[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り 

ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り 
日時: 2015/01/05 13:24
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

どうも元グリーンベレーのころねるです。
―――――――――注意書き――――――――――
本日は初スレとして増殖バグの取り引きをさせてもらいます。
バグが嫌だ! スレ主バグなど捨ててかかってこいとかそうゆう批判するまえにブラウザバックしてください。 嫌いなのに批判しても無駄だと思うのですが・・・ バグだけど我慢するならどうぞ取引してください。 

注意事項

1. 当スレは増殖取り引きのため通信募集は行ってません(ただしスレ名が通信募集は募集しても良い)

2. スレ主は増殖者なので増殖関係者になってしまいますそれが嫌なら注意書き通りブラウザバック推奨です。

3. 増殖取引が終わったらフレコ消しますので通信募集の再登録があるかもしれません。 なんで消すかというとフレコガ満杯を阻止するための工夫をしています。 なのでご迷惑かもしれませんがご理解とご協力を・・・

4. 取り引きはお金かかりますが・・・その取り引きアイテムがスレ主が欲しかったら余分に増殖してもらいます。その時は無料にするので・・・まぁ盗むとかじゃないのでご安心を・・・ 

5. まず流れを説明します このスレで増やしたいアイテムを書きこんだら本登録をして相手の村へ行きます 自分が増殖するまでは待ってくださいね 増殖終わったらスレで伝えますので相手の村へ自分が行ってアイテムを返すと言う流れになります。 

6. 質問があったら遠慮なく言って下さい。 自分が限りなく答えますのでよろしくお願いします

7. 増やしたいアイテムは2個〜8個までと制限させてもらいます。もしかしたら増やすかもしれませんのでそこの所宜しくです

―――――――増殖依頼コピペ用―――――――
名前:
村名:
FC(フレンドコード)
増やしたいアイテム:
――――――――――――――――――――――
>>1 値段

>>2 お知らせ

>>3 保留

(※ また増やすかも)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.19 )
日時: 2014/12/20 12:36
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げェ
通信しても良いことにしました・・・

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.20 )
日時: 2014/12/20 20:34
名前: yuto ◆VB8wRCDRhM (ID: Tg6Fdl0z)
参照: フレコ 2535-4287-7498

―――――――増殖依頼コピペ用―――――――
名前:ゆうと
村名:コーヒー村
FC(フレンドコード):2535-4287-7498
増やしたいアイテム:金のジョウロ
――――――――――
よろしくお願いします!
質問なのですが、上の分の20000ベルにもう20000ベルを払えば2回分やってもらうことはできますか?

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.21 )
日時: 2014/12/20 20:03
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: wf9BiJaf)

名前シュガラビ(妹の名前だからシュガラビにしとく)
村名かねもち村
フレコ君がフレ外してなければ書く必要はない
増やしてほしいアイテムはー
金バラ
スパークリングサイダー
あのさー、もういっそのことベル増やしてーwww
増やして分けてよw

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.22 )
日時: 2014/12/20 20:32
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>20
文字化けしてるので良くわからないので修正してまたみせてくださいね 増やす数を決めとけば1回でも十分です
>>21 コピペつかえないのかな?
使えたらいいのにね 一応オkにします

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.23 )
日時: 2014/12/20 20:36
名前: yuto ◆VB8wRCDRhM (ID: Tg6Fdl0z)

すいません。文字化け今気づきました。 修正しました!

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.24 )
日時: 2014/12/20 20:44
名前: えいゆう ◆FHilELZGhQ (ID: m9NLROFC)
参照: 2036-7203-7683

名前えいゆう
村名りんご
フレコURL
増やし希望金バラ銀オノ

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.25 )
日時: 2014/12/20 21:07
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

テンプレコピペ意味なかったじゃんになりそう・・・
まぁいいや・・・ご自由にしとこ・・・

なんで
―――――――増殖依頼コピペ用―――――――
名前:
村名:
FC(フレンドコード)
増やしたいアイテム:
――――――――――――――――――――――を使わないか説明して欲しいとか気になるところ・・・w
まぁ気にするなってことかな?

