( ^ω^ )
久々に朝から始めてます(≧∇≦)
よろしくお願いします(p`・ω・´q)

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.37 )
日時: 2014/05/09 12:37
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こにちはー☆

やっと家事終わったーです( ´ ▽ ` )ノ

私も今からinしますー!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.38 )
日時: 2014/05/13 23:56
名前: おまみ (ID: SEvijNFF)

コンバンワ!
今日は募集する時間が遅くなってしまったので
明日、通信できるなら
みんなでしませんか?(b・ω・d)

たぶんお昼前にはINしてると
思いますヽ(・∀・)ノ

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.39 )
日時: 2014/05/14 05:17
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お久しぶり!!

今、再勧誘に必死になってます(;´Д`A
初めてするんだけど、こんなに大変だとは思っても
みなかった。。。


再勧誘終わったら、またあそんでくださーい(^^)
おまみちゃんにプレゼントあるし、もらってくださいな☆

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.40 )
日時: 2014/05/14 12:00
名前: おまみ (ID: SEvijNFF)

香奈さん

おはようございます(b・ω・d)
そーなんですね‼︎
頑張ってくださいねー((*´ゝз・)ノ゙
今日はいつINできるか
分からなくなったので
気まぐれで現れるかもです((笑´∀`))

Re: 火曜日ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.41 )
日時: 2014/05/14 15:28
名前: 信長 ◆GrLOqC/JFc (ID: gIPC2ITq)

名前は違いますが同人物です。大丈夫です。

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.42 )
日時: 2014/06/02 23:17
名前: おまみ (ID: iLRtPlK2)

久々に誰か通信しましょう(b・ω・d)

香奈さん

この間はごめんなさい!
なんか通信状況悪くて行けませんでした(。ω。;)
また誘ってください…

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.43 )
日時: 2014/06/03 04:41
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こちらこそ、すいませんでした(T_T)
多分、こちらの速度が出てなかったんだと思います。。

前のベスフレ登録してもらってる村長を使うのは
前よりも少なくなってしまったので、よかったら
inしてる時にここに書き込んでくれるか、デンデンさん
づたえに教えてほしいです(´Д` )

よろしくですー!!
またおまみちゃんと遊べるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集 ( No.44 )
日時: 2014/06/07 02:18
名前: おまみ (ID: atRzAmQi)

香奈さん

なかなか通信出来なくて
こちらこそ申し訳ないです(´ω`;)
環境がどうも悪いようで
原因が分からないので
いま調べてもらってます( ^ω^ )

それが終わったら是非また遊んでください!
こちらにまたお知らせしますので(^O^)/

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集!署名 ( No.45 )
日時: 2014/06/07 23:37
名前: おまみ (ID: atRzAmQi)

どなたか署名活動させていただける方
通信しませんか‼︎ヽ(^ω^)ノ

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集!署名 ( No.46 )
日時: 2014/06/08 01:44
名前: みぃこ (ID: lV5SbBSQ)

おまみ様、初めまして!
みぃこと申します。

今年始めたばかりの初心者なのですが、是非通信させて頂きたいです!
火曜と木曜であれば、夜通信できることが多いので、予定も合わせやすいかもしれません。

また、はじめのご挨拶でこんなお願いをするのも、大変恐縮なのですが…
ロボくん、是非引き取らせて頂きたいです(>_<)
ずっと探しているのですが、中々キャンプにも来てくれず、困っています…
もし引き取らせて頂けるようであれば、永住民として、可愛がりたいと思っております。
こちらも合わせてご検討お願い致します。

長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集!署名 ( No.47 )
日時: 2014/06/08 04:18
名前: おまみ (ID: atRzAmQi)

みぃこ様

はじめまして&#8252;&#65038;
誰かと交流する機会がなかなかないもので
たまに消えたりしますが…
よろしくお願いします\(^o^)/

ぽふぽふ村のおまみです。
フレコは最初の方に載せてあるので
登録お願いいたします&#8252;&#65038;

他にもロボの件でお話を頂いてるので
(その方はだいぶ前にロボ里親候補を
名乗って頂いたのでもしかしたらもう大丈夫かも
知れませんが…)
そちらの確認が出来次第、この掲示板に
ご報告させて下さい。
ただ10日なので明日か明後日の
夜に一度村に来て頂かないと
出来ませんのでご了承ください!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集!署名 ( No.48 )
日時: 2014/06/08 11:57
名前: みぃこ (ID: lV5SbBSQ)

おまみ様、おはようございます。
さっそくご返答頂き、ありがとうございました!

改めて、よろしくお願い致します(*^^*)

前回、フレコを貼るのを忘れてしまい、申し訳ありません(>_<)
こちらの登録もお願い致します。
0877-2090-6823

ロボの件、承知致しました。
では手数をお掛け致しますが、分かり次第お知らせ頂ければと思います。

お待ちしております!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集!署名 ( No.49 )
日時: 2014/06/09 17:30
名前: おまみ (ID: atRzAmQi)

みぃこ様

恐らく、今日中に済むと思うので
九時ぐらいまでお待ちください!

Re: 火曜日、木曜日の夜ごろ通信できる方〜20歳以上の人募集!署名 ( No.50 )
日時: 2014/06/09 17:56
名前: みぃこ (ID: lV5SbBSQ)

おまみ様

ゆっくりで大丈夫ですので、お待ちしております(*^^*)
フレコの登録もありがとうございました!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。