[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集

カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集
日時: 2015/02/02 23:20
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: /yMGlo86)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

皆様初めまして^^お久しぶりでございます(*´∀`*)

かなり長いですがお付き合いお願いします!
スレを統一しました
必ず>>0をお読みくださいませ(´∀`)

皆様のお陰でコンプ出来ました!!!


※※※※※カタログ集めかのお手伝い致します※※※※※

*カタログ注文可能な家具・壁紙・床・服のみ対象です。
>>2海外家具・その他家具リスト(非売品あり)

買値+3000ベル(手数料)で承ります

>>2以外の>>46等の非売品は売れませんが手持ちにある場合は
おさわり5,000ベルで承ります。

計算が大変なため
お一人様1日18個までとさせていただきます
日付が変わりましたらリピートOKです(*´∀`*)

解らない事がございましたら
お気軽にお尋ねくださいませ(о´∀`о)


※※※※※※※※※※※※ 注 意 ※※※※※※※※※※※※※※

お約束 
☆コチラのフレコを※仮登録した上で※レスをおねがいします
フレコ1564-3508-7362です

 
☆駅前のマイデザから出ないでください
広い場所が必要でしたらご案内します
 
☆トリップは必ず付けてください
つけ方は http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
を参照くださいませ    

☆それでもトリップがない場合
2度目以降はスルーさせて頂きます。

☆主は増殖者様とお取り引きしたことがあります。
増殖関係者です。
そして改造と言われている品物を所持していますので
改造関係者でもあります。

それでも大丈夫な方のみレスをおねがいします。

☆私は既に増殖関係者ですが
増殖者様との直接なお取引はお断わりします。

☆テンプレ
  
  【村名】
  【フレンドコード】
  【キャラ名】
  【品物】
  【Mii名】
  
を必ずお書きください

☆フレリスが多すぎるためお取り引き終わり次第
 消去致しますので
 取引履歴がある方でもテンプレをお書きくださいませ

☆郵便局やロッカーを使う場合は
  一言おねがいします。

☆挨拶・お礼を言わない・勝手に物を取る・タメ口等
非常識な方はお断りします。

☆フレコ、トリップ等検索させて頂きます
その結果非常識な方とはお取り引きしません。

☆基本的にお取り置きはしておりません
当日お取引できる方のみお願いします。

☆書き込みから1日経ってもお返事がない場合
キャンセルとさせて頂きます。
 
>>2のカタログ家具・普通のカタログ家具以外の
非売品はお触りのみとなります。

以上の事が守られない方とはお取引出来ません


※※※※※※※※※※ 注意ここまで ※※※※※※※※※※


村長名 るいまま
村名  アベル村
フレコ 1564‐3508‐7362

※※※※※別件※※※※※

*(〇〇)*にフラグが立ちました

可愛いのに流すのも可哀想ですので、
里親様を募集します!!!!

〇〇が判らない方は夢見でどうぞ。

里親が決まり次第すぐに勧誘していただける方のみお願いします。

募集期間は〇月〇日〇時までとさせて頂きます。

募集人数が複数いる場合は
勝手ですが希望する理由をみて決めさせて頂きます。

逆に募集が少ない場合、早期終了もあります。

服装・口癖・家具等変わっているので
初期状態にこだわる方はお断りします。


※※※※※※※※※※※ 注 意 ※※※※※※※※※※※※※※

@フレコ
A村名
Bキャラ名
Cお迎え可能時間
D住民を希望する理由


 @〜Dのテンプレを**必ず**お書きください

E書き込みをする前に、こちらのフレコ登録をしてください

 フレコ  1564-3508-7362です

F永住は問いませんが里子に出す時は無償でおねがいします。

G**トリップは必ずお付け下さい**

H住人を取り引きや再勧誘の為に使うのはお止めください。

I常識がある方でよろしくお願いします

J初めからタメ口、挨拶無し等、非常識な方は里親決定でも
 取り消させて頂きます

Kフレコ・トリップ等検索させて頂きます

L手順は
 駅前から住人の家まで誘導します
 その後住民の勧誘をしていただき
 勧誘出来次第家の中にてお開き致します
 

@〜Lまでをふまえたうえで、レスをお願いします。

読んでいないと判断した場合レスは返しません
ご了承くださいませ

また最後の書き込みから1日経っても書き込みがない場合
キャンセルとさせて頂きます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【開店中】 ( No.441 )
日時: 2014/08/31 20:52
名前: オカダ ◆qHaT6RAKQE (ID: ipQHNCn8)
参照: フレコは3754-7861-4836

すいません
フレコは登録しました
えっとあと明日の準備もあるので
時間は今日中でお願いします
あといくらですか?
いろいろとすいません

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【開店中】 ( No.442 )
日時: 2014/08/31 20:55
名前: オカダ ◆qHaT6RAKQE (ID: ipQHNCn8)
参照: フレコは3754-7861-4836

それは兄の名前です
僕の家には3dsが1つしかないのでおなじdsでフレをつくっています

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【開店中】 ( No.443 )
日時: 2014/08/31 21:06
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

オカダ様

お兄様と村も共同でしょうか?
どちらにしても
お兄様が自スレで書き込んだ内容は人道に反しているため
お取引はお断り致します

申し訳御座いません

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【開店中】 ( No.444 )
日時: 2014/08/31 21:09
名前: オカダ ◆qHaT6RAKQE (ID: ipQHNCn8)
参照: フレコは3754-7861-4836

そうですか
私じしんもあの書き込みはびっくりですから
しかたないですね

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【開店中】 ( No.445 )
日時: 2014/08/31 21:13
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

オカダ様

本当に申し訳ありません

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.446 )
日時: 2014/08/31 23:08
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

まゆ様

本日も迅速なお取り引き有難うございました(^-^)
早くデパートになるといいですね(*´∀`*)

お土産までいただきまして
有難うございました!

