とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

 〆
日時: 2020/04/12 11:19
名前: しん (ID: GXT1iSs/)



一応 そのチートの情報載せときます。
mii名 キリト
fc3969-5304-8846
キャラ名 だんじろう
格好 「鬼滅の刃」のだんじろう
沖縄
夢村番号なし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.246 )
日時: 2020/01/04 12:40
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

改札開けて放置します。

のっこさん、あけましておめでとうございます。
6日以降通信しましょうね~

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.247 )
日時: 2020/01/04 14:31
名前: ステラ (ID: M/mF9VzB)

昨日はありがとうございました!
あの、コンビニ家具はありますか?

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.248 )
日時: 2020/01/04 15:26
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

ステラさん

こんにちは。
コンビニ家具は持っていません。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.249 )
日時: 2020/01/04 17:45
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

取り放題終了します。

皆さん お疲れ様でした!

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.250 )
日時: 2020/01/15 18:20
名前: しん ◆Ja.znosVes (ID: GXT1iSs/)

のっこさん
放置で良ければ村開けます。
通信時間お知らせください。

Re: 今までありがとうございました! ( No.251 )
日時: 2020/01/25 09:26
名前: しん ◆Ja.znosVes (ID: GXT1iSs/)

今までお世話になりました。

Re: 今までありがとうございました! ( No.252 )
日時: 2020/01/26 23:49
名前: しん ◆Ja.znosVes (ID: GXT1iSs/)

上げときます。

Re: 今までありがとうございました! ( No.253 )
日時: 2020/01/30 21:34
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

天罰

Re: 今までありがとうございました! ( No.254 )
日時: 2020/01/31 19:35
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

悪口言ったからww

Re: 今までありがとうございました! ( No.255 )
日時: 2020/02/01 22:53
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

ザマァw

Re: 今までありがとうございました! ( No.256 )
日時: 2020/02/02 19:28
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

きえるまえに家具ほしかった!!!

Re: 今までありがとうございました! ( No.257 )
日時: 2020/02/02 22:18
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: tZm.D0.l)

しんさん……
まだ諦めてはなりません
ランナー様のお力があれば路頭に迷うあなたを救うことができます
あのお方の人間の心を善に動かす能力は大変優れています
どうしても辛かったら声を高らかに上げて助けを求めれば良いのです
これは逃げではありません
未来への前進です

Re: 今までありがとうございました! ( No.258 )
日時: 2020/02/04 19:40
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

しんうざ

Re: 今までありがとうございました! ( No.259 )
日時: 2020/02/05 19:27
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

しん ワンちゃんしねしねしねしねしねしね

Re: 今までありがとうございました! ( No.260 )
日時: 2020/02/05 19:32
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

あかりが死ね


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18