[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品アイテム・交配花販売所no.3★

★非売品アイテム・交配花販売所no.3★
日時: 2015/07/12 23:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: lh1rIb.b)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お知らせ
パソコン本体不調により、閲覧さえ困難な状態になっております。
他のツールを使用する事も検討致しましたが、何はなくとも新しく購入しなくてはならず(一度3DSを使って見ましたが、どうしても使いにくく断念…(・_・;))調整をしております。

そのためこちらの都合で大変申し訳ございませんが、販売等をこれにて終了させていただきます(>_<)
書き込んで頂いた方々、ご希望に応える事が出来ずスイマセンッ!!
出来れば、何とかして再開出来ればと思い修理をしてみたものの、かなり古い物のため思うようにはならず…パソコンショップの方には買い換えた時のためにバックアップだけとっておいてくださいとしか、言われなくなりました(´Д⊂

新しいとび森も購入するのに!
amiiboカードも箱で買うのに!
色んなお話もしたかったのですが、残念です゚(゚´Д`゚)゚
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



【住民等の写真】順不同 ( No.1 )
日時: 2015/04/17 21:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

★住民の写真について★
・アイテム1つにつき50000ベルです。
※写真は複数の村とキャラが持っている時があるため、揃えるのに時間がかかる可能性があります。
最も新しく入手した写真には『new』が付いています。

(エイプリル&プレゼント産のため数に限りがあります)
・アネッサ(2)
・オリビア(3)
・カモミ(2)
・クリス(1)new
・さすけ(1)new
・ジュン(3)
・ジョッキー(1)
・たま(1)new
・チーフ(1)
・ドク(1)
・ノルマン(1)new
・パッチ(2)
・ピーチク(1)new
・ブーケ(3)
・ブルース(2)
・ペンタ(2)
・ボン(1)new
・やよい(1)new

たまに誰が持っていたか忘れ慌てます。

【きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等】 ( No.2 )
日時: 2015/05/11 23:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

★ベルと交換のアイテム★
・アイテム1つにつき50000ベルです。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(1)
・きのこのもりのゆか(3)
・きのこのウォールランプ(1)
・きのこクロゼット(1)
・きのこのタンス(2)
・きのこのテーブル(2)
・きのこのベッド(1)
・きのこのランプ(2)
・さるのこしかけ(1)
・マッシュルームチェア(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(1)
・アジサイのベッド(1)
・ヒマワリのコンポ(10)
・パンジーのテーブル(1)
・ハイビスカスのクロック(10)

【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(1)
・ちょうちんアンコウランプ(1)

【ハロウィン関係】
・ボロのぼうし(1)
・ビックリばこ(6)
・レッドかぼちゃマスク(4)
・イエローかぼちゃマスク(4)
・グリーンかぼちゃマスク(4)
・パープルかぼちゃマスク(4)

【まいこアイテム】
・まいこのしゃしん(1)

【帽子】※ここのみ5000ベル(一人1個まで)
・リボンウイッグ(11)

【南の島アイテム】※ここは1つ99000ベル
・キャプテンのぼうし(1)
・かいぞくのぼうし(2)
・むぎわらぼうし(1)
・リゾートなゆか(3)
・リゾートなランプ(1)
・リゾートなソファ(2)
・おみやげチョコレート(1)
・しろいマリンスーツ(1)
・かべかけうきわ(1)
・さんしん(2)
・あかのアロハ(1)
・あおのアロハ(2)

【ローラン・美術品(本物鑑定済み)】 ( No.3 )
日時: 2015/05/11 22:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【ローランアイテム】
※アイテム1つにつき50000ベルです。

《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(3)
・おんがくしつのかべ(1)
・こうようのかべ(2)
・こうやのかべ(1)
・さんちょうのかべ(2)
・しょうじ(1)
・しょうぶのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・せんとうのかべ(1)
・プロレスのかべ(1)
・ほしぞらのかべ(1)
・まてんろうのかべ(1)

