[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集

カタログ埋めお手伝いします♪別件〇〇里親募集
日時: 2015/02/02 23:20
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: /yMGlo86)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

皆様初めまして^^お久しぶりでございます(*´∀`*)

かなり長いですがお付き合いお願いします!
スレを統一しました
必ず>>0をお読みくださいませ(´∀`)

皆様のお陰でコンプ出来ました!!!


※※※※※カタログ集めかのお手伝い致します※※※※※

*カタログ注文可能な家具・壁紙・床・服のみ対象です。
>>2海外家具・その他家具リスト(非売品あり)

買値+3000ベル(手数料)で承ります

>>2以外の>>46等の非売品は売れませんが手持ちにある場合は
おさわり5,000ベルで承ります。

計算が大変なため
お一人様1日18個までとさせていただきます
日付が変わりましたらリピートOKです(*´∀`*)

解らない事がございましたら
お気軽にお尋ねくださいませ(о´∀`о)


※※※※※※※※※※※※ 注 意 ※※※※※※※※※※※※※※

お約束 
☆コチラのフレコを※仮登録した上で※レスをおねがいします
フレコ1564-3508-7362です

 
☆駅前のマイデザから出ないでください
広い場所が必要でしたらご案内します
 
☆トリップは必ず付けてください
つけ方は http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
を参照くださいませ    

☆それでもトリップがない場合
2度目以降はスルーさせて頂きます。

☆主は増殖者様とお取り引きしたことがあります。
増殖関係者です。
そして改造と言われている品物を所持していますので
改造関係者でもあります。

それでも大丈夫な方のみレスをおねがいします。

☆私は既に増殖関係者ですが
増殖者様との直接なお取引はお断わりします。

☆テンプレ
  
  【村名】
  【フレンドコード】
  【キャラ名】
  【品物】
  【Mii名】
  
を必ずお書きください

☆フレリスが多すぎるためお取り引き終わり次第
 消去致しますので
 取引履歴がある方でもテンプレをお書きくださいませ

☆郵便局やロッカーを使う場合は
  一言おねがいします。

☆挨拶・お礼を言わない・勝手に物を取る・タメ口等
非常識な方はお断りします。

☆フレコ、トリップ等検索させて頂きます
その結果非常識な方とはお取り引きしません。

☆基本的にお取り置きはしておりません
当日お取引できる方のみお願いします。

☆書き込みから1日経ってもお返事がない場合
キャンセルとさせて頂きます。
 
>>2のカタログ家具・普通のカタログ家具以外の
非売品はお触りのみとなります。

以上の事が守られない方とはお取引出来ません


※※※※※※※※※※ 注意ここまで ※※※※※※※※※※


村長名 るいまま
村名  アベル村
フレコ 1564‐3508‐7362

※※※※※別件※※※※※

*(〇〇)*にフラグが立ちました

可愛いのに流すのも可哀想ですので、
里親様を募集します!!!!

〇〇が判らない方は夢見でどうぞ。

里親が決まり次第すぐに勧誘していただける方のみお願いします。

募集期間は〇月〇日〇時までとさせて頂きます。

募集人数が複数いる場合は
勝手ですが希望する理由をみて決めさせて頂きます。

逆に募集が少ない場合、早期終了もあります。

服装・口癖・家具等変わっているので
初期状態にこだわる方はお断りします。


※※※※※※※※※※※ 注 意 ※※※※※※※※※※※※※※

@フレコ
A村名
Bキャラ名
Cお迎え可能時間
D住民を希望する理由


 @〜Dのテンプレを**必ず**お書きください

E書き込みをする前に、こちらのフレコ登録をしてください

 フレコ  1564-3508-7362です

F永住は問いませんが里子に出す時は無償でおねがいします。

G**トリップは必ずお付け下さい**

H住人を取り引きや再勧誘の為に使うのはお止めください。

I常識がある方でよろしくお願いします

J初めからタメ口、挨拶無し等、非常識な方は里親決定でも
 取り消させて頂きます

Kフレコ・トリップ等検索させて頂きます

L手順は
 駅前から住人の家まで誘導します
 その後住民の勧誘をしていただき
 勧誘出来次第家の中にてお開き致します
 

@〜Lまでをふまえたうえで、レスをお願いします。

読んでいないと判断した場合レスは返しません
ご了承くださいませ

また最後の書き込みから1日経っても書き込みがない場合
キャンセルとさせて頂きます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.36 )
日時: 2014/07/25 14:53
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

るい様

お返事ありがとうございます(*^^*)
こちら、今から通信可能ですが、ご都合いかがでしょうか?

