とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ!
日時: 2019/08/23 14:56
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

会話好きのどうぶつの森の人は是非来て!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.15 )
日時: 2019/08/23 19:19
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

今日は失礼しますが、土曜日と日曜日に縁がありましたら!9月からは忙しいのですみませんです!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.17 )
日時: 2019/08/24 10:45
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

9月からは、通信少なくなるかもだけど、皆様がもしもどうぶつの森を愛してくれるなら私的にもとても嬉しいです!好きなどうぶつの村で楽しく過ごしましょう!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.19 )
日時: 2019/08/24 14:03
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

9月からも通信してくれる人居てくれたら、お互いの人生の分まで頑張りましょう!どうぶつの森のお友達たくさん作りたいです!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.21 )
日時: 2019/08/24 14:52
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

やっぱり、人が集まらなくなったので悲しいです。もっと楽しくおしゃべりしたかったです!もしも皆様が見てくれてるなら書き込みしてね!たくさん書いてごめんね!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.23 )
日時: 2019/08/24 15:47
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

この場所、変わっちゃったね。皆戻って来れなかったら悲しいです。でも頑張ります!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.25 )
日時: 2019/08/24 17:11
名前: ま△ (ID: /MV6vAFc)


荒らしでスレが上がるってだけで
おつかれーさんきゅーって感じですねw
よう毎日あらせますよねwww


私はいつでも通信できますので、
以前私とフレコ交換したかな~~??

とりあえず、フレコ手元にないので
また書き込みします♪

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.27 )
日時: 2019/08/24 17:35
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

ま△さん!私のフレンドコードは、2921-9695-9440です!多分、データ消えちゃったかも知れません!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.29 )
日時: 2019/08/24 18:00
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

ま△さんのフレンドコード後で教えてください!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.30 )
日時: 2019/08/24 18:34
名前: 杞憂 (ID: hamvuQpq)

こんにちは!
最近とび森再燃したのでこちらの掲示板に来てみたのですが...
めちゃくちゃ過疎ってますね。

あ、良かったらフレンドになってくれませんか?
4699-9733-4421

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.31 )
日時: 2019/08/24 18:38
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

私のフレンドコード2921-9695-9440です!憂さんへ!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.32 )
日時: 2019/08/24 18:45
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

他の方もお待ちしてます!ワイワイしましょう!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.33 )
日時: 2019/08/24 18:56
名前: 杞憂 (ID: hamvuQpq)

虹色ココアさん登録させていただきました!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.34 )
日時: 2019/08/24 18:59
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

憂さんありがと!!!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.36 )
日時: 2019/08/24 19:33
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

9月からお仕事するから、ちゃんとお仕事したい!

Re: どうぶつの森、ワイワイのびのびしよ! ( No.37 )
日時: 2019/08/24 19:52
名前: 杞憂 (ID: hamvuQpq)

虹色ココアさん、頑張ってください!!


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。