とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか?
日時: 2020/02/27 06:23
名前: ま△ (ID: 7BCMaPk6)



ゆるーーく、通信しませんか???

※ カタログ集めをしてますっ!
おさわりなどの協力よろしくお願いします!


コードフリークを使用したソフト
【フレコ: 5043 2268 1514 名前: ゆま】
Zzzz村 村長 ゆうま

全くクリアなソフトです。
【フレコ: 1135 4174 7439 名前:ままま】
まか村 村長 まい


とび森ソフト・3ds / 2台持ちです。
コードフリーク使用ソフト/クリアソフト

※ その他の改造・チートはしてません。
一応、改造品所持者と改造してる方との
通信は避けてましたが関係者という方と
通信した恐れがありますので
そういう方は『ゆま』の方で登録、
よろしくお願いします。


ハピ森連動特典の巨大家具(模型を除く)
所持してます♪♪ 欲しい方はどうぞ♪♪

※ 村を再建しました。

ベル沢山あります。
希望額分けることできますっ!


特産物: みかん / おいしいみかん



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.135 )
日時: 2019/11/04 23:12
名前: ま△ (ID: hBEV.0Z4)

なみさん?

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.136 )
日時: 2019/11/05 00:29
名前: ああ (ID: HpE/sQXo)

あれ?
削除したみたい

なみさんは改造関係者じゃなくチーター

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.137 )
日時: 2019/11/05 07:06
名前: ま△ (ID: hBEV.0Z4)


はい、チーターならびに
改造者さんがどうされました??

その方々と通信する・しないは
個々が決めることなので
私には関係ないのですが、
他スレにも本件とは関係ないことを
(〇〇は改造者です等)
書かれているみたいですね。

私は通信がしたいのが大前提なので
他人のことだけ言って通信しない
というあなたのようなコメントは
控えていただけたら助かります。

尚、改造者さんとは他の方との通信も
あるので控えさせていただいてますが、
教えて頂きありがとうございます

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.138 )
日時: 2019/11/05 19:02
名前: リンゴ (ID: aVEiGj60)

すいません。パソコンの調子が悪くてネットが使えませんでした。
本日の21時ごろ~22時ごろでどうですか。
もし難しいようでしたらご希望の時間帯を教えていただければこちらで合わせますので。
フレンド登録しておきますね。

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.139 )
日時: 2019/11/05 20:06
名前: ま△ (ID: hBEV.0Z4)

スコップ持っていただけたら助かります
もしなければこちらで用意します
もちろん、持って帰っても良いです!

ベル用意しておきますね!

他に、巨大家具や金道具シリーズ
用意できますがいりますか?

地面に埋まってるもの、
切り株・雑草を抜いて欲しいです。

比較的に少ないかと思います

21:00~22:00よろしくお願いします!

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.140 )
日時: 2019/11/05 20:07
名前: ま△ (ID: hBEV.0Z4)



村名:まか村
村長 まい

です。

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.141 )
日時: 2019/11/05 20:45
名前: 朱夏 (ID: 86O5cclD)

こんばんは。明日なら向かえますが都合の良い時間はありますでしょうか?

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.142 )
日時: 2019/11/05 20:56
名前: ま△ (ID: XGjQjN8n)

本日は厳しいですか?

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.143 )
日時: 2019/11/05 21:06
名前: リンゴ (ID: aVEiGj60)

今から伺えますでしょうか?
厳しいようでしたらまた後日でも構いません。

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.144 )
日時: 2019/11/05 21:07
名前: ま△ (ID: XGjQjN8n)

おまちしておりました、
もんをあけます

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.145 )
日時: 2019/11/05 21:08
名前: 朱夏 (ID: 86O5cclD)

本日大丈夫です。向かいます

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.146 )
日時: 2019/11/05 21:13
名前: リンゴ (ID: aVEiGj60)

今から伺います。

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.147 )
日時: 2019/11/05 21:15
名前: ま△ (ID: XGjQjN8n)

蜂の巣、フルーツ、100ベル、化石などを
拾って欲しいです。

まずはマップ下より
よろしくお願いします。

終わりましたら
上のマップをよろしくお願いします。

その間にお礼のベルを
50こづつ用意しておきます。

金シリーズの道具も一応用意してます。
持って帰ってもいいですよ!
(そのために用意しました)

巨大家具につきましては
手持ちに入れたら出してください
(カタログ注文できます!)

そのあとはおふたり方で
話し合ってから持って帰ってもいいです


Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.148 )
日時: 2019/11/05 21:55
名前: リンゴ (ID: aVEiGj60)

私は23時までならギリギリOKです!

Re: 【急募】村を綺麗にしてください!【お礼】ベル・金シリーズ ( No.149 )
日時: 2019/11/05 22:52
名前: ま△ (ID: XGjQjN8n)



おふたり様、
遅い時間までありがとうございました😓😓

また、暇な時通信してください!
お金必要なったらおふたりにはこれからも
無償であげます!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。