とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

~~~~~~山崎さん~~~~~
日時: 2020/02/15 12:45
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

山崎さん明日お願いします
詳しくはログを読んでください
花は適当に持っていきます
配信は改造なので持っていきません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.178 )
日時: 2020/02/11 23:26
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

お金がない

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.179 )
日時: 2020/02/11 23:27
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ここでトリップ練習すんな!
管理人れんらく掲示板でやれ!!

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.180 )
日時: 2020/02/11 23:30
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

匿名ムゲフルちょうだい

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.181 )
日時: 2020/02/12 07:50
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

へー、村消したの?でも別にいいんじゃない?
ろくに整備してない
貯金51万の底辺貧乏のくせに置く場所あると嘘吐く
マイメロ以外のサンリオ全部貰っといて外に放置
ポムポムプリン追加でクレクレしてくる
すずらん枯れさせる
ベルあげると言われてもエラーする

最初からとび森やる気ないんだってこいつは
真性のクズキチガイというのが皆に周知されて良かったわ
これでもうランナーみたいに書き込む度に正体明かされて誰にもアイテムもベルも貰えないね
名前変えても頭弱い文章でバレバレだからね、ななさん
早くソフト捨てて新しいゲーム買ってきなよ

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.182 )
日時: 2020/02/12 12:39
名前: ああ (ID: 7jx1K2pT)

あげ

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.183 )
日時: 2020/02/12 12:57
名前: ニート乙 (ID: t2m2G5GC)

森ガイにナナっていたよな
まさか…

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.184 )
日時: 2020/02/12 15:22
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

うんこ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね早く引退して死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.185 )
日時: 2020/02/12 15:44
名前: ねね (ID: GXT1iSs/)

>>184みたいに死ね言われました
何もしてないのに酷いです

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.186 )
日時: 2020/02/12 16:37
名前: ワンちゃん ◆H6fd6a/SVw (ID: L7LaX0Yq)

死ね連呼してすいませんでした。いまから自殺します。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.187 )
日時: 2020/02/12 16:54
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

ワンちゃんへ
具体的に 何がわるかったのか
暴言いいあってたら 気づけないかも知れませんね
ワンちゃん書き込みすこし止めて
もっとよく考えてください。
豆腐さんがどうやってどういう気持ちで
ワンちゃんのために
アイテムを手荷物欄に用意して ワンちゃんの村へ通ったのか

すこしでも ワンちゃんに森の楽しさ知ってもらいたい。
きっとそう思ってワンちゃんの欲しかったもの沢山沢山
届けてくれていたはずです。

どうしてこんなトラブルに なってしまったのか
私たち外野は 二人の会話から想像するしかできません。

言いたくなければ言わなくてもいいけれど
ワンちゃんがどうしたいのか。
どうすることがいいと思っているのか。
よくワンちゃん自身で考えて ワンちゃんがこれが一番だという
そういう解決策をみつけてください。
さようなら。
byあのね。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.188 )
日時: 2020/02/12 17:06
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: https://jp.wazap.com/forum/post/18551276/

スレ主のうどん(パプワ, うんこ, 玉川徹, 豆腐)は迷惑ユーザー

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.189 )
日時: 2020/02/12 17:54
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

豆腐様

こちらこそありがとうございます。今回も助かりました。
2度もありがとうございました。もう少し頂きたいものが思い浮かんできたので、、、次もお願いできましたらまた、宜しくお願い致します!

ありがとうございました。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.190 )
日時: 2020/02/12 17:58
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

前回から同じ投稿をしてしまっているみたいで申し訳無いです。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.191 )
日時: 2020/02/12 20:36
名前: ワンちゃん ◆D3uQ0r28A. (ID: GXT1iSs/)

うんこ引退しろ うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.192 )
日時: 2020/02/12 22:14
名前: F (ID: imShPjBL)

豆腐さん
こんばんは。またお願いしたい物があるので書かせて頂きます。

すずらんのランプ(何個かあったら嬉しいです)、ゆりのレコードプレイヤー、だらしない家具、ダンボール家具、ボトルシップ、ガラスのパーテーション、洗面ボウル、はなのリース(何個かあったら嬉しいです)、青薔薇、スズラン、まだありましたら花束・ジャグジー
あとamiibo何があるのか知りたいです。

時間は空いてましたら明日の18時でお願いします。
よろしくお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14