[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】非売品家具/みかっち探してます

【出】非売品家具/みかっち探してます
日時: 2014/06/28 22:15
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

初めまして、シーナと申します。

ネコの♀げんきタイプの「みかっち」を探してます><
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、声をかけてください!
取引の条件はそのときに決めたいと思います。


取引は基本そちらの村でお願いします。
増殖経験はありませんが、過去に増殖村の方と何度か通信しております。
気になる方はご遠慮ください。
時間帯は、学生&バイトがあるので基本夜となります。
日によりますが、22時以降でしたらほぼ確実かと。
返信はなるべくお昼間にでも返せる様努めます。

こちらが売るものは、基本他の掲示板で呼びかけても売れ残ってしまったアイテムですので
もし私が付けた値段に不満がありましたら、
交渉次第では更に安くします。

また、ここで売っているものを他の方に転売しても結構です。
お好きな様にお使いください。

しばらく経って、それでも売れ残ったアイテムは更に値下げする(タダにすることも)場合がございます。
ご了承くださいm(_ _)m

【追記】
取引後のフレンドカードについて。
大抵は残しておきますが、その人をあまり好ましくないと判断した場合のみ通信後に消させていただくことがあります。

ちなみに私は、初対面でいきなり呼び捨て・タメ語で話す人を好みません。
最低限のマナーはもちろん、礼儀も守っていただきたいです。
お互い気持ちよく通信出来る様に!(*^^*)


【売るもの】

@ローラン(ベル袋一つ)

うんどうかいのかべ
まてんろうのかべ

エジプトなゆか
プロレスのゆか


@きのこシリーズ(3万ベル)

きのこのランプ
きのこのもりのゆか×2


@ホラーシリーズ(ベル袋一つ)

あやしげなきょぞう
くるったとけい×2
ホラーなじゅうたん
ビックリばこ×2
ボロかべがみ(5000ベル)
ボロじゅうたん×2(5000ベル)


@フォーチュンクッキー(5万ベル)

コイン
どかん
バランスwiiボード×2
ブルーファルコン×2
スーパーマリオのゆか
バリアスーツ・ボディ
ゆうしゃのふく
バリアスーツ・ヘッド×2


@写真(ベル袋二つ)

ハムすけの写真
ぴょんたろうの写真×4(3万ベル)


@通信アイテム(5万ベル)

あかいふうせん
みどりのふうせん
みずいろふうせん
むらさきハートふうせん


@その他

イカすチェア×2(ベル袋一つ)
カレイなるテーブル(ベル袋一つ)
おサカナなみもようのゆか(ベル袋一つ)

おうごんのとけい(5万ベル)
たまごのタンス(3万ベル)
バルーンドッグランプ×2(5000ベル)

ムートンブーツ(5000ベル)

金鉱石3個で1セット×5(ベル袋一つ)
ひりょう×6(何か取引する方で、希望される方に無料でお渡しします)


どうぞよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4



Re: 非売品家具安く売ります ( No.61 )
日時: 2014/06/26 19:03
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

いえいえ、たいしたことできずお恥ずかしいです…^^

昨晩のご注文分ご用意できております♪

もし

あかいナイトキャップ
あんぜんヘルメット
うさぎのかぶりもの
きいろいリボン
ダンディなぼうし
テンガロンハット
モトクロスヘルメット

この中にお持ちのものがあれば、中から3つと
交換していただけますか?

ずうずうしくてすみません><;

なければ昨日ご注文分は差し上げますので
お気になさらず受け取ってくださいませ☆彡

お取引、22時頃にどうしてもなってしまいそうですが、
早くできそうだったら、掲示板で連絡させていただき
ますね♪(*^_^*)

Re: 非売品家具安く売ります ( No.62 )
日時: 2014/06/26 20:19
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

こんばんは^^

あかいナイトキャップ
うさぎのかぶりもの
きいろいリボン

しかありませんでした……(泣
こちらの三つは注文しましたので、通信のときに持って行きますね♪
あまりお役に立てずすみません(;_;)

他にも何かありましたら、
遠慮なく言ってくださいね!

Re: 非売品家具安く売ります ( No.63 )
日時: 2014/06/26 20:42
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

こんばんは!

すごく嬉しいです!!

無理なお願い聞いていただきありがとうございます★

こちらこそまたほしいものあったら言ってください^^

ないものも多いですが…^^;

Re: 非売品家具安く売ります ( No.64 )
日時: 2014/06/26 20:50
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

ぜーんぜん^^;
お互い様ですよ!

あんぜんヘルメットもお店で見つけました!ww

Re: 非売品家具安く売ります ( No.65 )
日時: 2014/06/26 21:39
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

わざわざ探しに行ってくださったんですか!!
ありがとうございます(*^_^*)♪

こちら今からいつでもオッケーになりました★
何時ごろがよろしいですか?

