[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 初心者ですがフレンド募集です

初心者ですがフレンド募集です
日時: 2015/08/11 15:04
名前: みつき (ID: 8Xw8uslB)

こんにちは!

最近とび森を始めました。
仕事が不定休みなもので土日が休みとは限らず、
仕事がある日は21時以降にしか遊べていませんが、フレンドになってくださる方を募集しております。

成人している方、未成年の方でもマナー等守ってくださる方お願い致します。

フレンドコード 5215-2948-2776

Page:1 2 3 4 5



Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.46 )
日時: 2015/08/20 17:57
名前: やまと (ID: l3O2lCtD)

ゆうみんさん

私もオンライン表示出ない設定でした。
(娘のDSなので変更出来ません。)


皆さま

今晩はその娘のお迎えで9:00-11:00頃まで出かけるので、またの機会に参加させてください。


まゆさん

日曜日の時間があえば遊びましょう!
文字打ちが致命的に遅いので時間のあるときにお願いします!!
サクランボとナシ交換しましょう(^^♪

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.47 )
日時: 2015/08/20 19:50
名前: ゆうみん (ID: AgNy0wzw)

皆様,ではオンラインは不表示ということですねわかりました
ではでは,今日の夜9,10時頃に何方かの村、もしくは私の村
へ集合しましょう

まゆさん(やまとさん)私も日曜おkですよ!しましょう

関係ないと思いますが、私今宿題しております。
宿題が終わるまで何かコメントされても」見ることは不可能な状態ですので、返せないことがおると思いますがご了承くださいませ。
(まあ、時々見ますが)

あと,やまとさん。私12時ごろとかになっても構いませんよ
出来るのであれば11時後から通信しましょう

それではさようなら

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.48 )
日時: 2015/08/20 20:16
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん

宿題!!懐かしくそして辛い響き。。。
まあ社会人にだって宿題はありますが。

本日9時、いけそうです。
すぐ終わらないとだめかもですが。

よかったら、ゆうさんのところにお邪魔してもよいですか?

そして今日はどなたが来られるのでしょうね?

ゆうさん、おいしいもも、いくつ必要ですか?
私おいしいさくらんぼ5個ほどとお伝えしていましたが
9個でもよいですか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.49 )
日時: 2015/08/20 21:43
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん

お待ちしていましたが、そろそろ一度寝てきます。
子供を寝かしに。。。

もし起きれそうなら起きます。
その時お会いできればよいですが。。。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.50 )
日時: 2015/08/20 22:57
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

ゆうさん
何度もごめんなさい。
今起きてますが、交換できますか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.51 )
日時: 2015/08/21 05:35
名前: はるな (ID: 9Mczrpye)


わたしも初心者ですが
フレンド交換したいです。

くだものの交換を望んでいて、
私の村にあるのは
リンゴ、おいしいリンゴ、オレンジ、ライチです。

レモン、バナナ、ドリアン、マンゴー、
さくらんぼ、もも、なし

どれか一つでも持っていえらっしゃる方がいたら
ぜひ通信したいです。

もちろん、私の村にある果物がほしいという方も
通信大歓迎です。

よろしくお願いします!



フレンドコード→1220-9780-8022

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.52 )
日時: 2015/08/21 11:26
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

こんにちは。
ゆうみんさん、やまとさん、では日曜日にお願いしたいです。
時間は皆さんが都合のいい時間にと思います。
おいしフルーツはまだなのですが、もしよければさくらんぼ、バナナ、マンゴー以外のフルーツを育てたいのでよければ交換お願いしたいです。

はるなさん、登録しました。
さくらんぼとバナナ、マンゴーならあります。よければ交換しませんか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.53 )
日時: 2015/08/21 12:01
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

はるなさん
 
こんにちは!登録しました。

ライチ ドリアン レモン ヤシの実 あります。
私の村はナシです。


まゆさん
 
私的には 9:00〜11:00と 21:00〜12:00 が暇な時間です。
まゆさんと会えればいいのですが…。
いい時間教えてください。


ゆうさん

宿題は終わりましたか?
また時間のある時遊びましょう!
おいしいナシと待ってますね(*'ω'*)


Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.54 )
日時: 2015/08/21 14:02
名前: まゆ (ID: K3f42Yhd)

やまとさん
あたしは夜でしたら仕事の日は夜の11:30~ならいつでも大丈夫です。
休みの日なら夜でしたらその時間大丈夫です。
昼間は10:00~12:00ぐらいなら大丈夫です。
ちなみに今日と明日は仕事なので11:30からなら大丈夫です。
他の皆さんとも会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.55 )
日時: 2015/08/21 16:05
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

まゆさん

もしよかったら今日の11:30頃、そちらの村にお邪魔させてもらえませんか?
お仕事から帰られて、いいよと思われたら連絡下さい。
私は1:30ぐらいまで虫取りしてると思います。

お邪魔するとしたらナシ ライチ ドリアン レモン ヤシの実を持って行けばいいのかな?