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.447 )
日時: 2014/08/31 23:11
名前: まゆ ◆uacRL0ekk. (ID: q9MLk5x4)




こちらこそ大変なのに
ありがとうございました(゜o゜)

デパート頑張ります♪

この度はありがとうございました!

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.448 )
日時: 2014/09/01 11:44
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: DlcbEiJU)

るい様

こんにちは^^
学生なので
今日から学校始まっちゃいました

今日は、ピンクアジサイ20本を頂きたいです
2000ベルを用意致します
今から通信可能でしょうか?

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.449 )
日時: 2014/09/01 12:15
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: DlcbEiJU)

るい様

るい様の方も今からは厳しそうですね

今日は予定が詰まっているため
明日の20時はどうでしょうか?

お返事お待ちしております

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.450 )
日時: 2014/09/01 16:41
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

カブ様

>>437
をお読みくださいませ。

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.451 )
日時: 2014/09/02 00:56
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: RnkmdEze)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ついでage〜(о´∀`о)

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.452 )
日時: 2014/09/12 01:57
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

アベル村 るいまま様

はじめまして(*^。^*)
表題に”閉店中”とありますがスレの流れを拝見しまして思い切って書き込みしてみます...

まだ在庫がありましたら下記お品物をお願いできますでしょうか?

・ピンクのアジサイ20本

急いでおりませんのでお手すきの際にでも、
ご検討頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

【村名】にゃんこ村
【キャラ名】ねこみ
【品物】ピンクのアジサイ 20本
  
 

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります【閉店中】 ( No.453 )
日時: 2014/09/02 20:48
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

にゃんこ様

初めまして^^
閉店中ですが大丈夫ですよ(´∀`)

ピンクのアジサイ×20ですね
了解致しました(*´∀`*)

お時間はどういたしましょうか?

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.454 )
日時: 2014/09/12 02:00
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

るいまま様

お返事ありがとうございます(*^_^*)
早速フレンド申請させていただきました。

本日でしたらお時間はいつでも大丈夫です。

これからオンラインにしておきますので、
るいまま様がオンラインになりましたら
その5分後位にお邪魔致します。

よろしくお願い致します。

にゃんこ村 ねこみ

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.455 )
日時: 2014/09/02 22:33
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: xMxTbxuA)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

にゃんこ様

御返事遅くなり申し訳ありません><
45分頃に改札を開けてますので
お越しくだざいませ(*´∇`*)

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.456 )
日時: 2014/09/02 22:55
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

にゃんこ様

大変丁寧なお取り引き有難うございました^^
明日もまたよろしくお願いします(´∀`)

ではお休みなさいませ(*´∀`*)

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.457 )
日時: 2014/09/12 02:00
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

るいまま様

こちらこそ大変お世話になりました!
お土産までいただいてしまい恐縮でございます。
ありがとうございました。

掲示板でのお取引は初めてだったため緊張しました^_^;
無事に終えられてひとまず安心です。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.458 )
日時: 2014/09/12 01:59
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

るいまま様

おはようございます。
連日で申し訳ありません。

下記のお品物をお願いできますでしょうか?

白ツツジ(6)
ピンクツツジ (2)
ピンクアジサイ (9)

中途半端な数ですので2000ベルお持ちさせてください。

通信時間は、本日は夜に出かけてしまいますため、18時まででご都合のよろしいお時間帯がございましたらお願いできればい幸いです。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。


Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.459 )
日時: 2014/09/03 13:18
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

にゃんこ様

こんにちは^^
昨日は有難うございました(´∀`)

白ツツジ(6)
ピンクツツジ (2)
ピンクアジサイ (9)

ご用意させて頂きました(*´∀`*)
これから開けますのでお好きなお時間においでくださいませ♪

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.460 )
日時: 2014/09/12 01:59
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

るいまま様

お返事遅くなって申し訳ありません。
これからお邪魔致します。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.461 )
日時: 2014/09/03 14:01
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

にゃんこ様

本日も気持ちの良いお取り引き
有難うございました^^

少しでも村づくりのお手伝いが出来れば幸いです(*´∀`*)

ご縁がありましたら、またよろしくお願いします(´∀`)

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.462 )
日時: 2014/09/12 01:58
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

るいまま様

こちらこそ連日のご対応、ありがとうございました<m(__)m>
またお土産までいただいてしまい申し訳ありません。
お譲りいただいたものたちを有意義に活用したいと思います☆
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.463 )
日時: 2014/09/04 08:39
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.464 )
日時: 2014/09/04 20:48
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あげあげ(∩゚∀゚)∩age

Re: カタログ埋めお手伝いします!低木等売ります ( No.465 )
日時: 2014/09/04 23:38
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: 2CRfeSIt)

支援あげあげ(*・ω・)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。