とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

~~~~~~山崎さん~~~~~
日時: 2020/02/15 12:45
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

山崎さん明日お願いします
詳しくはログを読んでください
花は適当に持っていきます
配信は改造なので持っていきません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.73 )
日時: 2020/02/10 18:49
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

後で見に来るからほしいやつ今日中に書いといて

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.74 )
日時: 2020/02/10 18:51
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7jx1K2pT)

ワンちゃんに、アイテム提供ありがとうございます。

色々ありましたが 私は豆腐さんも モラリンもみんな、
同じ森仲間なのだとおもっています。

ただ悪口や暴言 村荒らしなどには
だれでも困惑してしまいます。
売り言葉に買い言葉ということもあるかもしれません。
プレイスタイルも人それぞれですから
考えかたも 全く同じ人なんていません。
それぞれの信念も同じわけはなくて
相手の気持ちを尊重して会話することも必要でしょう。
かといって自分の信念やプレイスタイルを 相手に迎合させ流されたものに
する必要はないわけです。
自分が決めたスタイルをつづけたければ続ければいいし、
自分がよりいいと思うスタイルに
その時々の状況にあわせて 変更改良していくことも自由です。
ある人にとって可能でも 自分の立場ではできないことを
無理にしようとしても
それは誰だって難しいです。

ソフトを売るのも豆腐さんの自由でしょうけれども
こんな楽しいゲームをやめてしまうのは 惜しいじゃないですか!
うったって、たいした額にはなりませんし。。
おすすめは たぬきちに村を売って カタログは売らない
という やり直しパターンです。やり直しも 初期の商店街がやたらと懐かしかったりで以外と楽しいものです。地形厳選 キャラクター厳選 わくわくします。

あつもりは予約しましたか?
ひとそれぞれですけれども
動物の森って、本当に神ゲームですよね!
飛び森つづけられるといいのに などと言われても
決めるのは豆腐さんご自身なのだから

外野が うるさいですよね。。ごめんなさい(>_<)
失礼しました いろいろお疲れ様

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.75 )
日時: 2020/02/10 19:03
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

ウッディーな壁紙・ATM・台セット・とたけけの歌・花の家具・犬の置物(同じの2個・パネポン・レストラン家具・カフェ家具・クローバー・リンゴ・ポムポムプリンの一部お願いします。

ありすぎてごめんなさい。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.76 )
日時: 2020/02/10 19:28
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん 容赦無いですねw
遠慮も知らないのでしょうか?

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.77 )
日時: 2020/02/10 19:31
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

カントリー家具もいいですか

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.78 )
日時: 2020/02/10 19:38
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

>>75台所です

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.79 )
日時: 2020/02/10 20:01
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

こんにちは。山崎です。

以前はありがとうございました。今回再びご相談失礼致します。

おうごんの家具シリーズはお持ちでしょうか?あと、ミニゲームができるnew3dsとwiiu各種、金の網、金バラもまだありましたら頂きたいです。
カブなどもあればいただきたいです。

今回も宜しければお願い致します。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.80 )
日時: 2020/02/10 20:44
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

あのねさん
ありがとうございます
このゲームの終わりの無さに疲れました

ワンちゃん
カタログ注文するのは面倒なので非売品だけあげます
ところでそれだけ貰ったはいいものの飾る場所はありますか?
ベルほしかったらあげますよ

山崎さん
金道具は改造品だけあります
金バラは2本くらいならあります
黄金家具あります
金の部屋を作っているなら、金にリメイクしたチェスいりませんか?

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.81 )
日時: 2020/02/10 21:08
名前: みお ◆vEOgiBXFGg (ID: geEvUTTv)

はじめまして、こんばんは!
アイテム残ってたらお譲りしてくださると嬉しいです!

・金道具(改造品可)
・交配花(青バラ、紫パンジー、青パンジー、紫チューリップ、黒いユリ 全部2つずつ)
・ATM
・ジャグジー
・ログハウスの床


残ってなかったり準備が大変だったら大丈夫です!
通信時間の希望は明日の17:00~希望です。

フレコ 4854-7615-1361

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.82 )
日時: 2020/02/10 21:27
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

みおさん

こんばんは
ATMはコンビニのATMでいいですか?
他は全部あります
金道具は全部ですか?
17時分かりました

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.83 )
日時: 2020/02/10 21:32
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

お願いします

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.84 )
日時: 2020/02/10 21:36
名前: みお ◆vEOgiBXFGg (ID: geEvUTTv)

豆腐さん
返信ありがとうございます。
コンビニのATMで大丈夫です!
金の道具全部あったら全部欲しいです。
よろしくお願いします。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.85 )
日時: 2020/02/10 21:59
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

みおさん
分かりました!

ワンちゃん
ていうかポムポムプリン全部あげたよね?
なんでまたほしいの・・・?
もしかして貰ったこと忘れてる・・・?
プリンとクローバーは無しで

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.86 )
日時: 2020/02/10 22:22
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

分かりました。でも花の家具とカントリー家具は絶対にほしいんです

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.87 )
日時: 2020/02/10 22:24
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

飾る所はあります。お金お願いします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14