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.37 )
日時: 2014/07/25 14:55
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

かすみ様

こちらもOKです!
改札あけますね(*´∀`*)

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.39 )
日時: 2014/07/25 15:09
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

るい様

先程はありがとうございました!
かざぐるま(w)や沢山の果物を頂いてしまい、逆に申し訳ありませんでした(;_;)
またカタログ埋めの協力させて下さい♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.40 )
日時: 2014/07/25 15:11
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

かすみ様

きもん本当にありがとうございました
なかなか出なかったので本当に嬉しいです

ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(´∀`)

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.41 )
日時: 2014/07/25 15:22
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: m4rbDAFt)

るい様

こんにちは。
なかなかお時間が合わず、申し訳ございませんでした。

この時間帯でしたら通信可能ですので、
るい様のご都合がよろしい時にお声掛け下さい。
改札でスタンバイしております^^

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.42 )
日時: 2014/07/25 15:36
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

イツキ様

いえいえいつまででも待ちますよ(´∀`)

では15時50分でどうでしょうか?

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.43 )
日時: 2014/07/25 15:38
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: m4rbDAFt)

るい様

了解です^^
その時間になりましたら、お伺いしますね。

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.44 )
日時: 2014/07/25 15:56
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

イツキ様

家具一式と単品有難うございました!!
お陰で家具コンプできました(´∀`)

本当にありがとうございました(*´∀`*)

Re: 別件追加 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.45 )
日時: 2014/07/25 16:00
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: m4rbDAFt)

るい様

お取引、ありがとうございました!
キノコ食べて、住人を驚かせてきます(笑)

そして、家具コンプもおめでとうございます^^
あともう少しですね!
またお手伝い出来ることがあれば、参上します('∀'ゞ

Re: 求)カタログ品再追加 出)海外家具等2 ( No.46 )
日時: 2014/07/25 17:06
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

海外アイテム一覧
▼韓国
かねのおきもの(非売品)
ソンピョン(非売品)
プロム(非売品)
ムクゲ(非売品)
ユンノリセット(非売品)

▼北米
かっこいいちきゅうぎ(非売品)
はんせんもけい(非売品)
ピクニックバスケット(非売品)
リセットさんのもけい(非売品)
12つぶのぶどう(非売品)
ムギのたば(非売品)
シャムロックハット(非売品)
スパークリングサイダー (非売品)

▼欧州
やさいのバスケット(非売品)
かべかけソックス(非売品)
ベルリーナー(非売品)

▼海外配信非売品
・家具
かき氷ランプ(非売品)
パンプキンパイ(非売品)
アフタヌ−ンティーセット(非売品)
なかおれぼうのイス(非売品)
ごうかくきがんもち(非売品)
はごいた(非売品)
キムパブ(非売品)
・服
あおアーガイルのふくN(非売品)

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.47 )
日時: 2014/07/25 19:59
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

りよん様

おみえになられるでしょうか?
他のスレでお取り引きされた分は
引いておいてよろしいでしょうか?

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.48 )
日時: 2014/07/26 06:05
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XM3a0L/1)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

おはようございます。

ソンピョン・ブロム・アフタヌーンティーセット
お譲り出来ますよo(*・ω・*)o
ただアフタヌーンティーセットのみ
増殖品となりますが、いかが致しましょう?
正規品をお求めでしたら母の村から調達致しますよ…?

