[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り 

ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り 
日時: 2015/01/05 13:24
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

どうも元グリーンベレーのころねるです。
―――――――――注意書き――――――――――
本日は初スレとして増殖バグの取り引きをさせてもらいます。
バグが嫌だ! スレ主バグなど捨ててかかってこいとかそうゆう批判するまえにブラウザバックしてください。 嫌いなのに批判しても無駄だと思うのですが・・・ バグだけど我慢するならどうぞ取引してください。 

注意事項

1. 当スレは増殖取り引きのため通信募集は行ってません(ただしスレ名が通信募集は募集しても良い)

2. スレ主は増殖者なので増殖関係者になってしまいますそれが嫌なら注意書き通りブラウザバック推奨です。

3. 増殖取引が終わったらフレコ消しますので通信募集の再登録があるかもしれません。 なんで消すかというとフレコガ満杯を阻止するための工夫をしています。 なのでご迷惑かもしれませんがご理解とご協力を・・・

4. 取り引きはお金かかりますが・・・その取り引きアイテムがスレ主が欲しかったら余分に増殖してもらいます。その時は無料にするので・・・まぁ盗むとかじゃないのでご安心を・・・ 

5. まず流れを説明します このスレで増やしたいアイテムを書きこんだら本登録をして相手の村へ行きます 自分が増殖するまでは待ってくださいね 増殖終わったらスレで伝えますので相手の村へ自分が行ってアイテムを返すと言う流れになります。 

6. 質問があったら遠慮なく言って下さい。 自分が限りなく答えますのでよろしくお願いします

7. 増やしたいアイテムは2個〜8個までと制限させてもらいます。もしかしたら増やすかもしれませんのでそこの所宜しくです

―――――――増殖依頼コピペ用―――――――
名前:
村名:
FC(フレンドコード)
増やしたいアイテム:
――――――――――――――――――――――
>>1 値段

>>2 お知らせ

>>3 保留

(※ また増やすかも)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.44 )
日時: 2015/01/04 13:05
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

スカトロ興味ねぇー

イクイクww


アナルオナニーしてろ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.45 )
日時: 2015/01/04 13:06
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.44 )
日時: 2015/01/04 13:05
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
スカトロ興味ねぇー

イクイクww


アナルオナニーしてろ
↑ただ今カツオくん自分の部屋で072をしています・・・
しかも知らない人の前でア●ル072をしています。
スカ●ロの意味も知らないカツオくん まさに消防(幼稚)
スレ支援するから別にいいけど ホントはかまってちゃんのカツオくん

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.46 )
日時: 2015/01/04 13:09
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

恋愛募集中ですーー

18歳彼女です

アナルオナニーしてます

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.47 )
日時: 2015/01/04 13:10
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

実はもうぼろ負けのカツオくん 実際レス返信するのも遅いし
まぁ別にスレ支援してくれるカツオくんはほめないといけないね!
実はカツオくんはとび森なんてないただのニートだし同●誌を読みながらピーーをする奴ですなのは分かった。

そろそろ働こうかカツオくん・・・ まぁ小さい子供は妖●ウォッチとか遊んでそうだけどまぁカツオくんは自称5歳ですし

そろそろ自分の発言をバカらしいことを認めるくれるかな?
あっ認めないですかサーセンw

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.48 )
日時: 2015/01/04 13:11
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

死ね

高校生だけど

お前カスだわwwww

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.49 )
日時: 2015/01/04 13:12
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.46 )
日時: 2015/01/04 13:09
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
恋愛募集中ですーー

18歳彼女です

アナルオナニーしてます
↑自称18歳
↑実際5歳です
↑カツオは男性です
↑職業 掲示板を荒らす仕事
↑自演自作が好きな奴
↑スレ支援乙

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.50 )
日時: 2015/01/04 13:15
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

荒らしてねぇーー

お前目悪すぎ

あああああああらしてない!


うざい


ijhghjbjnbhbhhbgffxsdghghhhffcbbjhhfffhnhgg

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.51 )
日時: 2015/01/04 13:17
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.50 )
日時: 2015/01/04 13:15
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
荒らしてねぇーー

お前目悪すぎ

あああああああらしてない!


