とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付)
日時: 2020/05/28 10:45
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こんにちはこんばんは(。>ㅅ<。)՞՞
あまね(りせ)です
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.
注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


注意事項〜
来たら必ず掲示板を呼んでください。
お花が沢山咲いているため走るの禁止です。村に置いてあるサンリオの服
ほか色々勝手に持ってかないでください。前持ってった方がいます。
守れる方のみ!常識がない人はお断りします。





〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー
まだあります!
かききれないw

金道具〜
全部あり!
レンタルもあり
∞フルーツ
普通のバージョン
美味しいバージョンあります。




この前はベルの取り放題を実施していました。ベルの取り放題は延期させていただきます。
ルールが守れない方がいたため、


今回はベルではなくamiiboお呼び出しをしたいと思います!
amiiboカードキャンプ場ののみ
例えば ストローアクリル サンリオ
フィギュアなどのやつも受け付けます!
7号 のりぼうは呼べませんが、その家具をお渡しすることは可能です。
例えばゼルダ アオリホタルなど
しずえ フーコなどです。

また新しくお花の取り放題を行います!
お花は全てあるので大丈夫です。( `・ω・´ )ゞビシッ!!

フレンドリストは140を超えるため一旦全員
削除します。ご理解お願いします。
前お取引した方でも、消しますので、
もう一度村の名前自分の名前
フレンドコードを書いてくださいませ。

フレンドコードが書いてない場合は返信いたしませんので、
宜しくお願いします。

受付〜について
こちらはコメント順に対応していきます。
家具などはお時間が少しかかります。
非売品もオッケーです!



またベスフレについて
たまに私の親友、この方達が遊びに来ます。
なつき ことは かりん
まひろちゃん アイ きいちゃん あずささん
みく みそら はるひ

までが遊びに来ます。
なのでお取引中来た場合気にしないように
お願いします。私の大事なお友達ですので、傷つけることなどは
絶対しないでください。



またお花が増やしてほしい、などありましたらつけたまわります!交配させて頑張ります。w
たまに皆さんの村に行ったりすることもあるかもしれないです。




終わった方〜



予約〜
annaさん準備おけ!
みぃさん準備おけ!
牛乳さん準備おけ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.3 )
日時: 2020/05/25 21:13
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

あまねさんへ

こんばんは。

私は、金道具の1式と
∞フルーツ美味しいバージョン
金のバラ、5本程。
あとあれば、3DSとATM
お願いしたいのですが。

のあち村 あきのん
フレコ 1994-0604-6510
です。

あまねさんのフレコは、
仮登録済みです。

お忙しいとは、思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
m(*_ _)m

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.4 )
日時: 2020/05/25 21:11
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
はじめまして、牛乳と申します☺︎
しろいカーネーション、ピンクのバラ、あおいスミレを集めているため、もしよろしければお花の取り放題に参加させていただきたいです🙇🏻‍♀️

さもんじ村 / まや
1092-4834-7115

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.5 )
日時: 2020/05/25 21:17
名前: カナヲ (ID: VpfXouOp)

ニャンコ村あんにゃです❗️
フレンドネームあんにゃ
フレンドコード5215-6502-8638
登録済みです👌
しずえ
フーコ
たぬきちなど
amiiboカードって誰いますか?
教えてくれれば
返信します☺️

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.6 )
日時: 2020/05/25 21:25
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

前回の取放題も予約していました
花と呼出を希望します*^^*
花 :コスモス
   タンポポ
   チューリップ
   …何色を各何本用意可能か提示お願いします
呼出:誰にするかは後日連絡します
CHERRY村Carol村長 3884-1615-8967
仮登録済です

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.7 )
日時: 2020/05/25 21:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

まひろさん、こんばんは。先日はベルの取り放題ありがとうございました。青と紫のばら、青いパンジーを集めているので、私も花取り放題のみ希望でお願いします。

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.8 )
日時: 2020/05/25 21:51
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: j1c653Hp)

annaさん
こんばんは!
今は全て呼べるようにしてます!( *´꒳`* )
確認したところ全て呼べるので呼びますね。
良い日時間ありますか?
またこの前言ってたお花はなんでしたっけ?

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.9 )
日時: 2020/05/25 21:57
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: j1c653Hp)

みさん
初めましてm(*_ _)m
了解致しました!できる日良い時間ありますか?(>人<;)

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.10 )
日時: 2020/05/25 22:06
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

あまねさん

お早い返事有難うございます!

明日でしたら、13時~16時 21~23時であれば確実に空いてます!

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.11 )
日時: 2020/05/25 22:12
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

あまねさん

返信ありがとうございます!!
今日の23時30分以降でしたら、いつでも
私はOKです!!

お花は白系のお花です🥺🥺

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.12 )
日時: 2020/05/25 22:24
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: j1c653Hp)

アンナさん了解致しましたm(*_ _)m
あもしよろしければその呼ぶアミーボの中で欲しいものは
お分かりでしょうか?
私が変わりにご購入しておきます!

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.13 )
日時: 2020/05/25 22:38
名前: カナヲ (ID: qsIQOkd3)

パッチとグミとスミモモとカモミとのりっぺです‼️
どれかお願いします🙇⤵️

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.14 )
日時: 2020/05/25 22:44
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

あまねさん

え、!チケットもかかるし、
申し訳ない、、!🥺🥺

一応、お伝えします、、。


レイコ:壁、床、机、椅子
パオロ:ガラスのパーテーション、タオルバスケット
ウォッシュスタンド
ダリー:グランドライト×6、スピーカー×2
ネーヤ:しょくぶつパーテーション×4
かんゆ:商品棚×2、レジ×2
スクワット:テーブル×6
ラムール:ガラスつきスクリーン×4

になります。
沢山ありすぎますので、自分でチケット貯めて
買いますよ(´・ω・`)

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.15 )
日時: 2020/05/26 00:23
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
こんばんは。忙しい中すみません。
一回だけ、お邪魔させて頂きました。
みーみみー村のみゆうです。

お花は、
青バラ、カーネーションのビンク、白、赤。
金のバラ。紫の薔薇。
∞フルーツ。

amiiboカードは、
サンリオのキティちゃん。
フーコ。
あやしいねこ、
しずえ
ケント
↑お持ちでしょうか?
ふるさとチケットで、購入させて頂きたいです。

家具は、ロココは。ありますでしょうか?
おさわりでも、良いので、宜しくお願いします。
みーみみー村のみゆう
フレンド登録。
027616863158

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.16 )
日時: 2020/05/26 17:35
名前: おんたま (ID: fLPAPacp)

この文章はスレ違いだったため転載後削除しました。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.17 )
日時: 2020/05/26 15:01
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

アンナさんへ
ふるさとチケットはきにしないでくださいね!
たくさん貯めていたためありますので、代わりにご購入しておきます( *´꒳`* )
またできる時間があれば、お教えくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。