とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/26 23:04
名前: yumi (ID: frNsUPKP)

一式、買い取って下さい!

ゼルダ(メドリ)シリーズ(受注生産可)     13万ベル
パネポンの景品(受注生産可)          10万ベル


おいしいリンゴのやま(特産なので、沢山あり)   
おいしいさくらんぼのやま(6)          ひとやま500ベルです。


(無料譲渡)
はにわ


コル・ココル村
0963-1227-7601

通信時間の希望
16時以降 時間の指定をお願いします。

上記以外にも要望があれば、
amiiboの家具  ジャコテン/ゴンゾー/ナターシャ/ラン/マッスル/みつお/かんゆ/プースケ/エーミー/
         モーリス/ヘルツ/ベーグル/
         エトワール/メドリ/カックン/レイコ/アーシンド/タンボ/ハリマオ/
         カマボコ/ラムール/パオロ/アイソトープ/ヴァネッサ/イッテツ/のりお/こまち/マミィ/
    New! かっぺい
13点まで差し上げます。呼び出しも可!

準備に時間が掛かる場合があるので、なるべく早めに
希望の物の書き込みをお願いします。








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.426 )
日時: 2021/06/23 20:55
名前: ユズ ◆QM2SiJQP4Q (ID: d1Bequrp)

yumiさん

お取引ありがとうございました!
雪だるまの被りもの、可愛いですね!
ご縁があればまた是非宜しくお願いします☆

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.427 )
日時: 2021/06/23 21:05
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: VnjWzITU)

ユズさん

雪だるまシリーズは15点でしたね。
家具のお買い上げと、お土産ありがとうございました!!
雪だるまをかぶった姿、可愛かったです!


Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.428 )
日時: 2021/06/23 21:04
名前: ユズ ◆QM2SiJQP4Q (ID: d1Bequrp)

こちらこそありがとうございました♪

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.429 )
日時: 2021/06/24 16:15
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

yumiさん
この後急用が出来たので
16時45分頃から開けときます
m(_ _)m

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.430 )
日時: 2021/06/24 16:20
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: YC5nxfFp)

なつさん、了解しました。
16時45分頃に行きます!

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.431 )
日時: 2021/06/24 16:35
名前: ココア (ID: nzN0mpIy)

yumiさん

ありがとうございました!
パネポンは自力でなんとか集めれたのですが、
無人島脱出は苦手で揃わなかったので、とても助かりました♪
またよろしくお願いします♪

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.432 )
日時: 2021/06/24 16:35
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: YC5nxfFp)

ココアさん、ありがとうございました!!
お土産の美味しいナシ、動物にあげますね。

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.433 )
日時: 2021/06/24 16:49
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: YC5nxfFp)

なつさん、ありがとうございました!!
メドリの家具買い取りに、けろっぴの家具を頂けて
助かります!

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.434 )
日時: 2021/06/24 17:12
名前: なつさん (ID: OAjqk0/I)

yumiさん
こちらこそ時間早めにして下さって
ありがとうございましたぁ(><)!!
やっとのメドリ家具嬉しいです(´;ω;`)♡
此方もふるチケ集め頑張ります..!!
また機会ありましたら
宜しくお願いします♪

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.435 )
日時: 2021/06/26 21:42
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: TQfzOaw7)

村開けてます。
さんまさん、お越し下さい!

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.436 )
日時: 2021/06/26 22:08
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、今回もありがとうございました!♪
またよろしくお願いします!

Re: 買い取って下さい! (売約済み多々) ( No.437 )
日時: 2021/06/26 22:09
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: TQfzOaw7)

さんまさん、ありがとうございました!!
あるみちゃんがどんな子だったか
すっかり忘れてました。
家にさっそく、飾りました!

Re: 〆 ( No.438 )
日時: 2021/07/06 23:17
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、お久しぶりです。

取引以外の内容でスレッドを上げてしまい申し訳ありません。

yumiさんのお好みに合う洋服ができましたので、お声掛けさせて頂きます。
こちら通信日時について、現在今週の7/7~7/10までは通信が確実にできるかどうかが分かりませんので、7/11(日)の21:40頃~を希望します。

7/11(日)の21:40頃~いかがでしょうか?

もし7/11ご都合がよろしく無ければ、7/12(月)も可能です。
来週7/13(火)~ですと、現在まだ通信が確実にできるかは分かりません。すみません。
私のサブ村を開けますね。


ご返信は明日でも大丈夫です。
よろしければよろしくお願いします。

Re: 〆 ( No.439 )
日時: 2021/07/08 08:17
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、とりあえず7/11の21:40頃~22:30頃まで改札を開けておきますね。
無理でしたら大丈夫です。

Re: 〆 ( No.440 )
日時: 2021/07/11 21:40
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、ご返信が全くありませんでしたので、この件を中止とさせて頂きます。
では、失礼致しました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。