[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品アイテム・交配花販売所no.3★

★非売品アイテム・交配花販売所no.3★
日時: 2015/07/12 23:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: lh1rIb.b)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お知らせ
パソコン本体不調により、閲覧さえ困難な状態になっております。
他のツールを使用する事も検討致しましたが、何はなくとも新しく購入しなくてはならず(一度3DSを使って見ましたが、どうしても使いにくく断念…(・_・;))調整をしております。

そのためこちらの都合で大変申し訳ございませんが、販売等をこれにて終了させていただきます(>_<)
書き込んで頂いた方々、ご希望に応える事が出来ずスイマセンッ!!
出来れば、何とかして再開出来ればと思い修理をしてみたものの、かなり古い物のため思うようにはならず…パソコンショップの方には買い換えた時のためにバックアップだけとっておいてくださいとしか、言われなくなりました(´Д⊂

新しいとび森も購入するのに!
amiiboカードも箱で買うのに!
色んなお話もしたかったのですが、残念です゚(゚´Д`゚)゚
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.63 )
日時: 2015/04/01 09:22
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
おはようございます!返信遅れてすみません!
今日、出来ないかもしれません。出来ない場合は、書き込みます。
すみません。あと、速報ででてましたが、増殖してないので多分データ壊れないと思います。取引は私の村でお願いします。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.64 )
日時: 2015/04/01 09:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マシュマロ様へ

了解です〜。
ただ、今日中に通信ができないと、こちら明日も明後日も難しそうなので一旦キャンセルという形を取る事は、ご了承ください。
速報は、なんの事か分かりませんが…。
こちらは、増殖関係者になりますので、その辺は気にしていません。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.65 )
日時: 2015/04/01 10:29
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

お久しぶりです!
先日はオリビアちゃんのことでお世話になりました。
交配花を買い取らせていただきたくレスしました^^*
全て5本ずつで計50本買い取らせていただけますか?
時間帯は本日の夜でお願いしたいです。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.66 )
日時: 2015/04/01 10:33
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
はい。できなかったら一旦キャンセルでお願いします。
スレちょくちょく見ますので、フェイ様ができるときにお伺いいたします。
あと、追加で赤いつのの帽子、しろあおの帽子おさわりでいいので、お願い出来ますか?1つ1万ベルずつ出します。通信を今日の11時25分頃お願い出来ますか?ご検討ください。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.67 )
日時: 2015/04/01 10:38
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ

在庫の交配花、全てを5本(10種類)ですね〜。
了解いたしました♪
間に合うとは、思っているものの…遅刻したらスイマセン(>_<)
一応村長のロッカーに用意をしておきたいと思います♪



今日は、リアルタイム村である子供の村で、必死にエイプリルイベントをしようと思っているのですが…おそらくサブ村でもエイプリルイベントになるかと思うので…う、うん……自分で自分の首を絞めたいようですヽ(´Д`;)ノ
終わりそうにないです〜ww

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.68 )
日時: 2015/04/01 10:44
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

ありがとうございます!
今夜は余裕があるので、時間は気にしなくて大丈夫ですよ^^*

私もエイプリルイベント真っ只中です!
前に住民から聞いた情報を元に頑張ってます。笑

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.69 )
日時: 2015/04/01 10:59
名前: べリンダ (ID: 0cNQgdkr)

フェイ様
はじめまして!こんにちは。

期間限定で配信されていた「キムパブ」と「シャムロックハット」がほしいのですが、ありますか?

通信時間は明日以外ならいつでも可能です。
よろしくおねがいいたします。

村名 テオドーラ村
村長 べリンダ
フレコ 1950-8531-4492

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.70 )
日時: 2015/04/01 11:07
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
今から通信可能でしょうか?
OKでしたら、改札開いてますので、お越しください!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.71 )
日時: 2015/04/01 11:21
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
今いないようなので、来週は、いつ出来ますでしょうか?
私は、来週の平日水曜日以外ならOKです!(夜を抜いて)
ご検討ください!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.72 )
日時: 2015/04/01 20:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

少し早く来れましたが…実は急な用件が入りあまりいる事が出来なくなってしまいました(ノω;)

シェル様へ

こちらの都合で大変申し訳ないのですが、通信できるようになりましたらすぐにでもお伺いしたいと思っております。
お花の準備は、ロッカーに詰めた状態のため何種類かを手持ちに移したいと思います。
改札が開きましたら、お知らせ願えると助かります(>_<)


べリンダ様へ
初めましてです。
申し訳ございませんが出に無いものは、出せません。

マシュマロ様へ
こちらの通信可能時間は、>>0にあります。
来週からは基本時間に戻ります。
自分の予定がはっきりしておりませんが木曜日・土日(どちらか)は完全に通信できないと思います。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.73 )
日時: 2015/04/01 20:57
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

かしこまりました!
こちら、今から通信可能です。
ただ駅前がごちゃごちゃしていて汚いのはお許しください(+_+)

50万ベルでよろしいですよね?
99000×5袋と10000×1袋ご用意しております^^*

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.74 )
日時: 2015/04/01 21:03
名前: べリンダ (ID: 0cNQgdkr)

フェイ様

わかりました!
よく見てなかったようでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お返事ありがとうございました。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.75 )
日時: 2015/04/01 21:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ
急がせてしまい大変申し訳ございませんでしたっ。
リアルでもワタワタしております(゚ロ゚)
お花はまだたくさんありますので、ご入り用の時はどうぞです♪
そしてエイプリルイベントどころじゃなくなってしまったため、写真の追加も出来ずです……残念(>_<)

