とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを引き取ってください
日時: 2020/02/15 13:12
名前: ワンちゃん ◆rFyml7uSm6 (ID: SG3fLtUH)

まいこちゃんを引き取ってください。置いたらすぐ帰ります。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.58 )
日時: 2020/02/16 23:24
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

エラーになったから…

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.59 )
日時: 2020/02/16 23:29
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

改札開けてください

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.60 )
日時: 2020/02/18 18:36
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: n8TUCoBB)

開けてますよ!これたら来てくださいね!

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.61 )
日時: 2020/02/19 21:26
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: tuakPBCn)

エラーだったからまたあけるね。
村来てからほしいものいうよりも
ここに書いておいてくれたら
今度用意しておくよ。(あればね。
ではまた

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.62 )
日時: 2020/02/21 16:56
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

ワンちゃん昨日のプリンセスは 部屋に飾ってみましたか?
美しい村条令になっているのなら
沢山のレア花かれなくていいですね。
でも たまにはお水あげてみてください。
キラキラして、きれいですよ。

ところで 次にお渡しするのは なにがいいんでしたっけ?
ベルでしたっけ?
しかしながら あのらむねさんへの 過去スレを貴女はどうして
コピペしたの?即刻削除してください。
被害者の方は 話題にあげてほしくないんです。
匿名さんが
ワンちゃんにらむねが酷い奴だと
それはわかりましたが
被害者まで またも晒す必要はないでしょう。
匿名やワンちゃんは 私を困らせたいのでしょうか。
あれから ワザップでは やれるだけやってきました。
しかしながら もはや一定数以上 破壊家具は流通してしまっていて
無力な私には 流通を止められませんし
唯一 破壊家具の被害に会わないためには
全ての通信を いつでも棄てられるサブ住人にて
行って万一破壊被害があっても 住人ごと切り捨てられるように
すてサブ住人をつくっておくことを 推奨するしか
手だてがみつかりませんでした。
ワンちゃんに おねがいします。
コピペはったレスを全て削除おねがいします。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.63 )
日時: 2020/02/21 17:14
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

>>62
あのねさんへ
ワンちゃんがコピペ削除するまで通信控えてもらえませんか?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.64 )
日時: 2020/02/21 17:17
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

私も便乗しmすえn

らむねさんへ

あなた、私がこちらに書いた情報をワザップで晒しているそうですね?
ワザップを見て、事情を知ってるフレンドから、あれって○○(私)のことだよね?とベスチャで連絡が来ました。。。
どういうことでしょうか?あなたに意見した私への報復ですか?
ご自身が改造者に心酔していて、改造を正当化したいのでしょうが、それと私に何の関係がありますか?
被害に遭ったのはそんな昔のことではありません。1ヶ月前です。
ワザップで知り合った人でした。
その人が、あなたが晒した情報を見て、私の情報を報復のために晒したりしたら
どう責任を取ってくれるのですか!!!!!
あまりに無責任で、軽率で、非常識ではありませんか!!!!!

ワザップのその投稿をみた時、怒りで顔面蒼白になりました。
即刻、削除して下さい!!!!!!!

【追記】
らむねさんからの晒し行為によって、当事者本人に見つかったようです。虚言癖がある子で共通のフレンドに無いことばかりを吹き込まれ、たくさんのフレンドを無くしました。
そして今回、らむねさんが改造を肯定したいが為に長い演説をされ、その引き合いに出されたことで、また精神的苦痛を与えられました。
こんな人に関わったことを心から後悔しています。らむねさんに自分の体験談など、話さなければ良かった。。。時間を巻き戻したいです。
ずっと良くしてくれたフレンドにも別れを告げました。

さようなら

らむねさん、あなたをずっと恨みます

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.65 )
日時: 2020/02/21 17:23
名前: 利用者 (ID: GXT1iSs/)

しんさんに言い掛かりをしてたのは>>64ですね
貴方もよくココに来れますね
しんさんの村に刺客送って改造させるとは卑劣

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.66 )
日時: 2020/02/21 17:33
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

そうですね。どちらにしてもワンちゃんのために
ベル取り放題村の準備中なので
今日は通信は無理です。
あとは
ワンちゃんしだいです。、

あの方へは 申し訳なくおもってます。
私いがいのもう一人の 加害者のユザアクは見失ってしまいました。
しかたありません。
しかしそれで よかったのかもしれません。
荒らしに荒らすなと言ったところで
すぐには
更正などのぞめない。
本人が気付いて いくしか ないことです。
改造好きの私が もっともらしいことを言っても
説得力ないし、
周囲からは余計反感をかうだけだということも
学びました。


迷惑おかけしました。


Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.67 )
日時: 2020/02/21 17:40
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

あかりさんと わんちゃんは 人のあげあしとりが
大好きですよね。
わんちゃんの偽物だと、しんじたかったけど
ワンちゃん本人のトリでの コピペは
痛いです

ワンちゃん見てますか?
削除してくださいね!
沢山のあげた家具を、
素敵な村作りに活用してほしくて
取り放題とは 別の 村を
見せてあげましたよね?
あのとき見せた家具で気に入ったものあったら



こぴぺを削除した上で

書いておいてくださいね。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.68 )
日時: 2020/02/21 17:45
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

あのワンちゃんって私の真似してりょね?クレクレするのは私1人だけでいいのでワンちゃんは消えtもらえる?

あのねさんへ
あげあしとりとか興味ないでしょwどうせワンちゃんにあげてもいいことないので私に村のもの全てください!あとお望みだればワンちゃんの村の駅前に消えに穴を置きmすよw

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.69 )
日時: 2020/02/21 17:48
名前: 驪娜 ◆uF7zrUquPo (ID: GXT1iSs/)

>>68
日本語変w

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.70 )
日時: 2020/02/21 17:50
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

>>69

あのこういうんをあげあしとりっていうんdすよw
私ごjが多いのでいちいち指摘おtかれさまですw

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.71 )
日時: 2020/02/21 17:53
名前: 驪娜 ◆uF7zrUquPo (ID: GXT1iSs/)

で、しんへの謝罪は?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.72 )
日時: 2020/02/21 17:56
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

>>71

既にいない人にどうしゃじしろと?w
それに村を荒らしたのは私の不rん戸んおでw


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。