ナシはサクランボと交換でお願いします。私は9個×1欲しいです。
その他のフルーツは1個250ベル(アルパカの売値)でお譲りしますので各種必要数を教えてください。

ではでは(^◇^)

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.56 )
日時: 2015/08/21 16:32
名前: まゆ (ID: K3f42Yhd)

やまとさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
さくらんぼは山にすればいいですか?
他のフルーツは2個づつお願いしたいです。
時間は少し過ぎてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
開けた時こちらにお知らせにきますね。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.57 )
日時: 2015/08/21 16:39
名前: よう (ID: fnEXgJbc)

やまとさん、まゆさん

今晩の集まり、私もまぜてもらえませんか?

まゆさん、ももとさくらんぼの交換おねがいできませんか?
そのほかりんごもあります。(普通のですが)

子供寝かせた後、頑張って起きます!!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.58 )
日時: 2015/08/21 17:22
名前: カサンドラ (ID: DYDcOtQz)

村レオカンタス村
村長カサンドラ(男)
特産 チェリー
フレコ 0103-9507-2369
荒らしダメゼッタイ
よろしくお願いします
基本的に夜の活動になります
一応村にはほとんどの果物ありますので

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.59 )
日時: 2015/08/21 18:29
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

まゆさん

はい、サクランボ一山(9個)です。
その他 5種類を2個ずつで 2500ベルお願いします。
今晩楽しみにしています🎶


ようさん

まゆさんのおk出たらお会いしましょう!

因みにお二人はもう銀のパチンコ持ってますよね?
私風船落とす都度 銀のパチンコ(怒)
良かったら要りません?(もちろんタダです!)



カサンドラさん

すごいお名前ですね!(゚Д゚)ノ
私も基本夜行性です。よろしくお願いします。(^^)

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.60 )
日時: 2015/08/21 19:59
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

はるなさん、カサンドラさん

登録しました!

はるなさん、うちはももがあります!
交換しましょう^^


やまとさん

銀のパチンコ、あります。。。しかも2こ。
うちも飛んでくるのが全部銀です。
残念。
ありがとうございます。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.61 )
日時: 2015/08/21 21:16
名前: カサンドラ (ID: DYDcOtQz)

今日は、夜勤なので明日かえったら登録します
明日の夜にでもやりましょう
自分のフレコ登録していただけた方は
教えて下さい

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.62 )
日時: 2015/08/21 21:44
名前: ゆうみん (ID: q1TRkyxI)

皆さん、宿題で見れていませんでした
見てないうちにこんなに沢山のコメ!驚 すごいですね


まゆさんやまとさん今日おじゃまさせていただけなかったので
明日か日曜日にお願いできますでしょうか?よろしくお願いします

カサンドラさん、私も夜行性です笑やまとさんと同じく
フレ登録します 明日の夜私もお願いします!!

ようさんやまとさん、明日夜できますでしょうか?

明日も多分コメ遅れますすみません 

では皆様明日の夜できる方達やりましょう


Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.63 )
日時: 2015/08/21 22:20
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

皆様

一度寝てきます。
まゆさんにお招きいただけると信じて。。。笑

もし私が姿を見せませんでしたら、
子供につられて寝たな〜と思っていただければと思います。
あいまいですみません。

ではまた後ほど。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.64 )
日時: 2015/08/21 22:51
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

まゆさん

私間違えてます!!
4種類×2個で 2000ベルです!
変更しといてください。


カサンドラさん登録しました。


Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.65 )
日時: 2015/08/21 22:55
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

まゆさん、やまとさん

無事子供たちから解放されました!


カサンドラさん
登録しました。よろしくです。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.66 )
日時: 2015/08/21 23:12
名前: まゆ (ID: K3f42Yhd)

やまとさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
さくらんぼは山にすればいいですか?
他のフルーツは2個づつお願いしたいです。
時間は少し過ぎてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
開けた時こちらにお知らせにきますね。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.67 )
日時: 2015/08/21 23:14
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

まゆさん

私もまぜていただけないでしょうか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.68 )
日時: 2015/08/21 23:20
名前: まゆみ (ID: K3f42Yhd)

上の分間違いで2回書いてしまいました。
すみません。

時間が少し遅れてしまいますがよろしくお願いします。

ようさんも良かったら是非来てください。
ゆうみんさんももし、見られていたら来てください。お待ちしてます。
やまとさん、銀のパチンコまだないのでもしよければ頂きたいです。
フルーツの事了解です。では、23:45には大丈夫ですので開けときますのでいらしてください。
本当に初心者ですので何か渡し方とか変でしたら言ってください

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.69 )
日時: 2015/08/21 23:24
名前: よう (ID: 4MPbQGSh)

まゆさん

ありがとうございます。

おいしいもも一山と
ふつうのりんご一山お持ちします。

ふつうのももの手持ちが今なくて。。。
すみません。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.70 )
日時: 2015/08/21 23:28
名前: カサンドラ (ID: DYDcOtQz)

今日、いけないですけど…
12星座の家具を集めてます
持っている方いませんか?
後、ベル必要な方いますか?

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。