[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品アイテム・交配花販売所no.3★

★非売品アイテム・交配花販売所no.3★
日時: 2015/07/12 23:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: lh1rIb.b)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お知らせ
パソコン本体不調により、閲覧さえ困難な状態になっております。
他のツールを使用する事も検討致しましたが、何はなくとも新しく購入しなくてはならず(一度3DSを使って見ましたが、どうしても使いにくく断念…(・_・;))調整をしております。

そのためこちらの都合で大変申し訳ございませんが、販売等をこれにて終了させていただきます(>_<)
書き込んで頂いた方々、ご希望に応える事が出来ずスイマセンッ!!
出来れば、何とかして再開出来ればと思い修理をしてみたものの、かなり古い物のため思うようにはならず…パソコンショップの方には買い換えた時のためにバックアップだけとっておいてくださいとしか、言われなくなりました(´Д⊂

新しいとび森も購入するのに!
amiiboカードも箱で買うのに!
色んなお話もしたかったのですが、残念です゚(゚´Д`゚)゚
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)シェル様 ( No.38 )
日時: 2015/03/30 21:03
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

オリビアさん譲っていただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m
探していた子だったので嬉しかったです!

永住させて大切にします^^*
本当にありがとうございました!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)シェル様 ( No.39 )
日時: 2015/03/30 21:04
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)

フェイ様
大丈夫ですよ(^^)
注文ができるものだけでも大丈夫なので、お願いすることはできますでしょうか?
こないだ、村を作り直した時に、友達の村に預けるのを忘れてしまい、配信家具が消えてしまって…(^_^;)

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)シェル様 ( No.40 )
日時: 2015/03/30 21:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ

オリビアの『引越しました』を確認後、日にちを進めましたので…日付的に明日か明後日あたりには予定地が建つと思います(^-^)
オリビアは、子供の村にもいる美人なネコさんでとてもロイヤル(持っている初期家具もロイヤルですが)でいいですね♪
「だまされちゃダメよ?」と言われて、なんて優しい…と言ってましたww

もえ様へ
カタログ配信なら、サブ村に全て置いてあった気がしますが…。
雑草を村の端に生えないよう、家具を置きまくっているので……ど、どこにあるか……(^^;
あそこにあるのでしたら、探せばお触りは出来ると思います。
ただ……本当にバラバラ事件にしてしまったので……さ、探せるか……。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.41 )
日時: 2015/03/30 21:18
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)

フェイ様
ありがとうございます!
見つかったらで大丈夫なので、その時にお願いしたいです!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.42 )
日時: 2015/03/30 21:30
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

ちなみに何という家具でしょうか?
それが分からないと探せないので…(^^;

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.43 )
日時: 2015/03/30 21:39
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)

フェイ様


かがみもち
Campusクロゼット
カドケシソファ
Campusベッド
Campusかべがみ
Campusじゅうたん
ドットライナー
さんかくじょうぎテーブル
ジュニアペンシルついたて
スーツケース
かどまつ
キャットタワー
ダブルネックギター
フラメンコのぼうし
フローズンマシーン
タヌキのかべかけどけい
きりかぶのスツール
はつひのでランプ
オーロラスクリーン
ふたばテーブル
さくらクロック
はっぱベッド
レインボースクリーン
パームツリーランプ
はなびテーブル
まんげつドレッサー
いなほベッド
おちばチェア
サジタリアスのや
カプリコーンのおきもの
アクエリアスのみずがめ
ビスケスのランプ
アリエスのもくば
タウラスのバスタブ
ジェミニのクロゼット
キャンサーのテーブル
レオのちょうこく
ヴァルゴのハープ
リブラのてんびん
スコーピオのランプ
おちば
こま
スコットランドのぼうし

上記のものになります。
多いのですが、すみません…。
見つかり次第で大丈夫なので!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.44 )
日時: 2015/03/30 23:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

