とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ないよう整理しますm(_ _)m
日時: 2020/05/20 17:10
名前: こころんろん(旧こころ、こころん) (ID: GbYMs.3e)

おひさしぶりです。
新しい同名の方が来られたようですので、また名前を少し変えます。
>>1
こころんろんです。よろしくお願いします。

あい変わらずキンモクセイとハイビスカス(黄少ない)を集めています。
クローバー追加しました。

出)
低木(ツツジ、あじさい)
木の苗、針葉樹
肥料
化石
鉱石類
普通のフルーツ各種、たけのこ、ヤシの実、ドリアン、マンゴ一、バナナ、もも、柿(少なめ)、美味しい梨の山(少なめ)など
交配花(ない種類、少ない種類もあり)
ベル希望額
その他シリーズ家具や衣類、帽子など。
非売品以外はカタログからも取り寄せします。

割合はお任せします。
希望の品と数、日時などコメントください。
そちらの村へお持ちします。

よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.65 )
日時: 2020/05/19 17:24
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
すみません、17時から今まで改札を開けていましたが、夕飯の支度を手伝わなければならないので閉じました🙇🏻‍♀️

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.66 )
日時: 2020/05/19 17:35
名前: aringo (ID: Av1nXQPC)

初めましてこんにちは😃aringoです!
ハイビスカスの苗(黄)を一株、
クローバーは四から五個くらいあります!
夕方から夜以外ならいつでもオッケーです!
フレンドコードは、
3454-3739-4731です!

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.67 )
日時: 2020/05/19 19:37
名前: こころんろん (ID: d2ww6FUd)

牛乳さん
すみませんでした。残業になりまして(>_<)連絡もできなく本当にごめんなさい。帰路です、、家につかないとDSなくて、、

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.68 )
日時: 2020/05/19 19:42
名前: こころんろん (ID: d2ww6FUd)

aringoさん
コメントありがとうございます。
お譲りいただけますか♪
こちらは何をお持ちしましょうか。
希望と数お願いしますm(_ _)m
明日の11時~夕方くらいいかがですか?
お時間指定してもらったらうかがいます♪

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.69 )
日時: 2020/05/19 19:51
名前: aringo (ID: Av1nXQPC)

こころんろんさんありがとうございます!
今集めている家具がありまして、ツートンシリーズはないでしょうか?
あとサファイアも集めています!(ある数なら幾つでもいいです!)
無理なお願いもあるかもですが
お願いします!

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.70 )
日時: 2020/05/19 20:06
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️
お疲れのところ返信してくださりありがとうございました。
通信時間は明日改めてご連絡させていただいても大丈夫でしょうか?

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.71 )
日時: 2020/05/19 21:40
名前: こころんろん (ID: DXOeJDi3)

aringoさん
ツ一トンは過去に一式集めたと思います。手もちに全部なかったらカタログから注文しますよ♪リメイク色になっていてもいいですか?お店でオリジナル色にも戻せます。
家ついたら探してみますね(^^)
サファイヤは10本以上あると思います。リメイクですか?どのくらい必要ですか?

牛乳さん
約束守れなかったのに本当にありがとうございますm(_ _)m
明日またよろしくお願いします(^^)

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.72 )
日時: 2020/05/20 11:19
名前: aringo (ID: Av1nXQPC)

ありんごです!こころんろんさんありがとうございます!
気づいてなくてすみません(T-T)
サファイアは4つくらいで大丈夫です!
リメイクするのに鉱石使います!
ツートンシリーズで今あるのは、
ベッド、クロック、机くらいですね。
リメイクされているやつでも全然おっけーです!

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.73 )
日時: 2020/05/20 11:24
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こんにちは☺︎
通信時間なのですが、今日の16:30頃はいかがでしょうか?

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.74 )
日時: 2020/05/20 12:36
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

ありんこさん
こんにちは(^^)
リメイクしてないのありました!
お持ちの3つ抜いて、かべゆか入れて10種類お持ちしますね。サファイヤも了解です☆

牛乳さん
こんにちは(^^)
お時間大丈夫です☆
よろしくお願いします♪
いまほかにお探しのものありますか?

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.75 )
日時: 2020/05/20 14:08
名前: 牛乳 (ID: t5qrQfWq)

ㅤㅤㅤ
では16:30頃に改札を開けますね🙇🏻‍♀️
今は肥料集めとカントリークロゼットを探しています..!

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.76 )
日時: 2020/05/20 14:57
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

牛乳さん
カントリークロゼットありました!
肥料もいくつかお持ちしますね(^ー^)♪

ありんごさん
待ち合わせの時間きめませんか♪

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.77 )
日時: 2020/05/20 16:04
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ありがとうございます(;_;)
よろしくお願いいたします🙏🏻

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.78 )
日時: 2020/05/20 17:07
名前: こころんろん (ID: GbYMs.3e)

牛乳さん
今日もありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします(*^^*)/

Re: 一旦ないよう整理しますm(_ _)m ( No.79 )
日時: 2020/05/20 17:18
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こころんろんさん、先程はありがとうございました☺️
お話できて楽しかったです!
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いいたします🌷


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。