[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 初心者ですがフレンド募集です

初心者ですがフレンド募集です
日時: 2015/08/11 15:04
名前: みつき (ID: 8Xw8uslB)

こんにちは!

最近とび森を始めました。
仕事が不定休みなもので土日が休みとは限らず、
仕事がある日は21時以降にしか遊べていませんが、フレンドになってくださる方を募集しております。

成人している方、未成年の方でもマナー等守ってくださる方お願い致します。

フレンドコード 5215-2948-2776

Page:1 2 3 4 5



Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.21 )
日時: 2015/08/19 10:09
名前: よう (ID: fnEXgJbc)

みなさま、おはようございます。

ゆうみんさん、私は今晩10時以降でしたら大丈夫です。
おいしいさくらんぼ、いくつ必要ですか?
そしてどこに集まりましょう?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.22 )
日時: 2015/08/19 18:21
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

ゆうみんさん ようさん 皆様
もうすぐこんばんはですね|д゚)。

今朝おいしいナシが生ったので9×8できました。
なので、できればおいしいフルーツ各種と9×2(ナシ以外)ずつ
交換してほしいです。

その他 柿    9×3
    たけのこ 9×1
    バナナ  9×1
    ヤシの実 9×1
    ドリアン 9×1 
    マンゴー 9×1
    ライチ  9×1
    レモン  9×1
    オレンジ 9×1
    桃    9×1 出せます。


場所はおじゃまさせてもらえるなら担いで行きますし、
マナーを守ってもらえるなら(花や雑草を抜かない等々)
うちでもいいですよ。 

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.23 )
日時: 2015/08/19 18:28
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

まゆさん 登録しました。

kenさん 登録お願いします。

これからよろしくお願いします!

連投失礼しました。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.24 )
日時: 2015/08/19 19:26
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)

ようさん、午後10時から。では、宜しくお願いします!
やまとさん、ではおいしいさくらんぼとそちらのおいしいフル−ツとの交換ということでよろしいですね?

ようさんやまとさん,では10時からやりましょうか
村はやまとさんの村へ行かせてもらっても良いですか??
お返事待ってます

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.25 )
日時: 2015/08/19 19:49
名前: くーちゃん村長 ◆bBolJZZGWw (ID: AllbnElc)

こんばんは(^ω^)
今日、22時から大丈夫なので
まだ枠空いてたらお邪魔させてください。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.26 )
日時: 2015/08/19 19:54
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

では今日10時頃開けておきますね。
全くの初めてなので気長にお待ちください('◇')ゞ

楽しみにお待ちしてます(^^♪

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.27 )
日時: 2015/08/19 19:56
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

できるだけたくさん持ってお邪魔いたします!よろしいお願いします^ - ^

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.28 )
日時: 2015/08/19 20:10
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)

ではokということで
皆様10時からお会いしましょう

メンバ−ゆう,ようさん,やまとさん,く-ちゃんさん

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.29 )
日時: 2015/08/19 22:44
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

やまとさん、くーちゃん、今日はありがとうございました。

ゆうさん、どうかされましたか?
ゆうさんの分のおいしいもも、おいてありますのでまた声かけてくださいね。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.30 )
日時: 2015/08/19 22:54
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

ようさん くーちゃん
こちらこそありがとうございました!

ゆうさん11:30まで開けておきますね。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.31 )
日時: 2015/08/19 22:58
名前: くーちゃん村長 ◆bBolJZZGWw (ID: AllbnElc)

やまとさん、ようさんありがとうございました!
時間なくて少しだけの通信で申し訳ないです。
また改めてゆっくり遊んでくださいね(^ω^)

ゆうさんお会いできなくて残念です。
またお願いします!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.32 )
日時: 2015/08/19 23:12
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)

え。。。 ずっとお待ちしていたんでうよ!??
何言ってんですか!??
皆さんだってオンなってなかったじゃないですか!!!怒

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.33 )
日時: 2015/08/19 23:13
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)

オンになっていたとでもいうのですか??
10時からず〜〜〜〜〜っと待ってたんだぞ!??
マジかよォォォ
ありえないわまじ

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.34 )
日時: 2015/08/19 23:15
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)

怒×無限

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.35 )
日時: 2015/08/19 23:20
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

え?私10時になってすぐやまとさんの村に向かいましたよ?すぐにはいれましたが…。その後すぐにくーちゃんも来られました。
ゆうさん入れませんでしたか?私達もけっこう長い間ゆうさんをまってたのですが。やまとさんの村がまだ開けてくださっているようなので、もう一度試します?まだお怒りですか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.36 )
日時: 2015/08/19 23:26
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

えー??まだ開けてますよ。
よかったらどうぞ!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.37 )
日時: 2015/08/19 23:49
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

ゆうみんさん
今日はもう閉めますね。
よかったらまた後日遊びに来てください。

くーちゃん
リンゴ預かっておきます。

私いっぱいいっぱいで ナシちゃんと必要な数をお渡しました??
また遊んでください(*´ω`*)

おやすみなさい

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.38 )
日時: 2015/08/19 23:54
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

私もそろそろ寝ます。。。

ゆうさん
どうしてお会いできなかったのかわからないのですが
ご機嫌直していただけると嬉しいです。

気が向いたらまたこちらで声かけてくださいね。
待ってます。

おやすみなさい。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.39 )
日時: 2015/08/20 00:18
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

みつきさん、まゆさん、kenさん
本日お会いできませんでしたが、また遊んでください。

まゆさん
さくらんぼ、ぜひお待ちしています^^

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.40 )
日時: 2015/08/20 00:27
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

ゆうみんさん登録完了しました。よろしくお願いします。
まだ美味しいさくらんぼが出来てないんです。
出来たから交換でもよろしいですか?
ようさん、くーちゃんさん、やまとさん、みつきさん登録しました。よろしくお願いします。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.41 )
日時: 2015/08/20 00:32
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

まゆさん
できてからでよいですよ^^
おいしいももと共に、おまちしていますね!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.42 )
日時: 2015/08/20 00:36
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

ようさん。そして、皆さんこんばんは。
仕事で遅い時間にしか出来ないので、もしよければ日曜が休みなので大丈夫でしたらよろしくお願いします。
まだ、美味しいさくらんぼは出来てないのですが…。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.43 )
日時: 2015/08/20 00:50
名前: くーちゃん村長 ◆bBolJZZGWw (ID: P747iv5N)

ゆうさん
私はオンライン状態を公開していませんので、オンライン表示にはなりません。


掲示板での内容を優先して頂けますか?

また都合が合うといいのですが(^ω^)

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.44 )
日時: 2015/08/20 01:12
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)

ようさんく-ちゃんさんやまとさん,そうですか
機嫌は直りましたが,
私の考え方が少し悪かったようですね
一応駅で確認する必要があったみたいです
ご迷惑,心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした

では,よろしければ、明日にでもやりませんか?
く-ちゃんさん、こちらを優先しますので

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.45 )
日時: 2015/08/20 09:00
名前: よう (ID: J/brDdUE)

おはようございます^ - ^

私もくーちゃんと同じだと思います。なにせ初心者なので、そのへんよくわかっていませんが…。

今晩だと、9時ならできるかもです。子供達次第なので。
どなたかの村で集合で、参加できそうなら行く、というのでもよろしいですか?

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。