[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り 

ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り 
日時: 2015/01/05 13:24
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

どうも元グリーンベレーのころねるです。
―――――――――注意書き――――――――――
本日は初スレとして増殖バグの取り引きをさせてもらいます。
バグが嫌だ! スレ主バグなど捨ててかかってこいとかそうゆう批判するまえにブラウザバックしてください。 嫌いなのに批判しても無駄だと思うのですが・・・ バグだけど我慢するならどうぞ取引してください。 

注意事項

1. 当スレは増殖取り引きのため通信募集は行ってません(ただしスレ名が通信募集は募集しても良い)

2. スレ主は増殖者なので増殖関係者になってしまいますそれが嫌なら注意書き通りブラウザバック推奨です。

3. 増殖取引が終わったらフレコ消しますので通信募集の再登録があるかもしれません。 なんで消すかというとフレコガ満杯を阻止するための工夫をしています。 なのでご迷惑かもしれませんがご理解とご協力を・・・

4. 取り引きはお金かかりますが・・・その取り引きアイテムがスレ主が欲しかったら余分に増殖してもらいます。その時は無料にするので・・・まぁ盗むとかじゃないのでご安心を・・・ 

5. まず流れを説明します このスレで増やしたいアイテムを書きこんだら本登録をして相手の村へ行きます 自分が増殖するまでは待ってくださいね 増殖終わったらスレで伝えますので相手の村へ自分が行ってアイテムを返すと言う流れになります。 

6. 質問があったら遠慮なく言って下さい。 自分が限りなく答えますのでよろしくお願いします

7. 増やしたいアイテムは2個〜8個までと制限させてもらいます。もしかしたら増やすかもしれませんのでそこの所宜しくです

―――――――増殖依頼コピペ用―――――――
名前:
村名:
FC(フレンドコード)
増やしたいアイテム:
――――――――――――――――――――――
>>1 値段

>>2 お知らせ

>>3 保留

(※ また増やすかも)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.94 )
日時: 2015/01/04 14:50
名前: みろい (ID: /cDu3FaZ)

>>91
自分で確かめろ
お米食べろ!
考えろ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.95 )
日時: 2015/01/04 15:08
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.93 )
日時: 2015/01/04 14:47
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)
>>92 OKでごわぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁす

登録オネガイシマス^p^

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.96 )
日時: 2015/01/04 15:43
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

>>95今から登録しにいくお「(・ω・)」=======

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.97 )
日時: 2015/01/04 15:44
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

あいよ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.98 )
日時: 2015/01/04 16:11
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

ありがとうございます!w
開聞して冠もらって増殖するだけです!

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.99 )
日時: 2015/01/04 16:14
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

〜6:20まで塾なんで6:30くらいにできるかも

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.100 )
日時: 2015/01/04 16:21
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>99
了解です
祝100レス達成w

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.101 )
日時: 2015/01/04 17:45
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

反省します

今日は大変な思いをさせてしまって
すいませんでした・・・


Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.102 )
日時: 2015/01/04 18:30
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

>>100
6:30〜出来なさそうなんで、出来るときにここのスレにレスります
7:30までにはできそうです

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.103 )
日時: 2015/01/04 18:50
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>102
そうですかまぁ自分も時間いっぱいあるので7:30になったら開けてくださいねw

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.104 )
日時: 2015/01/04 19:38
名前: ころねる ◆29cks/eDKM (ID: MRwb6zkQ)
参照: wiiuから

7:30たちましたよw
そろそろ改札開けるかな?

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.105 )
日時: 2015/01/05 08:32
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.106 )
日時: 2015/01/05 11:09
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mnPp.Xe.)

姉がずっと待っていますが
オンなのに連絡がとれないみたいです。
次オンの時に連絡つかないようでしたらブラリスにいれます。

sgさんの他の発言をみた方が宜しいかと。雑談の所を見てください

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.107 )
日時: 2015/01/05 13:15
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>106
自分がとび森起動してもしてもあなたINしてないじゃないですか・・・
早くしてくださいって・・・人の頼む言い方かしら?指示厨ですか?
自分もいろいろ忙しい立場なのであなたもご都合と言う物があるかもしれませんので増やしたいものを一応増やしましたが、サイダーが自分持ってないし一応スレで伝えたはずなんですが・・・

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.29 )
日時: 2014/12/22 06:55
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125
シュガラビ氏
いたら返事をしてください
増殖したので・・・返事があった方から自分が開門してきてくださいね? シュカラビ氏あとスパークリンクサイダー ないのであとで貸して返しますので・・・スパークリンクサイダー持ってきてくださいね

↑と自分のスレで書いたはずなんですが・・・見てないんですかねぇ・・・
余計な物なんか捨てたりとかサブ垢作ったり手紙保存したり工夫すればいいと思います。

長文失礼しました。

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.108 )
日時: 2015/01/05 13:50
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>94
にわか乙
状況を聞いてるんですが。

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.109 )
日時: 2015/01/05 13:53
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

そろそろとび森comが炎上になってきそう・・・w
>>108
スレをよく見ると分かるかもしれないね
これが第三次とび森com大戦となずけよう

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.110 )
日時: 2015/01/05 13:55
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>109
2013年位の大戦は酷かった。

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.111 )
日時: 2015/01/05 13:58
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>110
マジでかwww まぁ意味深なスレ主どもだしな・・・
まだ2chの方がましだと思う件

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.112 )
日時: 2015/01/05 14:03
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>111
2chもキ●ガイネトウヨにサイバー攻撃を受けたんだって

ネトウヨが喧嘩を売るから、
買った2ch民がどんどん攻めていったら、
怒り狂ったネトウヨがサイバー攻撃してやる発言をし、

翌日、2chはサイバー攻撃を受けた。

やっぱりキ●ガイネトウヨは日本から追い出した方が良いんじゃないか。

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.113 )
日時: 2015/01/05 14:05
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>112
ダメだなwww

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.114 )
日時: 2015/01/05 19:09
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

スレッドを上げるw

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.115 )
日時: 2015/01/05 19:59
名前: L (ID: WEsxdsuS)

>>112
右翼アホな人間が多いイメージ
左翼は常識人なイメージ
まあ実際そんなもんだけどね
あんなのもはやヤクザだよ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.116 )
日時: 2015/01/05 20:16
名前: L (ID: WEsxdsuS)

http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html
みんなもこれで調べてみよう
俺は真ん中より少し左だった

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.117 )
日時: 2015/01/05 23:09
名前: уυυα (ID: /B3FYnni)

―――――――増殖依頼コピペ用―――――――
名前:yuua
村名:puchi村
FC(フレンドコード)1049-0886-1064
増やしたいアイテム:金の釣竿・金のスコップ・金の網
金の斧・金のジョウロ・金のパチンコ
――――――――――――――――――――――

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.118 )
日時: 2015/01/05 23:13
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>117
金道具全部で 2万円となりますが・・・
明日は仕事なので午後になりますが?よろしいですか?

Page:1 2 3 4 5 6