ご検討の方、宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.49 )
日時: 2014/07/26 09:37
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: GDqE8wiB)
参照: 1934-1542-9358

るいさん

おはようございますm(__)m
みずたまのパンプスを持っているのですが、ダブルネックギターと交換していただけませんか?
ただ今日と明日は用事が入ってしまい、取引できるのは明日の夜(日曜日の20時以降?)になってしまうと思います
(もしかしたら明日も遅くなってしまうかもしれないので、月曜日になってしまうかも…)
ご用意はさせていただきますが、他の方が持っていましたらその方と取引してくださってかまいません(><)
私から依頼したのにわがままばかりで申し訳ありませんm(__)m

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.50 )
日時: 2014/07/26 12:42
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

こんにちは(´∀`)

ソンピョン
ブロム

お願いできますでしょうか?

アフタヌーンティーセットは
わざわざお手数をおかけしてしまうのは
申し訳ないですので
お気持ちだけ受け取っておきますね(*´∀`*)

しかし海外家具を取引するうえで増殖されたものは
絶対にあると思います
ですので教えて頂けて有難うございました(´∀`)

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.51 )
日時: 2014/07/26 12:46
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

きあ様

こんにちは(´∀`)
ダブルネックギター
ご用意しておきます!!

お時間やお日にちは気になさらないで、お互い時間の合う時に
お取り引きして頂きたいと思います(*´∀`*)
ですので明日の夜お時間が合わない様でしたら
明後日で大丈夫です^^

宜しくお願いします!

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.52 )
日時: 2014/07/26 12:51
名前: もりりっち ◆KXcvshJ8I6 (ID: e7NtKjBm)
参照: 1263−5736−3371

村名リラックマ村
  フレコ 1263−5736−3371
  キャラ名 みな
 みずたまのパンプスあります。
 おまつりのろうそくと交換いいですか?

Re: 求)海外家具 求)カタログ品ラス1 出)海外家具等2 ( No.53 )
日時: 2014/07/26 12:59
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

もりりっち様

こんにちは!
みずたまのパンプス
きあ様の方がお先に予約してくださいましたので
今回はきあ様とお取り引きさせて頂きます><

レスして頂き有難うございました(*´∀`*)
海外家具を集め終わったら
売りスレにする予定ですので
その時にまだお持ちでないようでしたら
再度レスしてくださいませ(*´∀`*)

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.54 )
日時: 2014/07/26 16:46
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

りよん様

海外配信カタログ家具 26,320
帽子         18,400
日本配信カタログ家具 130,840
星座家具       67,200

合計 242,760  です

ご用意できましたので早めにお取り引きお願いします

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.55 )
日時: 2014/07/26 17:01
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ではソンピョンとブロムの2点のみ、
ご用意させて頂きますね。

お時間いがが致しましょう?

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.56 )
日時: 2014/07/26 17:07
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

お時間20時以降でしたら
いつでも大丈夫です!!

今回は何を用意しておきましょうか?
ベルでよろしいでしょうか?

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.57 )
日時: 2014/07/26 17:13
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

では後程お声を掛けさせて頂きますね。

美味しいオレンジ5山と
交換して頂けますでしょうか?

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.58 )
日時: 2014/07/26 18:00
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

了解致しました^^
ではご用意してお待ちしております(*´∀`*)

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.59 )
日時: 2014/07/26 19:53
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: GDqE8wiB)
参照: 1934-1542-9358

るいさん

返信ありがとうございます
遅くなりました…

待っていただけて嬉しいです
ありがとうございましたm(__)m
実は予定が大幅に変更され、今からでも通信できそうです!
今日は今から24時まで、明日も今の時間帯なら大丈夫そうなので、るいさんのご都合にあわせたいと思っています

休日の取引なのに、昼間に取引できなくて申し訳ありません
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.60 )
日時: 2014/07/26 19:57
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: /48JlrDe)

るい様

こんばんは♪
パンプキンパイ、かき氷ランプ あります。
配信の時 多めに集めてましたから( ´ ▽ ` )ノ
ベル1袋との交換をお願い致します(^ ^)

本日ですと、22時以降でよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します☆

Re: 呼)りよん様 求)海外家具 出)海外家具等2 ( No.61 )
日時: 2014/07/26 20:22
名前: りよん ◆dJenn/8Nt6 (ID: fE.voQXi)
参照: 3110-4252-0201

るい様こんばんは!

注文お手数おかけしてすみませんm(__)m

通信ですが、今から可能でしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。