探しておきます〜。
探し出せましたら、タイトルでお呼び致しますね♪

それと…
シャムロックロック(確か…配信だったような…)
しろいけいかんぼう
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし(あおしろは今配信中ですので大丈夫ですが)
は大丈夫という事で良いのでしょうかね??
あと何があったか……(^^;
すいません…配信家具結構数あるので取りこぼしてるかもしれません。

アイテムが『げんせん村』(サブ村)にありますので、お招きする時は、そちらになると思います。
ただし…かなり住民を入れ替えている村になりますので来るときは、10人村の状態の方がいいのかもしれません(^^;
気にしないのであれば良いですが…。


追記
一応集めたつもりでいます…。
お返事がなかったので全部集めてみました。
こぼれているものがあるかもしれませんが…(^^;

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.45 )
日時: 2015/03/31 01:23
名前: チロ (ID: E.ykc75A)


フェイ様

チロリン村のチロです。
また来ました。


・ユリのレコードプレーヤー ×2
・バラのソファ ×2
・アジサイのベッド
・パンジーのテーブル
・ハイビスカスのクロック ×2
・すずランプ
・ツツジのスツール


・ピンクのカーネーション ×5
・赤いカーネーション ×5


まだ在庫ありましたら
お願いします。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.46 )
日時: 2015/03/31 09:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
本日の予定では、午前中が完全に通信出来る時間。
夜が……もしかしたら大遅刻の可能性アリ…となっております。
来れると思っている(自分だけが)という状態のため、夜は確実なお約束が出来ずにおります(>_<)

チロ様へ
こんにちはです。
昨日レイジ家具を出していた時に、いくつか在庫数が違うな〜と思っていた箇所があったため、朝急ぎ訂正いたしました(^^;
ツツジのスツールが今の所、在庫0になっていましたが、逆にチューリップのチェストは在庫2になっています。
そのため、ご希望の家具ではツツジのスツールだけお出しする事が出来ません…。
その他は、すでに駅前にならべて在庫を確認いたしましたので大丈夫です。
お花もたくさんありますので在庫は大丈夫です〜。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.47 )
日時: 2015/03/31 10:00
名前: チロ (ID: CPfMtcyT)


フェイ様
おはようございます。

チューリップのチェスト ×2でいいので
お願いします♪

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.48 )
日時: 2015/03/31 10:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

チロ様へ

・ユリのレコードプレーヤー ×2
・バラのソファ ×2
・アジサイのベッド
・パンジーのテーブル
・ハイビスカスのクロック ×2
・すずランプ
・チューリップのチェスト×2
レイジ家具11点で55万ベル。

・ピンクのカーネーション ×5
・赤いカーネーション ×5
お花10点で10万ベル

合計で65万ベルになるかと思います。
急ぎ持って行く準備をいたしますが、可能でしたら改札を開けお待ちいただければと思います♪

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.49 )
日時: 2015/03/31 10:04
名前: チロ (ID: joMfcOas)


ありがとうございます

改札開けました

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.50 )
日時: 2015/03/31 10:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

チロ様へ

改札が開いていたのを確認いたしましたので、今から伺いたいと思います!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.51 )
日時: 2015/03/31 10:13
名前: チロ (ID: joMfcOas)



フェイ様
ありがとうございました♪

またお願い致します

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.52 )
日時: 2015/03/31 10:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

チロ様へ

ありがとうございました〜♪
レイジ家具は、在庫がたくさんある関係で実は今は集めていません(^^;
むしろ一式から、ミスって欠けてしまった花の種を手に入れている最中にございますw
なかなかピンポイントで欲しい花の種を、レイジが出してくれないため四苦八苦中です。
しばらくの間はレイジ家具はあるだけとなっているため、欲しい方は早い者勝ち状態となっておりました。
そのため少しでも減ってくれるとありがたいです。
また欲しい家具等ありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.53 )
日時: 2015/03/31 10:44
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
はじめまして!こんにちは!

