とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

 〆
日時: 2020/04/12 11:19
名前: しん (ID: GXT1iSs/)



一応 そのチートの情報載せときます。
mii名 キリト
fc3969-5304-8846
キャラ名 だんじろう
格好 「鬼滅の刃」のだんじろう
沖縄
夢村番号なし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: (求)金のおうちのもけい 銀の斧 ( No.230 )
日時: 2019/12/15 08:33
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

しんさん


ありがとうございました。
こちらの村が整備できたらお花いただきたいです♪
またよろしくお願いします。

Re: (求)金のおうちのもけい 銀の斧 ( No.231 )
日時: 2019/12/15 08:35
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

悠さん

交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: (求) 銀の斧 ヒイラギの苗 ( No.232 )
日時: 2019/12/24 21:37
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

上げます

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.234 )
日時: 2020/01/01 13:22
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

変なデマ流れている為 新規募集は致しません。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.235 )
日時: 2020/01/02 08:55
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

改札開けました。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.236 )
日時: 2020/01/02 08:57
名前: ああ (ID: FX5.mkeg)

あかりは引退するらしいですw
しんさんこれからも頑張って下さいね

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.237 )
日時: 2020/01/02 10:22
名前: ねこ (ID: /D2iNz78)

しんさん、あけましておめでとうございます。
今年もとび森楽しみましょう♪

取り放題イベントに参加させていただきたいです。
これからお邪魔致しますので、よろしくお願いします。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.238 )
日時: 2020/01/02 11:07
名前: は? (ID: L7LaX0Yq)

他人に対して「ここ利用しないほうがいいですよ」とかそそのかして追放させようとしておいて、別の人に対し「今年もとび森楽しみましょう♪」とか(w

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.239 )
日時: 2020/01/02 11:16
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

ねこさん

あけましておめでとうございます!

取り放題お疲れ様でした~

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.240 )
日時: 2020/01/02 11:29
名前: ねこ ◆/FZmusP1hs (ID: /D2iNz78)

しんさん、たくさんありがとうございました!
村整備でお花が欲しかったので助かりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>238 何のことかわかりませんが、私ではないです。信憑性のない情報を何でも鵜呑みにするのはやめた方がいいですよ。
そんなことに時間を割かずに、素敵な時間をお過ごしくださいね。
しんさん、スレ汚し失礼いたしました。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.241 )
日時: 2020/01/02 22:43
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

本日は終了致します。

皆さん ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.242 )
日時: 2020/01/03 08:40
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

改札開けました。
本日もよろしくお願いします。


取り放題終了後、残った交配花は枯らすので遠慮せずにお持ち帰り下さい。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.243 )
日時: 2020/01/03 19:18
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

ステラさん

お疲れ様でした!
お土産ありがとうございます!
大切にしますね♪

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.244 )
日時: 2020/01/03 21:54
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

終了します。

オーロラ綺麗でしたね~♪

明日も開催しますので良かったらお越しください。

Re: フレンド様限定 取り放題!! ( No.245 )
日時: 2020/01/04 00:46
名前: のっこ (ID: NM3d.9Bq)

しんさん、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(#^^#)
明日は子供が大学の寮に帰るので送って行きます
落ち着くのが6日以降になります。
また遊んでくださいね


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18