[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 初心者ですがフレンド募集です

初心者ですがフレンド募集です
日時: 2015/08/11 15:04
名前: みつき (ID: 8Xw8uslB)

こんにちは!

最近とび森を始めました。
仕事が不定休みなもので土日が休みとは限らず、
仕事がある日は21時以降にしか遊べていませんが、フレンドになってくださる方を募集しております。

成人している方、未成年の方でもマナー等守ってくださる方お願い致します。

フレンドコード 5215-2948-2776

Page:1 2 3 4 5



Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.71 )
日時: 2015/08/21 23:32
名前: まゆ (ID: K3f42Yhd)

ようさん。
ありがとうございます。
では、おいしいさくらんぼが出来ましたら必ずお届けしますのでお待ち下さい。

ではお待ちしてます。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.72 )
日時: 2015/08/22 00:41
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

まゆさん、やまとさん、ゆうさん

エラーで自分の村に帰されました!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.73 )
日時: 2015/08/22 01:18
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

まゆさん

今日はお邪魔しました!楽しかった〜。


まゆさん、やまとさん
明日夜11時半、お待ちしてます。

ゆうさん
そういうことですので、都合が良ければ来てくださいね!

ではでは、おやすみなさい〜

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.74 )
日時: 2015/08/22 01:24
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

まゆさん
楽しかったです(^^♪

ようさん
明日楽しみにしています。

おやすみなさい☆

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.75 )
日時: 2015/08/22 01:27
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

ようさん、やまとさん、ゆうさん。
今日はありがとうございました。
初めてでコメント打つのが不慣れですみません。
エラーになった時はビックリでしたが楽しかったです。

では、ようさん明日楽しみにしてます。

おやすみなさい。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.76 )
日時: 2015/08/22 01:31
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

カサンドラさん登録しました。
よろしくお願いします。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.77 )
日時: 2015/08/22 10:09
名前: カサンドラ (ID: onOgwpiJ)

本日の、夜にでもやりませんか

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.78 )
日時: 2015/08/22 11:25
名前: ゆうみん (ID: 3vYI/oDu)

ようさんまゆさんやまとさん,こちらこそです
今日では私の村に11時以降いらしてください開けときます
エラ−でしたね・・・。昨日は笑
カサンドラさん今日できますやりましょう!午後10時〜11時
まではおkです

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.79 )
日時: 2015/08/22 12:26
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

ゆうさん

昨夜エラーの後に『今晩はようさん家で11:30から』と決めてしまいました。
その約束があるので
  10:00pm〜11:00までゆうさん家
  11:30pm〜     ようさん家
でどうでしょうか?

私も10:00pmからゆうさん家にお邪魔したいです。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.80 )
日時: 2015/08/22 15:16
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

私もゆうさん家行きたいです!
時間が大丈夫かな…。たぶん大丈夫。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.81 )
日時: 2015/08/22 15:56
名前: まゆ (ID: 3w9Tjbf7)

ゆうみんさん
あたしも昨日エラー後pm11:30からようさんの村にと約束していて、仕事なのでpm11:30迄にゆうみんさんの村に行けるかわからないんですが、行けたら行きたいのでよろしくお願いします。
行けなければ日曜日なら大丈夫なのでまた皆さんで集まれたら嬉しいです。


カサンドラさん
何時ぐらいなら大丈夫なんですか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.82 )
日時: 2015/08/22 17:23
名前: カサンドラ (ID: onOgwpiJ)

10時過ぎなら平気です

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.83 )
日時: 2015/08/22 19:30
名前: ゆうみん (ID: NeUoROHL)

まゆさんやまとさんようさん
エラ−前遊んでた時に私の村で今日(昨日なら明日)遊ぶときめたのですが、お忘れですか?

カサンドラさん今日おねがいしますね

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.84 )
日時: 2015/08/22 19:37
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん、やまとさん、まゆさん

ゆうさん家でって言ってたの覚えてますよ。
私はそれでもいいですよ。
私のところへは、また後日にしましょうか?
そしたらカサンドラさんとも合流できるかもですし。
いかがでしょう?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.85 )
日時: 2015/08/22 20:04
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

ゆうさん

私も昨夜の話を覚えてますが、最後に明日どうしようとなった時、ゆうさんなしで決めかねたのです。

では今日はゆうさん家でいいですか?
おいしいナシを持って遊びに行きますね!


Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.86 )
日時: 2015/08/22 20:18
名前: ゆうみん (ID: NeUoROHL)

ようさん≫なんかすみません では11時〜宜しくお願いします
やまとさん≫そうだったんですね。はい!来てください!美味しい      ナシありがとうございます!!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.87 )
日時: 2015/08/22 20:37
名前: カサンドラ (ID: onOgwpiJ)

カサンドラ了解しました

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.88 )
日時: 2015/08/22 21:06
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん

では11時間頃、おいしいももと一緒に伺います!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.89 )
日時: 2015/08/22 22:51
名前: まゆ (ID: 3w9Tjbf7)

ゆうみんさん
覚えてます。でも、最後に会えなかったのですみません。
今日も仕事なので11:30ぐらいから参加させて下さい
特に美味しいさくらんぼとか無いのですみませが出来ましたらお持ちしますのでお待ち下さい。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.90 )
日時: 2015/08/22 22:54
名前: ゆうみん (ID: NeUoROHL)

まゆさん仕事大変ですね頑張ってください!!
11時半ですね!!わかりました お待ちしております!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.91 )
日時: 2015/08/22 23:09
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん

11時半集合ですか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.92 )
日時: 2015/08/22 23:16
名前: カサンドラ (ID: onOgwpiJ)

大事な友達ごっこの邪魔してすみませんでした

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.93 )
日時: 2015/08/23 00:51
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん やまとさん まゆさん

ありがとうございました!
明日楽しんでくださいね。

また後日、お会いしましょう〜〜〜。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.94 )
日時: 2015/08/23 00:59
名前: ゆうみん (ID: NeUoROHL)

ようさん≫こちらこそ! 眠い・・・(笑)
やまとさんまゆさん≫ありがとうございました!!
やまとさん明日お願いしま〜す!

何か変な話とか色々すみませんでした(笑)

おやすみなさい また明日

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.95 )
日時: 2015/08/23 01:04
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

ゆうさん ようさん まゆさん 
ありがとうございました!

まゆさん

明日の朝9:00頃開門しますので、いいときに来て下さい。


カサンドラさん

さっきすれ違いましたね?
明日 早いですが、よかったら遊びに来てください。

では おやすみなさい

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。