とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

集まりましたありがとうございました、、!
日時: 2020/04/19 21:17
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

だらしないシリーズの家具を求めています。
ひとつの家具につき10万ベル出させていただきたいです😢



だらしない家具
✧だらしないテーブル
✧だらしないイス×4
✧だらしないクロゼット
✧だらしないソファ
✧だらしないタンス


ベル以外に出せるものとしましては

✧巨大家具一式
✧星座家具一式
✧ロココ一式
✧セブンイレブンののぼり
✧3DSソフトのたな

キャンパー
✧ラン
✧レイコ

等しかありませんが、もしお求めの方はお申し付けください( ¨̮ )


ひとつからでも構いません(><)大変求めているものばかりなので検討して頂けると幸いです😢🙏
難しいとは思いますがよろしくお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Page:1 2 3



Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.31 )
日時: 2020/04/15 17:56
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

承知しました
ごめんなさい、だいつきテレビと紅茶がリメイク品なので、ちょっと直しに行ってきます!(すみません!)
なので、本日夜の7時からは大丈夫ですか?
それまで、フレコを登録して、治しておきます

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.32 )
日時: 2020/04/15 18:02
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

まなかさーん!
アールパーカー図にいったら、チーフが「だらしないテレビ」を売ってました!
時間来たら、こちらもさしあげます!

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.33 )
日時: 2020/04/15 18:03
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

リメイク品は頂いた後自分でリメイクし直すので無理に変えて頂かなくて大丈夫ですよ…!多分変えれたと思うので(><)
本日7時了解です!晩御飯の関係で少し時間が前後してしまうかも知れませんが大丈夫でしょうか…?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.34 )
日時: 2020/04/15 18:27
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

大丈夫でしたか
ありがとうございます
では、一つリメイク中なので、終わりしだい連絡します

考えてみたら、確かに夕飯時でしたね・・・(汗)
よく考えてなくてすみません!
変更可能なので、焦らずに来て下さい
フレコは、登録出来ましたよ~!

私のフレコもう一度、書き込みますね
2277ー7026ー0815

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.35 )
日時: 2020/04/15 19:05
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

今、大丈夫ですか・・・?

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.36 )
日時: 2020/04/15 19:09
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

了解です!
全然大丈夫ですよ…!もう食べ終わりました⸜( ・ᴗ・ )⸝
私はもう何時からでも大丈夫なのでいけるとき声掛けてください〜( ◜ᴗ◝)و

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.37 )
日時: 2020/04/15 19:13
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

急がせて、すみません!
今、改札を開けますね

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.38 )
日時: 2020/04/15 19:16
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

開けました!
アルドラ村へ、来てください

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.39 )
日時: 2020/04/15 19:24
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさんこの度はありがとうございました!
とっても助かりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
フレンドは消して頂いて構いません…!
本当にありがとうございました(><)

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.40 )
日時: 2020/04/15 19:26
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ドタバタしてしまい、すみません
今回も、お世話になりました!
ありがとうございます!

Re: 求)だらしないシリーズ 出)キャンパー、その他【詳細は中へ】 ( No.41 )
日時: 2020/04/18 15:09
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げます(><)

だらしないシリーズ 出)キャンパー、その他【詳細は中へ】 ( No.42 )
日時: 2020/04/19 13:53
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

こんばんわ
だらしないシリーズ少ないですが
日にちを進めていたら並んでいました
飾る予定もないので、もらってください

だらしないシリーズ 出)キャンパー、その他【詳細は中へ】 ( No.43 )
日時: 2020/04/19 00:42
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

他の村にお出かけするときに
開いてたので、持って行っちゃいました > <
おじゃましました^^
ありがとうございました

Re: 求)だらしないシリーズ 出)キャンパー、その他【詳細は中へ】 ( No.44 )
日時: 2020/04/19 00:44
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

しーちゃんさん返信遅れてすみません…!!
とっても助かりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この度は本当にありがとうございました😢
気が向いたらでよいのでもし良ければ普通に遊んでやってください…!(><)

だらしないシリーズ 出)キャンパー、その他【詳細は中へ】 ( No.45 )
日時: 2020/04/19 08:13
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

はーい^^


Page:1 2 3