《床》
・うちゅうせんのゆか(1)
・うんどうかいのかべ(1)
・エジプトなゆか(1)
・おふろばタイルのゆか(3)
・おんがくしつのゆか(2)
・かれさんすいのゆか(1)
・きょうしつのゆか(1)
・げつめんのゆか(1)
・コンクリートのゆか(1)
・しょうぶのゆか(1)
・そうげんのゆか(1)
・たたみ(2)
・ほどうのゆか(1)


【本物のみ鑑定済み美術品】
※アイテム1つにつき50000ベルです。

彫刻
・たくましいちょうこく(2)
名画
・いいめいが(1)
・うまいめいが(1)
・おごそかなめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・にぎやかなめいが(5)
・みごとなめいが(4)

【フォーチュンクッキーアイテム】 ( No.4 )
日時: 2015/05/11 22:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【フォーチュンクッキーアイテム】
※アイテム1つにつき10000ベルです。
全て他の村にあるため、用意に時間がかかりますm(_ _)m
また在庫の無い物がありますが、そこは『在庫0』と明記しております。

1 スーパーマリオのかべ(5)
2 スーパーマリオのゆか(1)
3 勇者の服(1)
4 ハズレ
5 勇者のズボン(1)
6 ハズレ
7 ピーチ姫の傘(4)
8 勇者の帽子(3)
9 ムジュラの仮面(4)
10 バリアスーツ・ヘッド(5)
11 ミドナの仮面(在庫0)
12 キノピオの帽子(5)
13 赤ピクミン(帽子)(2)
14 青ピクミン(帽子)(1)
15 黄ピクミン(帽子)(3)
16 ハズレ
17 レンガブロック(在庫0)
18 コイン(1)
19 ゴールポール(8)
20 ファイアフラワー(3)
21 スーパーキノコ(1)
22 ミドリ甲羅(1)
23 スーパースター(1)
24 1upキノコ(在庫0)
25 ハテナブロック(在庫0)
26 どかん(2)
27 ファイアバー(2)
28 キラー砲台(在庫0)
29 ヨッシーのタマゴ(5)
30 ハズレ
31 トリプル赤甲羅(2)
32 カート(2)
33 ピクミン(2)
34 ブルーファルコン(6)
35 マスターソード(在庫0)
36 アーウィン(2)
37 トライフォース(1)
38 ハズレ
39 ドルフィンごう(在庫0)
40 バーチャルボーイ(8)
41 バランスWiiボード(4)
42 バリアスーツ・レッグ(3)
43 バリアスーツ・シューズ(3)
44 ワリオのひげ(3)
45 ゆうめいなヒゲ(3)
46 バリアスーツ・ボディ(4)
47 メトロイド(1)
48 トリプルバナナ(3)
49 勇者のブーツ(在庫0)
50 ファイ(1)

【交配花】 ( No.5 )
日時: 2015/04/20 22:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【交配花】
交配花は、1本10000ベルになります。
交配花のみ持って行きます(植える場所が確保出来ないため)のでご了承ください。

・オレンジのバラ…在庫60本

・オレンジのユリ…在庫52本
・黒いユリ…在庫42本

・ピンクのカーネーション…在庫4本
・赤いカーネーション…在庫17本

・黒いチューリップ…在庫45本
・ピンクのチューリップ…在庫5本
・オレンジのチューリップ…在庫105本

※花も多いため他の村に在庫があるものもあります。
そのため準備に少々お時間をいただく場合があります。
持っていける最大の数は76本になります。(アイテムも合わせての場合は、アイテムも含めての数です)
一度に持っていける上限を超えて欲しい場合は、日を改めてお願いいたします(予約は不可)。

【すれ違いアイテム】 ( No.6 )
日時: 2015/05/08 21:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

※全て他の村に在庫があります…。
集めるのに、少々お時間をいただくかと思います。

【かざぐるま】1個につき50000ベル
・オレンジ(2)
・むらさき(1)
・ピンク(1)

【アイスクリーム】1個につき50000ベル
・まっちゃソフトクリーム(3)

【ふきもどし】1個につき50000ベル
・ふきもどし(16)

【シャボン玉】1個につき50000ベル
・シャボン玉(12)