ベリンダ様へ
こちらこそ申し訳ございません〜(>_<)
出せればいいのですが…なかなか……。


明日からの通信予定としては…
4/02…通信出来ないかと…
4/3〜5…通信出来ても22:00〜23:00(^^;
となっております。
ほぼ……出来ないと思っていて構わないと思われます(>_<)
細かい日程が…私が知りたいくらいです……。
では、今日はこれで終了とさせて頂きます〜すいませ〜ん!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.76 )
日時: 2015/04/01 21:46
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

お礼のレスが遅れてしまい申し訳ありません!
沢山のお花を売っていただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m
エイプリル、残念ですね(°д°)
私も本村で限界で…サブはサボっちゃいました←
ではでは、またの機会ありましたらよろしくお願いします(´ω`*)

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.77 )
日時: 2015/04/02 08:04
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
レスいただいたのに返信遅れてすみません!
それでは、土日のどちらかできるときにお願いします!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.78 )
日時: 2015/04/02 16:27
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
土日は来週の土日でできる時間帯にお願いいたします。
夜は、出来ないので、昼間で出来ましたらお願いします。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.79 )
日時: 2015/04/02 16:37
名前: 066 (ID: ir9RITF3)
参照: フレコ、2466-3799-7450

いきなりすいません


フェイ様

フォーチューンクッキーの類のモノで

バリアスーツヘッド、レッグ 、シューズ、あとメトロイドを購入させてもらえますでしょうか。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.80 )
日時: 2015/04/03 22:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日はやはり入手した写真の更新をしただけで終了となります(TwTlll)
新年度スタートと共に、子供が塾に通う事を決めたり…家の外壁の工事が始まったり…仕事で休日に講習が入ったり…どうしても落ち着かない月になりそうです。

またフレコの自分が使える枠内に達したため、ここで一度消去を行います。
どうも…家族共有だと入れられる分が少ないです…(´;ω;`)

マシュマロ様へ
4月からの動きが何となく見え始めましたが、日中は仕事・家事等で通信は難しい状況です。
木曜日・日曜日以外の21:00〜23:00でしたら対応は可能となっております。
そのため交換は…む、難しいと思います。
残念なのですがアイテムは一度片付けたいと思います……。

066様へ
私が通信可能な時間であれば、交換は出来るかと。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.81 )
日時: 2015/04/04 08:31
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

フェイ様
すみません。今回は白紙でお願いします。
たまに見に来ますね!(・∀・)あと、フレコ一度消しときます。
私のも消しといてください。失礼します。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.82 )
日時: 2015/04/04 12:51
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

お久しぶりです!
・アネッサ
・カモミ
・パッチ
・ブーケ
・ブルース
・ペンタ
上記の商品をお譲りいたきたいです!

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.83 )
日時: 2015/04/04 23:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日は少し前から通信出来そう!と思い起動したのですが…ラハン村が入っている本体だけ、インターネットに繋がらないと言う…訳の分からない事になっています(>_<)
どうして、この1台だけが繋がらないのか…。
今も10分近く『インターネットに接続しています』をみています(ノω;)
おかげで何も出来ません……。
アイテムを取りに他の村へ行くことも、招く事も(ローカル通信も出来ないのです)何も出来ずにおります。
ちなみに他の3台は、何事もなく通信ができます。

もえ様へ
申し訳ございませんっ。
かれこれずーーーっと何度も電源を付けたり消したりしているのですが、全く繋がる気配が無く…アイテムの用意が出来ません。
明日には、元に戻ると思うのですが……今の所100%確実では無いため絶対明日お渡し出来るとは言えない状況ではあります。
明日頑張ってみます〜(´Д⊂

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.84 )
日時: 2015/04/04 23:21
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

フェイ様
そうなんですか(°_°)
大丈夫ですか(・_・;
また、治り次第で大丈夫なので、お待ちしていますね(^^)

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ません』 ( No.85 )
日時: 2015/04/04 23:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

そうなのです〜。
まだフレコも消してはいないのですが、オンライン表示にならないためきっとやって無いと見えるのですが…今すれ違いフィッシングをやってました。
すれ違いは出来るようです…。
ちなみにアンテナ表示は全部立っています。
が…実際は全くインターネットにつながりません。
まぁ…ちょっとした誤作動のような感じでしょうか。
たまになるのですが、数時間ずっとは今までになく……まず明日は大丈夫なのだと思う事にいたしました。
直り、準備が出来次第書き込みたいと思いますのでよろしくお願いいたします〜。

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.86 )
日時: 2015/04/05 21:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

何とか通信出来たです〜(´∀`)
何とかまともにw

Re: ★非売品交換所no.3★『今居ます』 ( No.87 )
日時: 2015/04/06 22:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今日は、サブ村にてエイプリルイベントのために、引越しフラグ折りです(^^;
お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、基本的に23:00までは対応いたします〜。
また大量にある交配花は、村で使う分を残し処分したいと思います♪
ご利用ありがとうございました♪


追記
もえ様へ
いらっしゃらないようですので、キャンセルしたと解釈いたします〜。
写真は管理をしているキャラに戻しました(>_<)
有給消化と言う名の春休みが終わり私の方も夜のみの通信に戻りましたので、なかなか他の方と通信時間が合わない状態に戻り残念です(´・_・`)
一度フレコの整理をするため、消しますので再度交換の場合は、フレコの記載をお願いいたします(´∀`*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10