とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを引き取ってください
日時: 2020/02/15 13:12
名前: ワンちゃん ◆rFyml7uSm6 (ID: SG3fLtUH)

まいこちゃんを引き取ってください。置いたらすぐ帰ります。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.13 )
日時: 2020/02/15 19:40
名前: アラレ (ID: GXT1iSs/)

>>12
それ信じられない
コロコロトリップかえて
トリップバレたとか言ってますけど、気づいてます?
ご自分でトリップ晒してる事に

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.14 )
日時: 2020/02/15 19:45
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

#を付け忘れる時があってニセモノワンちゃんにトリップつけられたから

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.15 )
日時: 2020/02/15 20:35
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

登録お願いします

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.16 )
日時: 2020/02/15 22:25
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

嘘ついてたんですか

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.17 )
日時: 2020/02/15 22:28
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

今からいかがですか

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.18 )
日時: 2020/02/15 22:30
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

ハァー無視だ

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.19 )
日時: 2020/02/15 22:40
名前: ワンちゃんさぁー (ID: GXT1iSs/)

待つことも出来ないの?

ガイドでも言われてたじゃん!

誰もがワンちゃんみたいに暇人じゃないって!

あのねさんにも都合ってもんがあるんだぞ?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.20 )
日時: 2020/02/15 22:55
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

返信もくれないからさ

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.21 )
日時: 2020/02/15 23:06
名前: ワンちゃんさぁー (ID: GXT1iSs/)

忙しいからじゃん?

あのねさんは仕事の隙をみてワンちゃんとの通信するみたいなんだからさー
少しは待とうよ
そんなストーカーみたいにくっついてもしょうがないしさー

あまりしつこくしたら今度こそ折角のチャンス無駄にしちゃうぞ?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.22 )
日時: 2020/02/16 23:31
名前: ワンちゃんさぁー (ID: GXT1iSs/)

もう一つ ガイドの件で
トリップ T1En5N0PeUは正真正銘本物ワンちゃんだよね?
文体が一致してます
このトリップワンちゃんがあげ行為してるんだけど?

あげ行為は他の人のスレが下がって迷惑なんだよ?

しつこくやってると森ガイ悪禁されますよ?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.23 )
日時: 2020/02/15 23:33
名前: ワンちゃん ◆FL6pGotkUE (ID: SG3fLtUH)

いつ村開けます?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.24 )
日時: 2020/02/15 23:45
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

あの…開けてくれないんですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.25 )
日時: 2020/02/15 23:50
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

あの…嘘だったんですか

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.26 )
日時: 2020/02/15 23:53
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

ハァー

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.27 )
日時: 2020/02/15 23:56
名前: 私 ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

ほんとは最初から村に入れる気なかったんですか


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。