とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ!
日時: 2019/08/23 14:56
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

会話好きのどうぶつの森の人は是非来て!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.54 )
日時: 2019/09/22 10:44
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

とてもお菓子の家具欲しい!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.55 )
日時: 2019/09/22 11:35
名前: 杞憂 (ID: aByXSACk)

データ削除してから通信は信頼できる方のみとしてるので、現在は改造関係者ではないです!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.57 )
日時: 2019/09/22 14:07
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

お菓子の家具ほしいです!くれる方は是非!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.58 )
日時: 2019/09/22 15:34
名前: 杞憂 (ID: 8comKgvU)

虹色ココアさん

今度通信した際にお菓子の家具、良かったらあげましょうか?

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.59 )
日時: 2019/09/22 16:02
名前: サクラ (ID: HpE/sQXo)

データ消しても改造関係者

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.60 )
日時: 2019/09/22 16:24
名前: 杞憂 (ID: 8comKgvU)

データ消しても改造関係者とか草
そこまでして叩きたいの?(笑)

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.61 )
日時: 2019/09/22 16:57
名前: 野鳥 (ID: qJkdU5DH)
参照: 332563280483

僕も通信したいです

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.62 )
日時: 2019/09/22 17:27
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

野鳥さん!後でよろしく!2921-9695-9440

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.63 )
日時: 2019/09/22 17:28
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

サクラさん!まぁまぁ…落ち着いて!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.64 )
日時: 2019/09/22 17:29
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

紀憂さん!ありがと!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.65 )
日時: 2019/09/22 17:30
名前: 野鳥 (ID: qJkdU5DH)
参照: 332563280483

仮登録しました村開けてください

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.66 )
日時: 2019/09/22 18:21
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

野鳥さん!夕食になってるので待ってて!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.67 )
日時: 2019/09/22 20:09
名前: 匿名 (ID: 9rBHrkja)

0448-2174-0520
フレンドになりたいです!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.68 )
日時: 2019/09/23 04:39
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

匿名さん!良いですよ!2921-9695-9440

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.69 )
日時: 2019/09/23 15:17
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

お菓子の家具を見てると、暖まる!


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。