とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか?
日時: 2020/02/27 06:23
名前: ま△ (ID: 7BCMaPk6)



ゆるーーく、通信しませんか???

※ カタログ集めをしてますっ!
おさわりなどの協力よろしくお願いします!


コードフリークを使用したソフト
【フレコ: 5043 2268 1514 名前: ゆま】
Zzzz村 村長 ゆうま

全くクリアなソフトです。
【フレコ: 1135 4174 7439 名前:ままま】
まか村 村長 まい


とび森ソフト・3ds / 2台持ちです。
コードフリーク使用ソフト/クリアソフト

※ その他の改造・チートはしてません。
一応、改造品所持者と改造してる方との
通信は避けてましたが関係者という方と
通信した恐れがありますので
そういう方は『ゆま』の方で登録、
よろしくお願いします。


ハピ森連動特典の巨大家具(模型を除く)
所持してます♪♪ 欲しい方はどうぞ♪♪

※ 村を再建しました。

ベル沢山あります。
希望額分けることできますっ!


特産物: みかん / おいしいみかん



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.182 )
日時: 2019/11/17 18:25
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)

>>180


やり直しされたから
そんなに家具ないんじゃないんかな?

ああ=通りすがり=あ=サクラ ( No.183 )
日時: 2019/11/18 05:31
名前: ああ (ID: L7LaX0Yq)

ラテラテは改造者と通信したことがある改造関係者
つまりま△も改造関係者
ま△と通信した奴も全員改造関係者
絶対に許さない

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.184 )
日時: 2019/11/18 09:40
名前: 。。 (ID: GXT1iSs/)

つーままはもらりんと通信して改造関係者

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.185 )
日時: 2019/11/18 12:03
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)


ラテラテさんは村を
作り直したり繰り返してますし、
私も何度か村を作り直してますので
それでも関係者といえるのでしょうか??

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.186 )
日時: 2019/11/18 12:07
名前: あ (ID: L7LaX0Yq)

村作り直してもデータは消えない

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.187 )
日時: 2019/11/18 12:12
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)


ソースがあるのなら
そのソースを貼ってください

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.188 )
日時: 2019/11/18 12:46
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

データ蓄積されるから、やり直しても改造関係者はかわらない
やり直してたいならソフトを買い換えるしかないね

そのソフトで通信したら他の人も関係者になるぞ

御愁傷様w

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.189 )
日時: 2019/11/18 14:11
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)

はい、それでそのソースは???

なければ、それまでのことです。
ご愁傷さまww

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.190 )
日時: 2019/11/18 14:58
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

ソース?
此はお客様相談窓口

同じ事あったから聞いてみた
その結果が168

ソフトは此方で処分するので送って欲しいと言われ送ったけど?

[改造者、改造関係者とはつうしんしないでください]と言われたよ。
[データの破損するかもしれない]とも

何ならお客様相談窓口番号のせよーか?

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.194 )
日時: 2019/11/18 15:55
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)

わろた。 >>190
私はあなたの経験談でなく、
URLなどその改造関係者と通信すると
データが飛ぶ もしくはその改造関係者と
通信した人と通信すると改造関係者に
なってしまう!っていう
物理的な証拠を見せてくださいと
お願いしてるんですよ???

〇〇と通信したらお前は改造関係者!って
それならば、ここの掲示板はみんな
改造関係者なのでは???

はい、ってことで全部のスレに
あなたは改造関係者ですよ!ってレス
たのしみにしてますよ、『あさん / ああ さん』

改造関係者と通信する・しないは
個々で決めることであって
あなたが決めることでないし
あなたがしてるその親切心は
大きな迷惑ってことですよ。

今ではこの掲示板では
あなたが荒らしをしてるようなものですよ

改めて、ご愁傷さまです。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.195 )
日時: 2019/11/18 16:02
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)

>>191 さん
はい、あなたのスレでも何度か
お見受けしましたので存じてます。

性別・年齢などは見てもないので
分かりませんが不特定多数が
投稿できるサイトですしね~。

さて。そのアスペという発言ものですが
そういった発言はあまり好きではないので
無視することとして、、、

みなさんも気づいているでしょう、
この人の存在に。
もしくはスレ投稿者で名前を変えて
荒らしてるかもしれませんね

この人が言ってることは
もはやこの掲示板自体の存在意味を
話してるのでは?とまで思います。

生憎、管理人に直接交渉もできず
あさん / ああさん の荒らし行為に
困ってます;;

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.196 )
日時: 2019/11/21 18:39
名前: ま△ (ID: lMEh9zaw)

あげ

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.197 )
日時: 2019/11/22 17:27
名前: もちもち (ID: lAkC0vKa)

こんにちは!!
とびもり始めたばっかりだし、カタログもあまりない者です(;▽;)
よろしければフレンドになれませんか?
ま△さんのないカタログのものをもっていたら、おさわりとか協力することをこころがけますので!;;
フレンドになったら積極的に絡んでいきたいです!
よろしくおねがいいたしますっ m(_ _)m
KY・長文失礼しました;;

FC 4785 6432 2941

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.198 )
日時: 2019/11/23 15:52
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

お久しぶり!今日は!話せる時間出来たので、様子を見に来ました!たくさんどうぶつの森を楽しもう!

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.199 )
日時: 2019/11/23 18:19
名前: ま△ (ID: b27XtCk5)

>>197

とうろくしました!
私のは上に書いてあるので
よろしくお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。