とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ!
日時: 2019/08/23 14:56
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

会話好きのどうぶつの森の人は是非来て!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.70 )
日時: 2019/09/23 16:41
名前: 野鳥 (ID: J9Wlx9NO)

いつ開けてくれますか

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.71 )
日時: 2019/09/24 01:58
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

野鳥さん!いつが良いかな!?

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.72 )
日時: 2019/09/24 06:23
名前: 野鳥 (ID: J9Wlx9NO)

合わせるので決めてください
夕方か夜で

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.73 )
日時: 2019/09/24 15:12
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

野鳥さん!遅れてごめん!今日は、ムリかも!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.74 )
日時: 2019/09/24 17:20
名前: 野鳥 (ID: J9Wlx9NO)

ログ見たけど誰とも通信した形跡がありませんね
やり方分からないんですか

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.75 )
日時: 2019/09/25 08:55
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

野鳥さん!通信はやり方、解りにくいかも!初心者ですから!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.76 )
日時: 2019/09/25 10:33
名前: 杞憂 (ID: reIqIKG4)

虹色ココアさん

今月通信できる日ってありますか?

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.77 )
日時: 2019/09/25 13:34
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

紀憂さん!今月は考えとく!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.78 )
日時: 2019/09/25 17:44
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

お菓子の家具って、全部集めると総額が!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.79 )
日時: 2019/09/26 13:22
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

お友達になってくれる人が居たら気軽に話しかけてね!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.80 )
日時: 2019/09/26 13:27
名前: あ (ID: J9Wlx9NO)

今月いつ通信できますか?

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.81 )
日時: 2019/09/26 13:28
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

今月は土日に出来るよ!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.82 )
日時: 2019/09/26 20:48
名前: そこらへんの白い鳥 ◆G8TFLVqP16 (ID: yyWFfh9m)

フレンドいいでしょうか?

通信用のサブ>>0748-8466-5941
できれば私のスレッドも見てもらいたいです。
>>ダメならすみません(-_-;)

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.83 )
日時: 2019/09/27 07:08
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

白い鳥さん!フレンド良いですよ!2921-9695-9440

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.84 )
日時: 2019/09/27 07:36
名前: そこらへんの白い鳥 ◆G8TFLVqP16 (ID: yyWFfh9m)

>>83
登録しました!ありがとうございます!


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。