とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中
日時: 2017/02/10 15:16
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

はじめまして

お陰様で駅の改築が終わりました
皆様のご協力の賜物です
ありがとうございました♪

占いの館も狙っております
昨日のハッケミィではまだ足りませんでした
次回のハッケミィの時、またご協力をお願いしたいと思います

1人1回につき13点までカタログ注文できるものを承ります
上限は1つ1万ベル未満です
品物が届いたらお呼びしますので

お届けでも大丈夫ですし
こちらに来ていただいても大丈夫です

代金は1回につき美味しいフルーツ1山で結構です


ご注文は繰り返しOKです


署名活動やまいこちゃん受け入れもOKです
フルーツ全種持っているのでお分けできます

amiibo+で欲しい住民の引っ越しのお手伝いもできます


1049-3478-9452
村名 あ・・村
プレイヤー名 や・・・または、か・・・

Page:1 2 3 4 5 6



Re: カタログ注文します ( No.1 )
日時: 2017/01/31 16:42
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

欲しい物があるんです・・・。

注文が多いんですが、一応こちらです。

・かっぺい
・フーコ
・スミダクン(スプラトゥーン)

持っていないのもあるんではないでしょうか?

持っていないのならばあきらめます!

フレコ 2938-8471-6860

です。

お返事待っています。

Re: カタログ注文します ( No.2 )
日時: 2017/01/31 16:45
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

こんにちは!
キャンピングカーを呼んでほしいという事でしょうか
非売品が多いと思うのでカタログ注文はできないと思います

Re: カタログ注文します ( No.3 )
日時: 2017/01/31 17:27
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

あかねさんお返事ありがとうございます!

そうですね。呼び出しですね・・・。

すみません!そちらがいいのならよろしくおねがいします!

お礼はおいしいりんごのやまでいいでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。