5万アイテム
アジサイのベッド×1
パンジーのテーブル×1
バニラアイス×1
イチゴアイス×1
レモンダブルアイス×2
ミントダブルアイス×1
抹茶ソフトクリーム×3
1万アイテム
勇者の服×1
勇者のズボン×1

が欲しいです!まだ在庫ありますか?計算したところ、52万ベルだと思います。通信、出来ましたら明日、4月1日の午前9時から11時頃お願い出来ますか?よろしくお願いいたします。

村名 マシュマロ村
村長名 チョコ
フレコ4399−1667−1337

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』呼)もえ様 ( No.54 )
日時: 2015/03/31 11:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マシュマロ様へ

こんにちはです。
もう今の時間は誰も書き込まないだろうと思い、油断をしておりました(^^;
アイス等のすれ違いアイテムに関しては、子供の村にあるため子供が帰って来てから確認になるとは思いますが在庫はあったと思っております。
他のアイテムもラハン村には無い物が多いため、かき集めるのに時間がかかりますが明日であれば、用意は出来ているかと思います。
もしも在庫が無い物があればお知らせいたしますね。
ベルも合っておりますが、在庫数の関係で変更になる時は合わせてお知らせいたします。
では明日の午前中よろしくお願いいたします〜。

ではでは〜お昼ご飯+お出かけに行って来ます〜。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.55 )
日時: 2015/03/31 11:20
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
返信ありがとうございます!了解しました!よろしくお願いいたします!
私もお昼ご飯食べます♪

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.56 )
日時: 2015/03/31 12:25
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

フェイ様
しろいけいかんぼう
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし

この3つもお願いしたいです!
すみません…

本日の21:00〜の通信でお願いしたいです!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.57 )
日時: 2015/03/31 21:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです!
余裕をみて21:00〜だったのですが帰宅したのが20:00という残念な時間でした…(TwTlll)
また、今後(4月の2週目くらいからでしょうか?)は通信時間が日によって変更になりそうです…。
おそらく木曜日と土曜日が通信不可の可能性が出てきました…。
やってみないと分からないのですが…その方向になるのではと考えています。

もえ様へ
やっと戻りました〜(>_<)
いらっしゃいますでしょうか??
アイテムは海岸に置いてあります。
住民を入れ替えているため、アイテムがテロに遭わないよう遠くにあります…適当に置いたためもしかすると無いアイテムがあるかもしれませんが今はご了承ください(>_<)

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.58 )
日時: 2015/03/31 21:31
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

フェイ様
お疲れ様です!!
いますよ〜(^^)
今からお伺いしても大丈夫ですか?

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』呼)もえ様 ( No.59 )
日時: 2015/03/31 21:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

了解いたしました!
『げんせん村』の改札を開けました。
もし表示になっていないときは、お知らせくださいませ!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.60 )
日時: 2015/03/31 22:11
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ
お疲れ様でした〜。
そっか〜コンビニのせいふくがまだありましたね〜(ノ∀`)アチャー
私はセブンイレブン家具配信の時の誤配信の時に、入手していたのでアレが正式配信していたのは…忘れておりました〜。
海外で先に正式配信になったのは知っていましたが…。
欧州ではセブンイレブンの家具が配信になったようですので、黙ってダウンロードしてればすべての限定非売品家具は入手できるようですね〜。

明日までにフェイがカタログで服を頼んでおきますので、お時間の合うときにお触りしに来ていただければと思います。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.61 )
日時: 2015/03/31 22:26
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

フェイ様
ありがとうございました(^^)
そうなんですか!
多分、セブンイレブンの家具なども今後配信されたりするのかもしれませんね…!
今は海外家具の配信をしていますしね!
分かりました!
明日ちょこちょこと掲示板を覗きにきますね!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.62 )
日時: 2015/04/01 09:18
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。

もえ様へ
セブンの家具は、すでに再配信しているので今後あるかどうかは…かなり可能性は低いのではないかな〜と思っております(^^;
やるとしたら、ニンテンドーステーションなのかもしれませんね。
今までほとんど活用されていないのでw

マシュマロ様へ
いらっしゃいましたら、声をかけていただければと思います〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10