とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか?
日時: 2020/02/27 06:23
名前: ま△ (ID: 7BCMaPk6)



ゆるーーく、通信しませんか???

※ カタログ集めをしてますっ!
おさわりなどの協力よろしくお願いします!


コードフリークを使用したソフト
【フレコ: 5043 2268 1514 名前: ゆま】
Zzzz村 村長 ゆうま

全くクリアなソフトです。
【フレコ: 1135 4174 7439 名前:ままま】
まか村 村長 まい


とび森ソフト・3ds / 2台持ちです。
コードフリーク使用ソフト/クリアソフト

※ その他の改造・チートはしてません。
一応、改造品所持者と改造してる方との
通信は避けてましたが関係者という方と
通信した恐れがありますので
そういう方は『ゆま』の方で登録、
よろしくお願いします。


ハピ森連動特典の巨大家具(模型を除く)
所持してます♪♪ 欲しい方はどうぞ♪♪

※ 村を再建しました。

ベル沢山あります。
希望額分けることできますっ!


特産物: みかん / おいしいみかん



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.261 )
日時: 2020/03/17 00:08
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

いえ、ベルだけで大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
主さんが出来る時に、またこのスレで声をかけてくださると嬉しいです。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.262 )
日時: 2020/03/20 00:57
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

ベルは1億でお願いします。
土曜日出来ますか?
時間帯は主さんが指定してくださると嬉しいです。
返信待っています。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.263 )
日時: 2020/03/22 19:04
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

主さん
もういないのでしょうか。
返信待っています。
そちらは海外に住んでいるようですし大変そうですけど
早めにお願いします。
急かすようでごめんなさい。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.264 )
日時: 2020/03/28 18:33
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

あげ
主さんいませんか?

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.265 )
日時: 2020/03/29 00:46
名前: ま△ (ID: Zkv2Jr5S)

ごめんなさい、、
コロナウイルスの影響で
プライベートが悲惨で、、、

早く通信してがらんさんを
安心させたいのですが、、、

ガランさんは比較的に
いつでも大丈夫なのでしょか?

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.266 )
日時: 2020/03/29 00:57
名前: ちろる (ID: mSfFkU1O)

ぜひ村にお邪魔したいのですが、よろしいですか?
ベルもお願いしたいです!!

0405-1029-7802

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.267 )
日時: 2020/03/29 19:41
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

256»はい、いつでも大丈夫ですよ。
ですが、返信がまったく来なかったので、
もしかしたら 主さんが某ウイルスに感染してしまったんじゃないか?
という不安を抱きながら待っていました。
ですが、大丈夫そうでよかったです。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.268 )
日時: 2020/03/29 20:05
名前: りょうた (ID: 9w/YL3et)

名前 RYOUTA
コード 3883-5454-8083
僕もやりたいです
今からできます!

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.269 )
日時: 2020/03/30 04:10
名前: かいり (ID: pyCNEaEv)

私も参加よろしいでしょうか?
こういう場での発言は初めてなのですが、
何か礼儀やルール等ありますでしょうか?

フレンドコードは4828-4020-2301
名前はKです

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.270 )
日時: 2020/04/21 22:53
名前: ま△ ◆IWFl8cdj0g (ID: rtxNyWrW)



>>267
医療従事者なもので
コロナウイルスパニックで
仕事がプライベートまで差し掛かってまして
ようやく休暇が取れました。

ほんとにいつも迷惑かけてすいません
返信まってます。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.272 )
日時: 2020/04/21 23:19
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: m.NeDO8r)

まさんの ちょっとした息抜き程度に 無理せず用意してください。
用意大変なら
代われるところはかわれますよ。

がらんさんも 私も
きっとまさんの 村がどんな風か、とか
雑談というか いろいろお話したいとか
そういう感じかもです(^^ゞ

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.273 )
日時: 2020/04/21 23:37
名前: ま△ (ID: rtxNyWrW)

あ、、フレコ教えて頂けませんか?

誰か把握出来ておらず、、、

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.274 )
日時: 2020/04/22 01:54
名前: あ (ID: G.M/JC7u)

あのねです。以前は成り済ましされたりで、 よくわからなかったと思います。
今は村掃除(取り放題)のスレをしています。
上のプライバシーのレスは削除しちゃいましたよ。
がらんさんともフレンドです。
まさんとはまだフレコ交わしてないです。
ごめんなさい。そのうち なんていってたら
ずいぶん経ってしまいましたね

無理しないでくださいね。
がらんさんへの金額
1億のうち8千万ベル位を こちらで用意しましょうか?
考えておいてください。
がらんさんは まさんをずっとまっていつも
気にかけていらした様子でした。
(フレリス欄で いつもまさんに 呼び掛けてたみたい)
なので通信して ベル拾いだけじゃなくて
お話とか村案内とか してあげてくれると嬉しいです
その分 こちらでベル用意しますから。。。(*^^*)
(>_<")さしでがましいようでしたら
そのままおっしゃってくださって大丈夫です。
なかなか相手の気持ちを察するのは難しくて
苦手でもあり。。。。
失礼なことを言っているかもしれません。
ごめんなさい。
一日も早いコロナの、終息を祈ってます。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.275 )
日時: 2020/04/22 18:07
名前: がらん (ID: YohzdPX5)

主さん戻って来たんですね。
あのねさんの言ったように、フレリスでずっと気にかけてました。
とりあえず今じゃなくても良いのでベルお願いします。

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.276 )
日時: 2020/04/22 18:14
名前: ウツボキング (ID: FpNTyiBw)

僕参加希望します!出来る限り力になりたいです。  FK2165-7344-2079 です!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。