とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中
日時: 2017/02/10 15:16
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

はじめまして

お陰様で駅の改築が終わりました
皆様のご協力の賜物です
ありがとうございました♪

占いの館も狙っております
昨日のハッケミィではまだ足りませんでした
次回のハッケミィの時、またご協力をお願いしたいと思います

1人1回につき13点までカタログ注文できるものを承ります
上限は1つ1万ベル未満です
品物が届いたらお呼びしますので

お届けでも大丈夫ですし
こちらに来ていただいても大丈夫です

代金は1回につき美味しいフルーツ1山で結構です


ご注文は繰り返しOKです


署名活動やまいこちゃん受け入れもOKです
フルーツ全種持っているのでお分けできます

amiibo+で欲しい住民の引っ越しのお手伝いもできます


1049-3478-9452
村名 あ・・村
プレイヤー名 や・・・または、か・・・

Page:1 2 3 4 5 6



Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.49 )
日時: 2017/02/07 13:57
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

こんにちは!ホタルの服が欲しいのですがアミーボありますかー?あったら注文しに行きたいですお願いします!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.50 )
日時: 2017/02/07 22:05
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

こんばんは!
ユリナ様いらっしゃいますか?
ホタル呼びました。
レスを待って改札開けます。


広場に置いてあるものはお持ち帰り自由です
たいしたものないですが^^;

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.51 )
日時: 2017/02/07 22:39
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

今から行きます

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.52 )
日時: 2017/02/07 22:41
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

開いてまーす♪

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.53 )
日時: 2017/02/07 22:53
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ありがとうございました♪
また何かお探しのものがありましたら
レスくださいませー♪

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.54 )
日時: 2017/02/07 22:54
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

ありがとうございました!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.55 )
日時: 2017/02/08 22:07
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

こんにちは!ポムポムプリンの家具が欲しいのですがカードありません持っていたら注文しに行きたいです!お願いします!

スカンジナビア ( No.56 )
日時: 2017/02/08 17:41
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

あののののすみませせせん。

スカンジナビア家具が欲しいんですすすすすすすすすすすす。

本当に何度も何度もごめんなさい!

お返事待ってます・・・。


Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.57 )
日時: 2017/02/09 00:04
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

こんばんはーユリナ様
ポムポムプリン、呼んであります。
往復もご自由にどうぞ^^

ゆめ様、こんばんは
スカンジナビア注文しました
揃うまで少しかかります
明日には準備できると思います

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.58 )
日時: 2017/02/09 08:46
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

ありがとうございます!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.59 )
日時: 2017/02/09 09:32
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ユリナ様
開いていますー
夜で見えにくいと思いますがご自由にどうぞ
広場に置いてあるものはお持ち帰りOkです


ゆめ様
スカンジナビアはもう1回配達が来れば揃います
1回のご注文につき5個までですが
注文はしてしまったので
2往復していただければ13点お渡しします^^

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.60 )
日時: 2017/02/09 10:30
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

ありがとうございました!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.61 )
日時: 2017/02/09 10:34
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

こちらこそありがとうございました♪

金の釣り竿、金の網はやはり
それぞれ図鑑のコンプした後で釣り大会や虫大会の時に
うおまさ、かめやまに話しかけるともらえます

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.62 )
日時: 2017/02/09 11:38
名前: ユリナ (ID: eIGY/Ct6)

わかりました!ありがとうございます!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.63 )
日時: 2017/02/09 15:48
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ゆめ様
スカンジナビア13点届きました
何時頃通信できますか?
タイミングよく開けないと他の人に持って行かれちゃうので
時間を合わせたいのですが…

この後PC切っちゃうので掲示板の確認ができません
夜22時過ぎに来れると思います
または明日は出掛けるので15時~多分


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。