【しずえから貰えるイベントアイテム】 ( No.7 )
日時: 2015/05/11 23:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

※1個につき50000ベルになります。

【干支の置物】
・未(ひつじ)(4)
・巳(へび)(4)

【その他】※つねきちから買う物もありますが、一括りで(^^;
・ウルトラコープ(3)
・ウルトラマシーン(2)
・ひかるスターアクセサリー(1)
・ひかるハートアクセサリー(5)
・ニューイヤーハットあお(2)
・ニューイヤーハットあか(4)
・ニューイヤーハットきいろ(2)
・ブラインドサングラス(2)
・ひしもち(4)
・たなばたのささ(3)
・としこしそば(3)
・しんぶんしのかぶと(6)
・あおオニのおめん(1)
・えほうまき(1)

【サブ村★げんせん村の今の様子】 ( No.8 )
日時: 2015/05/04 21:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集をして立候補する方は、たぶん居ないだろうと思っているため特にこちらからは募集はしておりません(^^;
が……実は探していた住民が居た!という場合は、声をかけていただければと思います。
基本見たもの勝ちな時があるかもしれません(´Д⊂
写真入手後の勧誘になるかと思いますが、こちらの通信可能時間内での勧誘で日にちを相談いたします。

げんせん村 村長いちや  
写真入手予定住人
以下new住民new(注まだ勧誘は出来ません)
レイニー(カエル 普通)
タキュ
フォアグラ
ビリー
トキオ

ちなみに…イベント終了後は住民の入れ替えをするため、タイミングが合わないとすでに引越し後…となってしまう場合がありますがご了承ください……。 

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)シェル様 ( No.9 )
日時: 2015/03/29 22:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あげつつ…ここも予備として使用するかもしれません。

今日は、あげるだけで終わりになります。
今後の予定としては…島アイテムを集めたのに、たくさんある南の島のメダル消費しての、アイテム販売。

花の種集め…レイジの自村アイテムgetでしょうか…。

今週は、子供の用事に付き合うため帰宅が遅く…遅くなれば全てがスライドしてしまうため通信が出来ない日があります(>_<)
少しの間、そんな感じになるかもしれません…。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)シェル様 ( No.10 )
日時: 2015/03/29 22:35
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: CymMgkXO)
参照: 2208-7277-0156

こんばんは。
お久しぶりです!

今回多いのですが、

・きのこのもりのかべ
・きのこのもりのゆか
・きのこのウォールランプ×2
・きのこクロゼット
・きのこサイドテーブル
・きのこのタンス
・きのこのテーブル
・きのこテレビ
・きのこのベッド
・きのこのランプ
・さるのこしかけ×2
・マッシュルームチェア×2

・はなたば×2

・おさかなもようのゆか
・ちょうちんアンコウランプ×2

・ボロのぼうし
・ボロのふく
・ボロのズボン
・ボロのくつ
・ボロのワンピース
・ボロのかべ
・ボロのゆか
・ビックリばこ
・レッドかぼちゃマスク
・イエローかぼちゃマスク
・グリーンかぼちゃマスク
・パープルかぼちゃマスク

・ウルトラコープ
・ウルトラマシーン
・ウルトラハンド
・ラブテスター

・うずまき
・ウズメ
・オリビア
・グレオ
・ジャン
・タックン
・たもつ
・チャック
・トロワ
・ナッキー
・マリア
・ミラコ
・モサキチ

上記のものをお願いしたいのですが、明日通信でもよろしいでしょうか?
そして、私の村でも大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしています。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)シェル様 ( No.11 )
日時: 2015/03/30 09:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

処理の遅いPCと格闘中です…。
本日は、お約束をしていた住民(オリビア)の勧誘が最優先となっております。

シェル様へ
通信可能になりましたら、声をかけていただければと思います。


もえ様へ
こんにちはです。
全部で45点、ベルでは225万ベルになるようですね。
在庫が色んな所にありますので、準備に時間がかかってしまいますが…お待ちくださいませ。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)シェル様 ( No.12 )
日時: 2015/03/30 09:51
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: tRamSAT8)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
分かりました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10