とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付)
日時: 2020/05/28 10:45
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こんにちはこんばんは(。>ㅅ<。)՞՞
あまね(りせ)です
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.
注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


注意事項〜
来たら必ず掲示板を呼んでください。
お花が沢山咲いているため走るの禁止です。村に置いてあるサンリオの服
ほか色々勝手に持ってかないでください。前持ってった方がいます。
守れる方のみ!常識がない人はお断りします。





〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー
まだあります!
かききれないw

金道具〜
全部あり!
レンタルもあり
∞フルーツ
普通のバージョン
美味しいバージョンあります。




この前はベルの取り放題を実施していました。ベルの取り放題は延期させていただきます。
ルールが守れない方がいたため、


今回はベルではなくamiiboお呼び出しをしたいと思います!
amiiboカードキャンプ場ののみ
例えば ストローアクリル サンリオ
フィギュアなどのやつも受け付けます!
7号 のりぼうは呼べませんが、その家具をお渡しすることは可能です。
例えばゼルダ アオリホタルなど
しずえ フーコなどです。

また新しくお花の取り放題を行います!
お花は全てあるので大丈夫です。( `・ω・´ )ゞビシッ!!

フレンドリストは140を超えるため一旦全員
削除します。ご理解お願いします。
前お取引した方でも、消しますので、
もう一度村の名前自分の名前
フレンドコードを書いてくださいませ。

フレンドコードが書いてない場合は返信いたしませんので、
宜しくお願いします。

受付〜について
こちらはコメント順に対応していきます。
家具などはお時間が少しかかります。
非売品もオッケーです!



またベスフレについて
たまに私の親友、この方達が遊びに来ます。
なつき ことは かりん
まひろちゃん アイ きいちゃん あずささん
みく みそら はるひ

までが遊びに来ます。
なのでお取引中来た場合気にしないように
お願いします。私の大事なお友達ですので、傷つけることなどは
絶対しないでください。



またお花が増やしてほしい、などありましたらつけたまわります!交配させて頑張ります。w
たまに皆さんの村に行ったりすることもあるかもしれないです。




終わった方〜



予約〜
annaさん準備おけ!
みぃさん準備おけ!
牛乳さん準備おけ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.34 )
日時: 2020/05/27 14:46
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

あまねさんへ

お疲れ様です。
こんにちわ。
時間は、出来たら九時以降でも、
大丈夫でしょうか?
もし、ムリなら、他の時間帯でも大丈夫です。

お花は、
青バラ、カーネーションのビンク、白、赤。
金のバラ。紫の薔薇。だいだい、6本~7本ぐらい。
∞フルーツ。

amiiboカードは、
サンリオのキティちゃん。
フーコ。、
しずえ
ケント
の、amiibo希望です。

家具は、大丈夫ですので、宜しくお願いします。

みーみみー村のみゆう。
027616863158
フレンド登録また、書いておきます。
宜しくお願いします。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.35 )
日時: 2020/05/27 15:15
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あまねさん

お忙しいのにありがとうございます😔
急ぎではないので、
ゆっくりで大丈夫です🙋‍♀️💪

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.36 )
日時: 2020/05/27 16:01
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こんにちはm(*_ _)m
あまねです。それではあきのんさん4時に開けますのでよろしくお願いいたします(*´﹀`*)今

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.37 )
日時: 2020/05/27 16:00
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

あまねさんへ

こんにちは。
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.38 )
日時: 2020/05/27 16:09
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
あまねさん
今インしているので、行って大丈夫そうだったらお邪魔したいです😢

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.39 )
日時: 2020/05/27 16:31
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

皆さんにすみませんm(*_ _)m
急遽用事が入ったため外出してきます。
えっとあまねのデータで3DSの不備により
コメントを打つことが難しくなりました。
なのでサブ垢で説明いたします。
村にサブ垢なつきがいると思うので、
私の姉のカセットを借りてしています。
なつきで話しますが、あまねが話しますので、安心してください(>人<;)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また治り次第連絡いたします。それまでは、話役としてなつきおきます。
驚かせてすみません。
ご理解お願いいたします!

