とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

 〆
日時: 2020/04/12 11:19
名前: しん (ID: GXT1iSs/)



一応 そのチートの情報載せときます。
mii名 キリト
fc3969-5304-8846
キャラ名 だんじろう
格好 「鬼滅の刃」のだんじろう
沖縄
夢村番号なし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.93 )
日時: 2019/10/19 13:30
名前: 群青 (ID: LTX6Bi5r)

しんさん

こんにちは
雪だるま一式+ゆきだるま+雪だるまの帽子の15点とマリンスーツ(赤、白、青、ボーダー)4点の交換は可能でしょうか
レート違いすぎでしたら提案引っ込めますのでご検討宜しくお願いします
交換して頂ける場合は夕方以降になります。

Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.94 )
日時: 2019/10/19 13:43
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

群青さん

こんにちは。

是非交換お願いします。

Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.95 )
日時: 2019/10/19 18:09
名前: 群青 (ID: LTX6Bi5r)

しんさん

ありがとうございます
19時から21時の間でご都合いかがですか
宜しくお願いします

Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.96 )
日時: 2019/10/19 18:20
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

群青さん

こんばんは

20:00頃お願いします。

Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.97 )
日時: 2019/10/19 18:54
名前: 群青 (ID: LTX6Bi5r)

しんさん

20時了解です
時間になりましたらお伺いします
改札宜しくお願いします

Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.98 )
日時: 2019/10/19 20:08
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

群青さん


交換ありがとうございました。


またよろしくお願いします。

Re: 求)すいへいせんの壁 ゆきだるま家具一式 他 ( No.99 )
日時: 2019/10/19 20:13
名前: 群青 (ID: LTX6Bi5r)

しんさん


貴重なアイテムお譲り頂きありがとうございました
無人島頑張って下さい
気まぐれが重要ポイントです
また宜しくお願いします

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.100 )
日時: 2019/10/21 12:13
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

募集中

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.101 )
日時: 2019/10/21 22:26
名前: しゅう (ID: Q2Am3366)

こんばんは。釣り家具は一式じゃないと駄目ですか?
無い物があり数有る物もあるのですが。

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.102 )
日時: 2019/10/21 22:35
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

しゅうさん

こんばんは。

出来れば一式欲しいのですが、、、

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.103 )
日時: 2019/10/21 22:40
名前: しゅう (ID: Q2Am3366)

了解しました。又お願いします。

Re: ( No.104 )
日時: 2019/10/23 14:21
名前: のっこ (ID: uPKk4aSw)

こんにちわ
14時の予定だと思ったので待っていましたが
私も出かけなければならなくなったので、取り合えず
ぎりぎりまで待ちますが・・・
こちらの勘違いだったのかな。。
また声かけてくださいね

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.105 )
日時: 2019/10/23 14:40
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

今日の14時の約束でしたけど、柿収穫手伝いになってしまい遊びに行けなくなりました。
本当にごめんなさい。

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.106 )
日時: 2019/10/23 17:44
名前: のっこ (ID: uPKk4aSw)

大丈夫です(#^^#)
お互い、遊んでるんじゃないんだから
また、夢の中でも遊びましょう

Re: 求)おまもり フライパン 釣り家具一式 他 ( No.107 )
日時: 2019/10/23 20:33
名前: しん (ID: HpE/sQXo)

のっこさん

こんばんは。

行ける時フレリスか此方でお知らせしましますね♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18