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.26 )
日時: 2014/12/21 08:30
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げw

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.27 )
日時: 2014/12/21 21:37
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

自分から支援するw

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.28 )
日時: 2014/12/21 21:40
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WjAAkDuu)

wかわいそーにみえてきたw

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.29 )
日時: 2014/12/22 06:55
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

ハーイ
シュガラビ氏
yuto氏 いたら返事をしてください
増殖したので・・・返事があった方から自分が開門してきてくださいね? シュカラビ氏あとスパークリンクサイダー ないのであとで貸して返しますので・・・スパークリンクサイダー持ってきてくださいね
それではまた後程

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.30 )
日時: 2014/12/23 21:16
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.31 )
日時: 2014/12/26 14:18
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げ上げ上げ支援w

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.32 )
日時: 2014/12/28 10:44
名前: ゆっちん (ID: OZyDylja)

コピペできんねんけどwww

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.33 )
日時: 2014/12/30 13:56
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>32
コピペできんの?
ゲーム機はできませんよー
PCなら右クリでコピー選んで
貼り付けでできます

Re: ころねる大佐 増殖センター  ( No.34 )
日時: 2014/12/30 18:22
名前: タロウ (ID: zKALihrN)

ころねる大佐 殿

コンビニの床
ホームセンター床
グレーシー床
スーパー床

持っていませんか
持っていましたら コピーお願いします

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.35 )
日時: 2015/01/03 12:53
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

新年あけましておめでとうございます

今年も増殖バグの支援をするので今年もよろしくお願いします<m(__)m>
コピペのやり方知らない人はggってくださいお願いします
ゲーム機類はできませんのでそこはご利用できないのかな?PCでやってくれるとありがたいです。 ご家族のご迷惑になると思いますが、ご協力お願いするとありがたいです。

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.36 )
日時: 2015/01/04 11:23
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

上げ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.37 )
日時: 2015/01/04 12:46
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

あけおめ言うやつ

消えろ殺れ

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.38 )
日時: 2015/01/04 12:51
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>37
全部のスレ自演自作お疲れ様でしたww
今年初の荒らし仕事ですかな? お疲れ様です
それしかないニートさんはハローワーク行って仕事探してね!
ニートさんは荒らししかできない仕事なんてないからねー

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.39 )
日時: 2015/01/04 12:52
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

>>38

消えろ
キモい
お前なんてウンコしろ!!

ウンコウンコはああわああああああ!

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.40 )
日時: 2015/01/04 12:55
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

スレッドを上げるカツオくんはサザエさんを見たほうが良いと思うよ(

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.39 )
日時: 2015/01/04 12:52
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
>>38

消えろ
キモい
お前なんてウンコしろ!!

ウンコウンコはああわああああああ!
↑言う奴はまさに幼稚か消防ですねこれがおっさんだったら
俺はニート卒業しろと言いたくなる これぐらいしかしない荒らしなどはほとんど学生か幼稚園児ですよ 話変わるが二コ生も交友荒らしいるしほとんどどうでもよくなってきた
カツオくんドンドンスレ上げてねw

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.41 )
日時: 2015/01/04 12:56
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

消えろおおおお

ウンコでもしてろおおおお

このアホがww

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.42 )
日時: 2015/01/04 13:01
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.41 )
日時: 2015/01/04 12:56
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
消えろおおおお

ウンコでもしてろおおおお

このアホがww

その発言カツオくんに返すよ
まぁ簡単に言えばこの全部のスレッドを荒らす奴なんて幼稚か消防しかいないのです。
ウ○コとか言ってる場合じゃあないのです てゆうかそんなこと言う前に薄い本でも書けばいいじゃんお金儲かるかもしれないし。
どうした?ニートのカツオくんお母さんの下に働きたいのかね?

カツオくんの発言
Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.39 )
日時: 2015/01/04 12:52
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
>>38

消えろ
キモい
お前なんてウンコしろ!!

ウンコウンコはああわああああああ!

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.41 )
日時: 2015/01/04 12:56
名前: katuo (ID: g3crbgkk)
消えろおおおお

ウンコでもしてろおおおお

このアホがww

ですのでまぁよっぽど薄い本のスカトロでも見たのでしょう・・・
お母さんカワイソウに・・・

Re: ころねるの増殖バグ支援 通信しても良いです 荒らしお断り  ( No.43 )
日時: 2015/01/04 13:04
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

まぁみんなのスレを上げてくれるからレス稼ぎ乙なんだけどね
まぁカツオくん良い奴! 荒らしレスを支援ageしてるんだね!
まさにレス稼ぎ乙です 

Page:1 2 3 4 5 6