とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集中!通信しよう
日時: 2020/08/15 09:09
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

まめきのこです。
5時頃くらいに遊んでいます。
初心者ですがよろしくお願いします。
フレンドになったらお互いの村に行きあいたいです。
・ベストフレンドok
・荒らしはng
特産品はなしです。🍐
まだなにもないですが、是非よろしくお願いします!
フレコ 2767 5151 6794  名前 mushbeen...?
なんとか村 まめきのこ
(データ消して作り直したため、色々変わりました。また、村長に任命されました。)

ー追記ー
自分ができる時間帯は基本12:00~19:00になります。
通信時はなるべくこの時間でお願いします。

また、通信できるかを3dsのコメントでも載せているのでそちらも確認お願いします。
コメントで"改札開けた"等のことが書かれていたらスレッドに書きこみしていなくても気軽に来ていただいてokで~す

最近花の交配を始めてみた

Page:1 2 3 4 5 6



Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.71 )
日時: 2020/06/05 12:00
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

ぐれさんokですー

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.72 )
日時: 2020/06/14 10:05
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

最近うちの村がばぐってるかもしれない
銀スコップ、じょうろが手持ちから消えてたり、黒バラが消えてたり、おいてたヤシの実がなくなったりしてました。
情報提供求む

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.73 )
日時: 2020/06/17 15:44
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

解決
妹が盗んでた

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.74 )
日時: 2020/06/17 15:45
名前: な (ID: ACwaVmRz)

是非お友達になりませんか??😳

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.75 )
日時: 2020/06/18 22:04
名前: チッチルノー★★ (ID: kEC/cLVA)

フレンド募集中です
フレになってください!
フレコは512973332525です!
よろしくお願いします!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.76 )
日時: 2020/06/30 18:37
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

すみません
しばらくスレッド見てなかった(´・ω・`)
ちっちるのーさんおkです

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.77 )
日時: 2020/07/11 19:54
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは
最近サイコパスキャラになってみようかと(とび森内で)
思ってるのですが
どう思う?

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.78 )
日時: 2020/07/12 20:35
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

考えて、
嫌われない程度のちょいサイコパスキャラに挑戦することにしました!👏
びっくりしないでね...

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.79 )
日時: 2020/07/13 10:59
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

フレンドなりませんか?
まだまだ一緒に遊ぶ方少なくて
募集中です。
TOYOTA村のたかはしです。
フレンドコードは3755-3255-9448です。
よろしくお願いします。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.80 )
日時: 2020/07/13 18:49
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

たかはしさん登録しましたー
よろしくー

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.81 )
日時: 2020/07/17 09:32
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

まめきのこさんへ

遊びに行きたいのですが
中々タイミング合わないですね。
良ければ遊びにもいらして下さい。
開いてたらいつでもお待ちしてますよー

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.82 )
日時: 2020/08/15 09:11
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

3dsの名前を
mushbeen...?
に変更しました。
...の部分は記号のとこから出る固まってる3点リーダを使ってください。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.83 )
日時: 2020/08/15 09:48
名前: カナヲ (ID: SZdn/z4g)

ニャンコ村こちょうです👌
フレコ 5215-6502-8638
あんにゃんこです(*´∀`)
仮登録しました😃
いまできますか😅

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.84 )
日時: 2020/08/15 21:51
名前: ワンワン村くろねこ (ID: slv2yAgH)

こんばんは。くろねこです!!フレになってください。明日フレコ投稿するのでなりたいです!!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.85 )
日時: 2020/08/17 09:39
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

返信遅れました
カナヲー>登録しましたーありがとうございます

くろねこー>いいですよーフレコよろしくお願いします(__)


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。