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.40 )
日時: 2020/05/27 16:35
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

あまねさんへ

先程は!色々とありがとう
ございましたm(*_ _)m
沢山頂き嬉しいです。

お忙しい中、
ご対応、感謝感謝です(*^^*)

本当に、ありがとうございました。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.42 )
日時: 2020/05/27 17:30
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

あの、言いますが、関係ないコメントしないでください。
あなたはいつまで私に文句を言うのですか?
言いますが、私の3DSは初期に発売された黒色の小さい3DSです。発売されて10年近く立ってます。なので下画面に傷つけないようにシールが貼ってあります。
それも踏まえて、反応しずらくなっているのです。
姉の3DS、カセットをかりてするということです。
私の3DS黒のとび森はダウンロード番になるのでカセットではありません。
てか
あなたには関係ない話ですよね?
なぜあなたに色々言われて、説明しなければならないのですか?他にお願いしている人ともかくなぜ人の話に割り込み入ってくるのですか?
昨日から言ってますが、ここは私が皆さんにお譲りするためのスレッドです。
あなた様にお譲りするならともかく、
お譲りもしない方には関係ないですよね?昨日からたくさんの人を傷つけたのを覚えてないのですか?
このコメントでも正直私を傷つけてますよ?
ストレスになるのでやめてください。
関係ないコメントはしないでください。
他の人にも迷惑になります。
削除をお願いします

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.44 )
日時: 2020/05/27 17:35
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

そうですね。それは7号は呼べないので私が間違ってました。
すみませんm(*_ _)mここは直しておきます。ご報告ありがとうございます。
しかし
今後このスレッドに必要のないことは書き込まないでください。
逃げるもあなたとの話し合いは管理人様とあなたで終わりました。
本当に関係ないコメントです。控えていただきたいです。
欲しいものがあるなら言っていただければいいですが、
本当に皆様の迷惑なります。
そこをお考えでしょうか?

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.47 )
日時: 2020/05/27 17:49
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

牛乳さん
おくれてしまい申し訳ありませんm(*_ _)m
今日でできるお時間ありましたらもう一度教えていただけると嬉しいです(>人<;)
牛乳さんにお時間は合わせますね!

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.50 )
日時: 2020/05/27 17:59
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
おぎゃあたまさん
申し訳ないのですが、あまねさんとの取引が目的でないなら書き込みをやめていただけませんか?
私を含む、あまねさんと取引希望の方の書き込みが流れてしまいます。
7号のことについて、何故そんなにあまねさんを責めるのですか?
間違っていたから直すと仰っているのですから「はいそうですか」で引けばいいじゃないですか。
他の方がどうお考えかは分かりませんが、少なくとも私はあまねさんとの取引を希望する者として貴方の書き込みを迷惑だと感じています。

あまねさん
横から書き込み申し訳ありませんでした🙏🏻💦
心中お察しします。
今日伺っちゃって大丈夫ですか..?😢
これから夕飯で20時から別の方とのお取引があるため、19〜20時、21時以降であれば大丈夫です!
後日でも全然構いませんので、難しかったら遠慮なく言ってください。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.51 )
日時: 2020/05/27 18:00
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すみません、今日か明日私も花取り放題行きたいのですがよろしいでしょうか?すみません、先日ベル取り放題の時に、間違えて花も取っていいと思ってしまった金バラ8本も返却したいのですが、いかがでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.52 )
日時: 2020/05/27 18:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すみません、コメントよく見たら私が今こんなコメントするのは失礼ですね、申し訳ないです。あまねさんが出来るときでよいのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.53 )
日時: 2020/05/27 18:48
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

牛乳様
お待たせ致しました!
てば今日の7時からお願いいたしますm(*_ _)m
先程はありがとうございました。とても助かりました(*´﹀`*)
同じ意見の方がおり、嬉しいです。
今あったことはきにしないでください。
私のせいで申し訳ありません。
またおぎゃあたまさんが書き込んできた時にはまたご迷惑をおかけするかもしれませんが
その時は申し訳ありません。
その時は対応いたします。


Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.54 )
日時: 2020/05/27 18:50
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

めぐさまへ
いえいえ!コメント返信遅れてしまい申し訳ありませんm(*_ _)m
金バラとってってもらって大丈夫ですよ!( *´꒳`* )
欲しい方にお譲りしているだけなので、
友達と一緒に交配し作ってますので大丈夫です!
そのまま貰ってください。
また時間があれば遊びに来てくださいね。
その際に色んなお花積んでって貰っても大丈夫です!


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。