[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集

カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集
日時: 2015/02/02 23:20
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: /yMGlo86)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

皆様初めまして^^お久しぶりでございます(*´∀`*)

かなり長いですがお付き合いお願いします!
スレを統一しました
必ず>>0をお読みくださいませ(´∀`)

皆様のお陰でコンプ出来ました!!!


※※※※※カタログ集めかのお手伝い致します※※※※※

*カタログ注文可能な家具・壁紙・床・服のみ対象です。
>>2海外家具・その他家具リスト(非売品あり)

買値+3000ベル(手数料)で承ります

>>2以外の>>46等の非売品は売れませんが手持ちにある場合は
おさわり5,000ベルで承ります。

計算が大変なため
お一人様1日18個までとさせていただきます
日付が変わりましたらリピートOKです(*´∀`*)

解らない事がございましたら
お気軽にお尋ねくださいませ(о´∀`о)


※※※※※※※※※※※※ 注 意 ※※※※※※※※※※※※※※

お約束 
☆コチラのフレコを※仮登録した上で※レスをおねがいします
フレコ1564-3508-7362です

 
☆駅前のマイデザから出ないでください
広い場所が必要でしたらご案内します
 
☆トリップは必ず付けてください
つけ方は http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
を参照くださいませ    

☆それでもトリップがない場合
2度目以降はスルーさせて頂きます。

☆主は増殖者様とお取り引きしたことがあります。
増殖関係者です。
そして改造と言われている品物を所持していますので
改造関係者でもあります。

それでも大丈夫な方のみレスをおねがいします。

☆私は既に増殖関係者ですが
増殖者様との直接なお取引はお断わりします。

☆テンプレ
  
  【村名】
  【フレンドコード】
  【キャラ名】
  【品物】
  【Mii名】
  
を必ずお書きください

☆フレリスが多すぎるためお取り引き終わり次第
 消去致しますので
 取引履歴がある方でもテンプレをお書きくださいませ

☆郵便局やロッカーを使う場合は
  一言おねがいします。

☆挨拶・お礼を言わない・勝手に物を取る・タメ口等
非常識な方はお断りします。

☆フレコ、トリップ等検索させて頂きます
その結果非常識な方とはお取り引きしません。

☆基本的にお取り置きはしておりません
当日お取引できる方のみお願いします。

☆書き込みから1日経ってもお返事がない場合
キャンセルとさせて頂きます。
 
>>2のカタログ家具・普通のカタログ家具以外の
非売品はお触りのみとなります。

以上の事が守られない方とはお取引出来ません


※※※※※※※※※※ 注意ここまで ※※※※※※※※※※


村長名 るいまま
村名  アベル村
フレコ 1564‐3508‐7362

※※※※※別件※※※※※

*(〇〇)*にフラグが立ちました

可愛いのに流すのも可哀想ですので、
里親様を募集します!!!!

〇〇が判らない方は夢見でどうぞ。

里親が決まり次第すぐに勧誘していただける方のみお願いします。

募集期間は〇月〇日〇時までとさせて頂きます。

募集人数が複数いる場合は
勝手ですが希望する理由をみて決めさせて頂きます。

逆に募集が少ない場合、早期終了もあります。

服装・口癖・家具等変わっているので
初期状態にこだわる方はお断りします。


※※※※※※※※※※※ 注 意 ※※※※※※※※※※※※※※

@フレコ
A村名
Bキャラ名
Cお迎え可能時間
D住民を希望する理由


 @〜Dのテンプレを**必ず**お書きください

E書き込みをする前に、こちらのフレコ登録をしてください

 フレコ  1564-3508-7362です

F永住は問いませんが里子に出す時は無償でおねがいします。

G**トリップは必ずお付け下さい**

H住人を取り引きや再勧誘の為に使うのはお止めください。

I常識がある方でよろしくお願いします

J初めからタメ口、挨拶無し等、非常識な方は里親決定でも
 取り消させて頂きます

Kフレコ・トリップ等検索させて頂きます

L手順は
 駅前から住人の家まで誘導します
 その後住民の勧誘をしていただき
 勧誘出来次第家の中にてお開き致します
 

@〜Lまでをふまえたうえで、レスをお願いします。

読んでいないと判断した場合レスは返しません
ご了承くださいませ

また最後の書き込みから1日経っても書き込みがない場合
キャンセルとさせて頂きます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.617 )
日時: 2015/02/02 08:07
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

まこと様

候補に入れさせていただきます^^
締切までおまちくださいませ。

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.618 )
日時: 2015/02/02 12:18
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: KS1.rBE0)

るい 様

スマホから失礼します。

この度はご検討いただき、
ありがとうございます。

今、私の村に『さっち』とラムネがいて、
『みかっち』とブーケを探していました。

是非里親にならせていただけると嬉しいです。

マコト

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.619 )
日時: 2015/02/02 15:18
名前: はるきゃん (ID: HhEPDJMQ)

るいさん!はるきゃんです、こんにちは。
私のスレに、フレコがあるので、そちらを見てください!るいさんのフレコ、登録しておきますね!

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.620 )
日時: 2015/02/02 15:54
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

はるきゃん様

スレにおいで頂きありがとうございます^^

>>0に書いてあります通り
テンプレとトリップをお願いします(´∀`)

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.621 )
日時: 2015/02/02 16:37
名前: はるきゃん (ID: HhEPDJMQ)

オリンポス村
3652-1408-8087
はるか
・ナース服
・視力測定
・てんてき
・病院のしきり?
が今欲しいです!
お願いいたします!
Miiの名前は[はるか]です!
トリップとはなんですか?

