とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

アルト団 メンバー募集中です
日時: 2020/05/17 08:28
名前: かずー (ID: 6CQeuKIE)

※!!荒し軍ではありません!!

こんにちは。初めまして。かずです。今回はとび森の平和軍団を作りたいと思い、立ち上げました。
目的としては…
・オン島の暴言、下ネタ防止
・みんなが楽しめる島にするため です。

ざっくり言うと目的はオン島を平和にしたいからです…

-次の行為をする方はお断り致しております
・偽団長をする方
・スパイの方(わざと団に入って秘密を探る)
・暴言を吐く方
・出会い厨、彼氏、彼女募集目的の方
・改造者の方
・メンバーや団長の陰口を言う方

+次のような方の入会をおすすめしております。※のところは下に詳しい説明があります
・男子の方※1
・学生の方
・暴言を吐かずに対象者(迷惑行為をする人を指す。以下対象者といいます)に注意できる方
・対象者に躊躇ためらいなく注意できる方

※1. 出会い厨を防ぐ為、『なるべく男子のみ』とさせて頂いております。
軍団内での彼氏、彼女募集目的はおやめ下さい。

団長は私、かずです。入りたい方や、ご質問等ございましたらなんなりと聞いてください。
-----------------------------------------------------------
団長:シャイニング村 かずと(サブ)、レイ※
宣伝係:シャイニング村 レイ(村長)
メンバー:たまたま村 たま  さん
     げんそう村 れいむ さん
-----------------------------------------------------------
※レイとかずとは同一人物です
その他、質問等ございましたら過去ログを見てください、それでも分からなかったら聞いてください!

Page:1 2 3



Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.21 )
日時: 2020/05/16 12:39
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

アルト団に入らせていただきたいです

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.22 )
日時: 2020/05/16 12:57
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

了解です!
とび森での、村名と名前を教えてください

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.23 )
日時: 2020/05/16 13:20
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

げんそう村れいむ です。(東方と村は全く関連はありません)
よろしくお願いします
時々サブのりお でやっています
余談ですがかずーさんのトリップどこかで見た気が…気のせいでしょうかね

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.24 )
日時: 2020/05/16 14:25
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

了解です!

あ、自分は適当に打った数字(というか原子の名前)をトリップにしてるだけなのでかぶることはないと思います~……

PC壊れちゃって修理だすのでリスト作りはまた今度でお願い致します

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.25 )
日時: 2020/05/16 14:31
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

まぁ……思い出したら言ってくださいな^^

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.26 )
日時: 2020/05/16 14:37
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

今オン島行ってるけどチーター二人いて鳥肌たった
チーターは嫌いなんでね……ブルブル………………

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.27 )
日時: 2020/05/17 07:20
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

おはようございます!今日もいい朝ですね
PCが直りそうです。よかったです、

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.28 )
日時: 2020/05/17 08:30
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>0を更新しました!

質問集
>>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>9 >>10

☆おしらせ☆
>>18

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.29 )
日時: 2020/05/17 11:29
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

昨日は、怒ってる感じになってしまって、すみません!
オン島での報告の活動を一旦中止すると言うことでしょうか?

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.30 )
日時: 2020/05/19 14:04
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

いえいえ!全然そんな事感じなかったですよ。大丈夫ですよ^^

オン島での活動を中止するわけではなく、オン島での広報活動(オン島でのアルト団勧誘活動)をやめるだけで、まだまだオン島の平和を守りたいと思います。
<余談>サブですが、団長はかずと です。まだサブを作ったばかりなのでオン島には行けないので、村長を代わりにしてオン島へ行っております。

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.31 )
日時: 2020/05/19 15:27
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

了解です!私も不安で活動まだしてなかったので、オン島今日に行ってきます!

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.32 )
日時: 2020/05/20 14:44
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

了解!!

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.33 )
日時: 2020/05/23 13:56
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

めっちゃ落ちてた。あげ

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.34 )
日時: 2020/05/23 17:30
名前: た (ID: X2iPJYSg)

今日、オン島いってきますね!

前の活動報告
悪い感じの方0です!このまま続くといいですね!

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.35 )
日時: 2020/05/24 18:16
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

ありがとうございます!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。