とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを引き取ってください
日時: 2020/02/15 13:12
名前: ワンちゃん ◆rFyml7uSm6 (ID: SG3fLtUH)

まいこちゃんを引き取ってください。置いたらすぐ帰ります。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.28 )
日時: 2020/02/15 23:58
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

気があるなら待ちます

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.29 )
日時: 2020/02/16 00:09
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

ただ人を騙したかっただけなんですね

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.30 )
日時: 2020/02/16 00:13
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

あの……なんで無視するんですか?あと今から改札あげれませんか?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.31 )
日時: 2020/02/16 00:32
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

今から改札開けておいてください

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.32 )
日時: 2020/02/16 00:46
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

改札開けてください

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.33 )
日時: 2020/02/16 00:51
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

改札開けておいてください

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.34 )
日時: 2020/02/16 00:55
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

村開ける気があるんですか?ないんですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.35 )
日時: 2020/02/16 00:58
名前: きゃら (ID: YohzdPX5)
参照: http://ね

私とやります?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.36 )
日時: 2020/02/16 01:06
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

いいんですか!お願いします

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.37 )
日時: 2020/02/16 01:10
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

でもあのねさんがムゲフルくれるって言ってたし

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.38 )
日時: 2020/02/16 01:20
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

あのねさんもうまいこちゃんはいいのでムゲフルほしいです。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.39 )
日時: 2020/02/16 01:33
名前: あのね (ID: IZus4UZf)

7
9時まであけてたよ?
おんならないし こちらもきにしてたけど、スマホみれなかった。
あけようか?あけてみるね。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.40 )
日時: 2020/02/16 01:43
名前: あのね (ID: IZus4UZf)

少し開けるけど 10分以内にこなければ
遅いから明日にしよう
明日はじめるときにしずえさんに
今遊んでいるとびもりの日(昼)に合わしてすこし戻してもらってはじめればいいとおもう。(まいこ)

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.41 )
日時: 2020/02/16 05:52
名前: か (ID: L7LaX0Yq)

どうせすぐに初期化するだけなんだから相手するだけ無駄
第二の被害者になりたいんですかあのねさん

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.42 )
日時: 2020/02/16 07:23
名前: うわぁ~ (ID: GXT1iSs/)

>>29
「人を騙す」?w
詐欺した奴がよう言えるね?w

あのねさん
ワンちゃんにアイテムやらんでいいぞ
初期化してやり直してるって事は倉庫もない
貰ったアイテムまた放置するかも
そしてまた初期化の繰り返し

発売当時から森ヤってるけど貰ったアイテムその日に初期化する奴初めてみたわ!!


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。