とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

~~~~~~山崎さん~~~~~
日時: 2020/02/15 12:45
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

山崎さん明日お願いします
詳しくはログを読んでください
花は適当に持っていきます
配信は改造なので持っていきません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.13 )
日時: 2020/02/09 13:09
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

よろしくお願いします

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.14 )
日時: 2020/02/09 13:16
名前: あやな (ID: nsrOqY/c)

フレコ交換お願いします~
2037 3336 6381

紫のパンジー
青のパンジー
オレンジの花の色 全般
ピンクの花の色 全般
スコップとジョウロとパチンコ以外の金道具

これらあったら嬉しいです!お願いしますー

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.15 )
日時: 2020/02/09 13:33
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

金バラもいいですか?

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.16 )
日時: 2020/02/09 13:35
名前: N (ID: GXT1iSs/)

>>14
こいつチートだぞ

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.17 )
日時: 2020/02/09 13:42
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

あやなさんが?

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.18 )
日時: 2020/02/09 13:57
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 ◆zS7xbYamfY (ID: vUpeRMxD)

Re: 中見て ( No.24 )
日時: 2020/02/09 12:37
名前: 名無し
じゃあ犯人はうんこってことで話を進めようか

メンテ
Re: 中見て ( No.25 )
日時: 2020/02/09 12:40
名前: 匿名
>>24
りょーかい!!

メンテ
Re: 中見て ( No.26 )
日時: 2020/02/09 13:07
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA
は〜い

メンテ

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.19 )
日時: 2020/02/09 13:58
名前:  N  よも (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん

スレ主を売るw

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.20 )
日時: 2020/02/09 14:00
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ワンちゃん
100個持っていくから駅前空けておいてね
私はチートじゃないよ
アンチを信じてアイテム棒に振るか、私を信じて100個もらうか、どうする?

あやなさん
今日は他に人がいて18時しかできませんがどうですか?
フレコ後で登録します

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.21 )
日時: 2020/02/09 14:04
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

もちろん豆腐さんを信じますよ。約束通り4時半に改札開けます 

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.22 )
日時: 2020/02/09 14:10
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

こんにちは。山崎と申します。

金の釣竿、金のスコップ、金のオノ、美味しいフルーツ各種、amiibo・wiiuソフトの棚、wiiuステーションを1つずつでよろしいので頂きたいです。(ありましたら)

あと、金のバラももらえるようでしたら頂きたいです!あと、ATMみたいなのはありますでしょうか?

いろいろすいません。よろしければ自分の村のフルーツを売りたいので村に行かせていただくことは可能でしょうか?基本こちらが迎える側だと言うのは分かっております。

是非よろしくお願いしますいたします!お返事お待ちしております。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.23 )
日時: 2020/02/09 14:24
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

山崎です。追記です。

美味しいフルーツだけたくさん頂けたらと思います!

すいません

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.24 )
日時: 2020/02/09 15:36
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ワンちゃん
金バラ持っていったらアイテム多くなりすぎて置けないから無しで

山崎さん
アイテム分かりました
おいしいフルーツは無限フルーツを渡すのでご自身で増やしてもらえますかね
村に来るのは無理ですね
お金なら500万あげますがいかがですか
郵便局のATM行かせていただきますが
時間は今日17:30はどうですか?
フレコお書きください

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.25 )
日時: 2020/02/09 15:54
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

返事ありがとうございます。

村の件了解致しました。お迎え致します。
時間ですが17時30分でお願い致します!

お金もいただけると言う事ですので有り難く頂戴致します。
金バラも大丈夫そうですか?

すいません、フルーツの件ですが無限フルーツと言うのは用は改造的なあれですかね?宜しければ本来のクリアな美味しいフルーツをお持ちでしたら一個ずつでいいので、各種頂けたりしますでしょうか?もし、無いようでしたらフルーツは大丈夫です。

用件が多く申し訳有りません。宜しくお願い致します。

フレコ
2552-0630-3521

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.26 )
日時: 2020/02/09 16:03
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

山崎さん
金バラOKです
フルーツは無いですすいません
でもお渡しするアイテムは改造ではなくコツコツ集めたものですのでご安心ください
アンチは無視してください
17:30にお願いします

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.27 )
日時: 2020/02/09 16:16
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

群青さんに渡したフエキ家具、ATM、白いクリスマスツリーは改造品


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14