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.622 )
日時: 2015/02/02 16:49
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>621はるきゃんさん

トリップは名前の後ろに#付けてから適当に半角のローマ字を付けるとできるよ

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.623 )
日時: 2015/02/02 17:35
名前: はるきゃん (ID: HhEPDJMQ)

オリンポス村
3652-1408-8087
はるか
・ナース服
・視力測定
・てんてき
・病院のしきり?
が今欲しいです!
お願いいたします!
Miiの名前は[はるか]です!
トリップとはなんですか?

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.624 )
日時: 2015/02/02 17:37
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

c(U-×-) 様

ありがとうございます^^

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.625 )
日時: 2015/02/02 17:41
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

はるきゃん様

トリップは
名前の後に半角♯の後に
お好きな半角英数字を入力するとできます^^



  るい#12345 のようにすると

名前欄に るい◆eifofalp22

と付けることができます^^

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.626 )
日時: 2015/02/02 20:56
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

(∩゚∀゚)∩ageまっする〜^^

Re: ブーケの里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.627 )
日時: 2015/02/02 21:18
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: 8AM/ywGU)

こんばんは。はじめして。
海外配信家具と、埋まらないカタログ埋めののご協力をお願い致します。

【村名】うめ村  
【フレンドコード】1048-8526-1358
【キャラ名】てん  
【品物】・おちば
    ・しろいけいかんぼう
    ・スコットランドぼうし
    ・あおしろのぼうし
    ・しろあおのぼうし
    ・あかいつののぼうし
    ・緑ジャージズボン
    ・点滴
【Mii名】うめさと   

今はブーケの里親の募集をしていらっしゃるようなので、都合がついたときにお願いしたく存じます。
よろしくお願いします。

Re: 無償♪ブーケ里親募集!カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.628 )
日時: 2015/02/02 22:17
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: /yMGlo86)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

うめの様

初めましてこんばんは(,,・ω・,,)

カタログのお手伝いは常時承っていますので
大丈夫ですよ♪

お探しの物明日までにはご用意しておきますね
詳細等わかりましたら
またレスを致しますね(・∀・)

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.629 )
日時: 2015/02/02 22:25
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: /yMGlo86)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

マコト様

ブーケ早期終了の為
お呼び出しいたします(,,・ω・,,)

何時頃がよろしいでしょうか?

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.630 )
日時: 2015/02/02 22:52
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: mb1uU3CQ)

るい様

里親にお選びいただきありがとうございます!

本日でしたら今から通信可能です。明日
ですと18時以降で、るい様のご都合に合わせ
ます。お返事お待ちしております。

マコト

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.631 )
日時: 2015/02/02 23:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: /yMGlo86)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

マコト様

ブーケ早期終了の為
お呼び出しいたします(,,・ω・,,)

何時頃がよろしいでしょうか?

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.632 )
日時: 2015/02/02 23:10
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: /yMGlo86)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

間違えて連投してしまいましたorz

では改札をあけますね♪

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.633 )
日時: 2015/02/02 23:13
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: GlabL33E)

返信ありがとうございます。
では明日、よろしくお願いします。

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.634 )
日時: 2015/02/02 23:16
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: /yMGlo86)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

間違えて連投してしまいましたorz

では改札をあけますね♪

Re: 呼)マコト様ブーケ里親 カタログ埋めお手伝いします♪ ( No.635 )
日時: 2015/02/02 23:20
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: mb1uU3CQ)

るい様

夜遅くにも関わらず、ご対応して
いただき、ありがとうございました。

無事、ブーケを勧誘でき、感無量です!
私の村で大事にしていきますね。

この度は本当にありがとうございました。
また何かありましたら、その際も
宜しくお願いいたします。

それではお休みなさい。

マコト

Re: カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集 ( No.636 )
日時: 2015/02/02 23:22
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: /yMGlo86)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

マコト様

喜んで頂けてよかったです!
無事引っ越していきました♪

ブーケと楽しくとび森ライフをお過ごしませ(,,・ω・,,)

本当にありがとうございました♪

Re: カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集 ( No.637 )
日時: 2015/02/03 00:22
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

うめの様

ご準備できました^^

・おちば 400
・しろいけいかんぼう 480
・スコットランドぼうし 4000
・あおしろのぼうし 360
・しろあおのぼうし 360
・あかいつののぼうし2400
・緑ジャージズボン 480
・点滴 480

小計 9960ベル
手数料 3000ベル

合計 12960ベルですので
12900ベルをご持参くださいませ

明日?今日(火曜日)は18時から通信可能です
宜しくお願いします(´∀`)


Re: カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集 ( No.638 )
日時: 2015/02/03 11:33
名前: はるきゃん ◆CiQgVDFC4k (ID: HhEPDJMQ)

トリップできました!
るいさん、今日通信は可能ですかる

Re: カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集 ( No.639 )
日時: 2015/02/03 11:52
名前: はるきゃん ◆CiQgVDFC4k (ID: HhEPDJMQ)

すみません、ナース服は手に入ったのでかまいません

Re: カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集 ( No.640 )
日時: 2015/02/03 12:57
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: Uj9lR0Ik)

るい様

こんにちは。ご準備いただきありがとうございます。
今日ですと、18時からの1時間程しか時間を取れませんので
できればその間にお願いしたいです。
よろしければ、その時間くらいにお声をかけてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集 ( No.641 )
日時: 2015/02/03 15:34
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: UQX0Uxqb)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

はるきゃん様

トリップありがとうございます^^

では
・しりょくそくていき 2280
・てんてき 1480
・びょういんのついたて 2400

小計 6160
手数料 3000

合計 9160ベルですので、9100ベルお持ちくださいませ^^

お時間は何時頃が宜しいでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。