相変わらず散らかった駅前ですが、お待ちしております^^

Re: 非売品家具安く売ります ( No.66 )
日時: 2014/06/26 21:50
名前: シーナi ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

私も今から行けます^^
開門お願いします〜♪

Re: 非売品家具安く売ります ( No.67 )
日時: 2014/06/26 21:53
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

開けました★
お待ちしています★

Re: 非売品家具安く売ります ( No.68 )
日時: 2014/06/26 22:18
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

本日もありがとうございました!!

結局いつもお渡しする以上の品物をいただいてしまって…

今日もお花たくさんありがとうございます!!

大切に育てて増やしていこうと思います★

また機会がありましたら是非是非よろしくお願いします^^

Re: 非売品家具安く売ります ( No.69 )
日時: 2014/06/27 09:38
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: rrMPt9rm)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

昨晩はありがとうございました^^
こちらもいただいたアイテム、大切にしますね♪♪

また通信しましょう!

Re: 非売品家具安く売ります(6/28追加) ( No.70 )
日時: 2014/06/28 10:30
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: LRangVyB)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

だらしないシリーズを追加しました!
少々高価にさせていただきましたが、
増殖やもらいものではなく自力で集めた物ですので
どうかご了承くださいm(_ _)m

もし需要がなかったら値下げを考えます。

Re: 非売品家具安く売ります(6/28追加) ( No.71 )
日時: 2014/06/28 12:51
名前: ゆりの (ID: H4NN94uP)

ホラーシリーズある分ください。
フレンドコード
090341728556

Re: 非売品家具安く売ります(6/28追加) ( No.72 )
日時: 2014/06/28 20:19
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ゆりのさん

あやしげなきょぞう
くるったとけい×2
ホラーなじゅうたん
ビックリばこ×2
ボロかべがみ(5000ベル)
ボロじゅうたん×2(5000ベル)

今あるのはこれだけです><
ボロかべがみ・じゅうたん以外は一つ99000ベルです。

ビックリばこ、ボロかべがみ・じゅうたんはどうしますか?
また、ホラーシリーズのだぶった分(×2と書いているアイテム)もお付けした方がよろしいでしょうか?

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.73 )
日時: 2014/06/28 20:44
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

はじめまして^^
にゃんこ村のあんなです。

だらしないイス
だらしないコンポ
だらしないソファ
だらしないベッド
だらしないランプ
だらしないかべ
を買い取りたいです。

20〜30袋で買いたいのですが、
検討下さい
返事お待ちしてます。


●村名:にゃんこ村
●村長:あんな
●コード:5386-8746-0161
●通信時間:夜9〜11時前まで

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.74 )
日時: 2014/06/28 20:50
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>あんなさん

初めまして^^

有り難うございます!
苦労して手に入れた物なので、
それくらいの価格で買い取っていただけると
すごく助かります(笑

間をとって25袋でよろしいでしょうか??(^^;


通信は9時半以降でお願いします!
なるべくそちらの村でお願いします(^O^)

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.75 )
日時: 2014/06/28 20:54
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

30袋用意して私の村の駅前の取引でよいですか?

仮登録してます。

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.76 )
日時: 2014/06/28 20:57
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>あんなさん

30袋もよろしいのですか!?(^^;
すごく助かりますが……笑

分かりました^^

では9時半頃伺います〜

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.77 )
日時: 2014/06/28 21:20
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

了解です。

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.78 )
日時: 2014/06/28 21:31
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

駅を開けますが、これそうですか?

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.79 )
日時: 2014/06/28 21:35
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>あんなさん

すみません、家事手伝いをしていて来るのが遅れてしまいました><

今登録しました!
開門おねがいします(汗

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.80 )
日時: 2014/06/28 21:37
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

開けています。

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.81 )
日時: 2014/06/28 21:49
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>あんなさん

エラーで行けなかったので、
もう一度開けてください><

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.82 )
日時: 2014/06/28 21:55
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: 5bBsNqZt)

こちらは回線よいのですが…

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.83 )
日時: 2014/06/28 22:05
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>あんなさん

ありがとうございました。

Re: 【出】非売品家具(だらしない追加)/みかっち探してます ( No.84 )
日時: 2014/06/28 22:12
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: 5bBsNqZt)

初めて御逢いしたのに、せかせてしまいすいません。

頑張ってだらしないシリーズ集めます!
貴重な家具等を買わせて頂き、ありがとうございました^^


またの機会あれば、宜しくお願いします。

Re: 【出】非売品家具/みかっち探してます ( No.85 )
日時: 2014/06/28 22:18
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>あんなさん

いえいえ、こちらこそエラー続きですみません(汗
頑張ってくださいね^^

それでは!

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。