うざい


ijhghjbjnbhbhhbgffxsdghghhhffcbbjhhfffhnhgg
↑うざいのはカツオ氏なのが、気付いてないみたい。
↑カツオ氏が荒らしだと気づいてないみたい。
↑職業あってると思います。
↑そろそろカツオ氏が迷惑行為してるの気づいてよね
↑まぁカツオ氏は消防(幼稚)なのはわかります。
↑そろそろ発言能力下がってるかな

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.52 )
日時: 2015/01/04 13:19
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

進撃の巨人キモい

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.53 )
日時: 2015/01/04 13:20
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

眼が悪いのはカツオ氏だと思いまーす!
まぁどうせスレ支援だから利用させてもらいますけどね!
カツオ氏って意外と弱いんだね?
えっ?

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.50 )
日時: 2015/01/04 13:15
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
荒らしてねぇーー

お前なんかよりは弱くないわww

ころねる大佐なんか潰せるわwww!


しねかすきえろうざい


とか言われそうだけどまぁカツオ氏の方が弱いのは事実だしこう発言しても無駄ってことが理解しような^^

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.54 )
日時: 2015/01/04 13:22
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

お前もう
精神科いけ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.55 )
日時: 2015/01/04 13:22
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: WEsxdsuS)

どうでもいいけどこれってお金増殖してくださいっていえば無料じゃね?

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.56 )
日時: 2015/01/04 13:26
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>55
確かにそうだね^p^
2万払って10回増殖すれば
99万になりますよw



Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.54 )
日時: 2015/01/04 13:22
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
お前もう
精神科いけ

↑カツオ氏が行くといいかもしれませんよ
↑いい薬あると思いますよ糞ニートさん

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.57 )
日時: 2015/01/04 13:28
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

ふん

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.58 )
日時: 2015/01/04 13:29
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.57 )
日時: 2015/01/04 13:28
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
ふん

↑もう発言もないかもういい加減にスレ荒らしやめたら?
↑まぁ荒らしにはやめてくださいなんてないから別にいいけど
↑さっさと自分の行った行為認めたほうが良いと思う

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.59 )
日時: 2015/01/04 13:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: WEsxdsuS)

おう

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.60 )
日時: 2015/01/04 13:37
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: WEsxdsuS)

日時: 2015/01/04 13:21
名前: 三日月 (ID: g3crbgkk)


おいwwwww
おい…

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.61 )
日時: 2015/01/04 13:46
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げェ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.62 )
日時: 2015/01/04 13:47
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

すいません・・
もうしわけございませんでした・・

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.63 )
日時: 2015/01/04 13:49
名前: L (ID: WEsxdsuS)

ファイナルアンサー?Ω

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.64 )
日時: 2015/01/04 13:50
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.62 )
日時: 2015/01/04 13:47
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
すいません・・
もうしわけございませんでした・・

↑信用ならないw 一生逃亡すればいいと思うよ(ニッコリ
↑まぁ別に俺はどうでもいいけど雑談の方がどうなっても俺は知らんで

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.65 )
日時: 2015/01/04 13:52
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

>>63
ファイナルアンサー・・
>>64
反省してます
katuoの親です・・
すいません

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.66 )
日時: 2015/01/04 13:52
名前: みろい (ID: /cDu3FaZ)

俺も来たがこいつの書いたスレから逃げた?

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.67 )
日時: 2015/01/04 13:53
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

すいません・・

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.68 )
日時: 2015/01/04 13:54
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.65 )
日時: 2015/01/04 13:52
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
>>63
ファイナルアンサー・・
>>64
反省してます
katuoの親です・・
すいません

↑なぜ親呼ぶしw 意味分からんわ親で解決とかマジ草不可避w

まぁ三日月氏(カツオ)が反省する気持ちがあるなら別にいいですけど
親が呼ぶのはね・・・本人がどうなるかw まぁ自演自作ってのもあるし信用ができないな

Page:1 2 3 4 5 6