とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中
日時: 2017/02/10 15:16
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

はじめまして

お陰様で駅の改築が終わりました
皆様のご協力の賜物です
ありがとうございました♪

占いの館も狙っております
昨日のハッケミィではまだ足りませんでした
次回のハッケミィの時、またご協力をお願いしたいと思います

1人1回につき13点までカタログ注文できるものを承ります
上限は1つ1万ベル未満です
品物が届いたらお呼びしますので

お届けでも大丈夫ですし
こちらに来ていただいても大丈夫です

代金は1回につき美味しいフルーツ1山で結構です


ご注文は繰り返しOKです


署名活動やまいこちゃん受け入れもOKです
フルーツ全種持っているのでお分けできます

amiibo+で欲しい住民の引っ越しのお手伝いもできます


1049-3478-9452
村名 あ・・村
プレイヤー名 や・・・または、か・・・

Page:1 2 3 4 5 6



Re: カタログ注文します ( No.19 )
日時: 2017/02/02 15:54
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ユリア様
取りに来てくれてありがとうございました♪
また何か探しているものがあればどうぞ来てくださいねー

Re: カタログ注文します ( No.20 )
日時: 2017/02/02 15:55
名前: ユリナ (ID: r1a3B0XH)

ありがとうございます!ラブリー揃いました。

Re: カタログ注文します ( No.21 )
日時: 2017/02/02 19:50
名前: ユリナ (ID: r1a3B0XH)

占いテレフォンが無料で占えると聞いたので気になっています美味しいさくらんぼ9個でいいですか?お願いします!

Re: カタログ注文します ( No.22 )
日時: 2017/02/02 21:01
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ユリナ様こんばんは!
先ほどはありがとうございました^^
占いテレフォンは稲荷くじの1等か何かで非売品です。
カタログ注文出来ないです。
すみません。

Re: カタログ注文します ( No.23 )
日時: 2017/02/02 21:35
名前: ユリナ (ID: r1a3B0XH)

そうですか...分かりました

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.24 )
日時: 2017/02/04 10:53
名前: ユリナ (ID: r1a3B0XH)

署名を頼まれたので行ってもいいですか?
お願いします!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.25 )
日時: 2017/02/04 11:48
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

こんにちは!
ユリナ様
午後から開けられると思うのでまたレスしますね!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.26 )
日時: 2017/02/04 12:59
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ユリナ様
いらっしゃいますか?
開けられますー

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.27 )
日時: 2017/02/04 13:01
名前: ユリナ (ID: r1a3B0XH)

今から行きます!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.28 )
日時: 2017/02/04 13:04
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

開けました♪

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.29 )
日時: 2017/02/04 13:34
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ありがとうございました^^
また何かありましたらレスくださいね♪
お土産ありがとー(⌒∇⌒)

何度もごめんなさい ( No.30 )
日時: 2017/02/04 14:29
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

何度も本当にごめんなさい。

ベーグルをよびだしてほしいのですが・・・。(あるならば)

パン家具注文もしたいですし、村にもパン屋を造ろうかと考えているんです。

すみません・・・。

もういちどかきますが

フレンドコード 2938-8471-6860

です。

本当にごめんなさい・・・。

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.31 )
日時: 2017/02/04 15:09
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ゆめ様
いらっしゃいますかー?
ベーグル呼んであります。
レスを待って改札開けます^^

今行きます ( No.32 )
日時: 2017/02/04 15:32
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

遅れてすみません!

今行きます!

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.33 )
日時: 2017/02/04 15:33
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

いえいえ^^
改札開けますねー
ご自由にどうぞ♪


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。